Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


ありふれた一日


 おはようございます。
一昨日、入ったばかりのマンション清掃の仕事をいそいそとしていると、後ろを向いた隙に酔っ払いが私が出したごみペールに小便をしようとチャックを開けてむかっているではありませんか。だめだよ其処にしちゃといっている自分が情けなくなるくらい憤りを感じましたが。それでも止めないので、突き飛ばしはしませんでしたが、手で押しました。すると酔っ払いはいきなり反撃に転じ、このやろう殴ったなといいながら、私のすねを2度も蹴飛ばしました。
殴ったなという言葉に翻弄されてしまった私は、それ以上手を出しかねて、でも蹴飛ばされたという暴力行為は許せず、携帯で警察を呼びました。警察が場所を特定しようとしていろいろ聞いてくるのを、興奮している私はすんなり対応できず、時間を食ってしまっていると、男の同僚らしき女と男が追いついたような感じで現れ、この酔っ払いを連れ去ろうとしているようでしたが、酔っ払いはこの二人を払いのけ、あくまで私と対決する態度になっておりました。
警察がやっと現場を確認したといってくれたので、電話を切り、酔っ払いと対峙する形になりました。警察を呼べといったり、俺が呼ぼうかと言って携帯を出したりしておりましたが、小便がたまっていることを思い出し結局その場にやりだしました。私はもう近づくのがいやなので、写真を撮って証拠を作ることにしました。酔っ払いはそれなりに顔をうつさせまいと怒鳴ったりそむけたりしましたが。横顔はばっちり写しました。
 いけない、出勤の時間なので、、、、、、失礼又後ほど

アバター
2012/09/07 07:54
酔っ払い。。。とんだ迷惑だなぁ
昔、友達とバーベキューをしていたら酔っ払いのおじさんが乱入してきて
マシュマロの袋を持っていってしまったことを思い出しました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.