Nicotto Town


毎日が二日酔い


行ってみたい時代


過去なら江戸時代はある意味楽しそうだけど

暮らすのはチョット大変かなぁって思うから

未来はあるかどうか分からないけど

31世紀とかに行ってみたいな。




昨日は、お正月の振袖がもういらないとフリマに出したら

5点手に入りました。

そのうちの一つフレームを着用してみました。

アバター
2012/09/07 11:01
おぉっ☆31世紀ッ!! 想像がつきません~ 
スタートレックとかスターウォーズの上をいく世界!?
銀河系統一されちゃっているかなww

フリマ成立✿おめでとう御座いますっ♪
5点get! ですか^^ あと4点のお披露目を楽しみにしています^^
アバター
2012/09/07 09:41
おぉ、1000年先の未来ですか(´▽`)どんな世界かわくわくしますね。

フリマ交渉成立おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.