Nicotto Town



行ってみたい時代。


バブルの時代w
うちって全くバブルとは無縁で
何の変わりもなくいつもどおりに過ごしてて
バブルがはじけてワーワー言ってるニュース見て初めて
世の中はバブルだったんだって知ったから
バブルを体験してみたいw

アバター
2012/09/09 12:46
ののさんはワンレン・ボディコンではなかったのですねw
古いドラマの再放送を見ると、女優さん達、すごい姿ですよね^^;
超太眉に赤いルージュに前髪1本巻きw

私は思いっきりバブル世代ですが…いい思いをしていたのは極一部の人達…大体の人は実感がなかったと思います。バブルがはじけた後に求人誌のページが薄くなったのを見て、バブルの時は良かったのだなぁ…と改めて思った程度でしょうか。
アバター
2012/09/07 21:36
[バブルよいとこ一度はおいで 酒はうまいし ねえちゃんはきれいだ~ わ~わ~」
ほんと、こんな時代だったなぁ。
アバター
2012/09/07 15:36
バブルの頃私は中学生・・か高校生だったかしらww
なんかいい時代でしたよね( *´艸`)
アバター
2012/09/07 15:33
おおー、バブルの時代に行って株買ってウハウハ売り逃げしたいですwww
アバター
2012/09/07 14:56
>まるぞうさん
はじける前にハワイに行けたんですね~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2012/09/07 13:25
こちらも来たと思ったら1年ですぐはじけた。ハワイ旅行1回だけ^^
アバター
2012/09/07 12:22
>poeさん
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
聞くところによると超ウハウハな感じだったらしい。
羨ましい~~~~~!!
アバター
2012/09/07 12:07
おこんにちは~

私もバブルとは無縁でした~
どんな感じだったんだろう‥

ウハウハな感じ?

アバター
2012/09/07 11:56
>tamanaさん
バブルの恩恵にあずかってみたい~!(*´艸)(艸`*)ネー

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪>コーデ
ゴーヤサラダのレシピサークルの方に書きますね♪
アバター
2012/09/07 11:50
確かにwww
バブルの恩恵にあずかれるなら行ってみたいです^^

ののさん、いつも素敵なコーデですが
今日のはまたとっても素敵ですね~~♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.