Nicotto Town


毎日が光り輝く1日に


☆予備伝言板☆


こちらは予備です☆
前のがなくなりましたらお使いくださいませ^^。

アバター
2009/07/08 20:44
こんばんわぁ♪
最後の100人目かな???

ステプのお届けですl!l!l!(∞xωQ艸)l!l!l!
服でらーヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
アバター
2009/07/08 20:40
ステプお届けです♪
アバター
2009/07/08 20:32
ジメジメ~梅雨はもう本当に気分が滅入ります( ´Д`)ステプですよ~☆
アバター
2009/07/08 20:25
夜のステプ♪(●´ω`)σ【】
ニコットバスにはもう乗りましたか?時間きっちりなかなか難しいです;;
アバター
2009/07/08 20:10
こんばんは^^ステプ配達です~
そういえば昨日、彦星の格好すべきだったと
今さらながら気づき…w
アバター
2009/07/08 19:54
(*~▽~)/ばんはぁ~♪今日は一日篭りw雨が振り続けていますw
アバター
2009/07/08 19:45
こんばんは~ステプお届けです(○´ω`○)ノ
アバター
2009/07/08 19:21
こんばんは、早寝早起き目指して頑張るステプ^^/
アバター
2009/07/08 19:19
こんばんわのステプ巡回です♪ポチッ♪
アバター
2009/07/08 19:12
こんばんは♪
お返しのサークルステプのお届けです(^^)ぶらり旅~☆
アバター
2009/07/08 18:25
企画ステプぽちっ(★´ー`)ノ
蒸し暑い日が続きますね~(´・ω・`)
アバター
2009/07/08 18:05
こんにちわ~^^;
素敵の配達です≡(°▽°⋆」)」
アバター
2009/07/08 17:42
七夕は過ぎたけど織姫コスがお気に入りなので継続(●´∀`●)すてぷ♪
アバター
2009/07/08 17:38
ステプお届けです〜^^
ぽちっ♪

アバター
2009/07/08 17:36
ステプ(*^ー^*)ノ
アバター
2009/07/08 16:42
こんにちわぁ、ステプですぅ^^
アバター
2009/07/08 16:35
おはいもございます\(^o^)メ(^o^)/

絶対にゲンミツに逢えたのです!!!
きっと雨が降って橋がかからなくても彦星なら泳いでわたったのですw
アバター
2009/07/08 16:29
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ありがとうございます^^*
きっと会えましたよ♪
アバター
2009/07/08 15:37
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/07/08 15:20
昨日は残念な天気でしたが、雲の上ではね・・・
アバター
2009/07/08 15:15
すてきぷれぜんとでし(。・ω・)ゝ
アバター
2009/07/08 15:12
訪問ありがとステ^^
短冊かわいいね。
アバター
2009/07/08 15:03
こんにちは、ステプお届けです♬激辛マニアってご存知ですか?スナック菓子ですが、なかなか辛い・・・!
アバター
2009/07/08 14:11
企画締め切ったのですね!
結果楽しみにしています><
ステプどうぞ^^
アバター
2009/07/08 14:08
(o゚◇゚)ノこんにちは♪週の真ん中☆元気☆にステプ♪
アバター
2009/07/08 12:47
こんにちわ^^スッキリしないお天気です。
アバター
2009/07/08 11:52
((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ
アバター
2009/07/08 11:32
ステプ便で~す☆

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2009/07/08 11:05
昨日はタウンの天の川見れませんでしたorz
アバター
2009/07/08 11:03
ヾ(朝・ω・)ノ。+。゚☆Goodмorηiηg☆゚。+。ヾ(・ω・朝)ノ
アバター
2009/07/08 10:34
おはようございます^^ステプぽち★バスに乗りたいな~
アバター
2009/07/08 09:24
訪問ありがとうございます。昨日は伺えなくてごめんなさい...お礼のステプをお届けします^^
アバター
2009/07/08 09:05
おはよう^^
昨日は天気が悪くて雲の間から月しか見れませんでした><
織姫と彦星会えたかしら
アバター
2009/07/08 09:00
 ̄O ̄)ノオハー ♪
昨夜夜雨だったから、こっちで天の川で
デートできてたのか心配かもっ!
アバター
2009/07/08 08:58
おはようのステプお届けです♪七夕、雨だったけど綺麗なお月さまが見えました☆
アバター
2009/07/08 08:44
天の川流れたなんて全然知らなかったです~|´・ω・)ノ
アバター
2009/07/08 08:11
【✿㋔㋩㋵㋒✿】゚・:,。*:..。o○☆(。◕∀◕。)〴
七夕終わっちゃいましたね~・・・
アバター
2009/07/08 07:48
おはようございます♪今日のお天気は雨です;;
アバター
2009/07/08 06:19
おはようございます~
朝から雨模様・・・
アバター
2009/07/08 05:54
邪魔が入らず、会えてるといいねぇ^^
アバター
2009/07/08 01:56
こんばんわ^^七夕終わってしまいました(´・ω・`)
アバター
2009/07/08 01:20
こんばんはー!

そうですね!それって大事ですよー!

楽しく過ごせるといいですね^^
アバター
2009/07/08 00:58
熱いよ~(;´Д`A ``` ステプ
アバター
2009/07/08 00:44
こんばんは~~
きっと、雲をかきわけて織り姫が逢いにいってますよ(o ̄∇ ̄o)
アバター
2009/07/08 00:37
明日は多忙の為に今夜のうちに訪問ちや☆ おやすみ!(z・_・z)。oO
アバター
2009/07/08 00:36
訪問多謝♪1967年放送の実写版TVドラマ「仮面の忍者 赤影」に大興奮ですw
アバター
2009/07/08 00:33
お^/(w^0^w) \^や^/(w^o^w)\^す^/(w^。^w)\^み^/(w^-^w)\^♪☆・゚
アバター
2009/07/08 00:31
こんばんは♪ステプです
アバター
2009/07/08 00:24
▽゜@)ソォ-ッ 夜分遅くお邪魔します・・・ステプと一緒に花束と果物の差し入れ(のつもり)ですwww
アバター
2009/07/08 00:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪天の川見れなくて( ´ŐωŐ)ションボリなのです…。。
そのお願いごとステキですね♪♪
りりあん♪さんのお願い叶いますように★
アバター
2009/07/07 23:56
☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕ステプのお届けです】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2009/07/07 23:49
地上は曇っていても、その上は一面の星空だからきっと会えているのでしょう^^
アバター
2009/07/07 23:46
こんばんはです♪7月7日は七夕でございますね!お願い事書きましたか/(≧o≦)\
アバター
2009/07/07 23:33
七夕・・天の川見えないよ・・で駆け足ステプです♪
アバター
2009/07/07 23:32
七夕ステプ☆
アバター
2009/07/07 23:24
こんばんはー!七夕ですね♬時間内に巡回できるか少しアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しながらステプです❤
アバター
2009/07/07 23:24
こんばんにゃぁ^^
晴れていた空がちょっと曇ってきちゃったけど
2人はきっと雲の上で誰にも邪魔されずに
デート?を楽しんでいるのでは・・・^^
アバター
2009/07/07 23:20
今日は七夕です^^
Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2009/07/07 23:14
今日はお急ぎステップです;w;明日ゲンミツに!色々と;w;(ちょ
七夕にはちゃんと田島と花井の幸せを願えました\(^o^)メ(^o^)/
ありがとうございますうううううううううううううううううう;w;
アバター
2009/07/07 23:14
七夕のρ(^^)ポチっ!!
アバター
2009/07/07 23:13
こんばんわ 昨日訪問できなくてスミマセン&今日七夕ですね~のすてぷ♫
アバター
2009/07/07 23:08
こんばんは^^
本日は七夕で月食らしいのですが、今回の月食は肉眼では見えないそうで少し残念><
織姫と彦星が会えますようになご訪問です♪
アバター
2009/07/07 23:03
こんばんは☆
すてぷお届け♪
アバター
2009/07/07 22:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 七夕ですねwひこ星よりステプお届けです☆彡
アバター
2009/07/07 22:37
夜のステプ♪(*^▽^)σ【】
七夕の夜いかがお過ごしですか?^^ ステキなことがあるといいですね♪
アバター
2009/07/07 22:34
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラお届け[ポチッ!]
 織姫と彦星、
  雲の上で会ってるから心配ないよ!
アバター
2009/07/07 22:25
★Y⌒Y(`・ω・)ノシ こんばんは♪
アバター
2009/07/07 22:21
こんばんは❤今日は暑すぎる><
アバター
2009/07/07 22:09
|*´Д`|┛こんばんわ。七夕やにぇ・・・飲みすぎて方角が分からんちや☆織姫とはぐれた~
アバター
2009/07/07 22:02
こんばんは( ̄(エ) ̄)ノステプのお届けです☆
アバター
2009/07/07 22:00
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q今日は七夕ですね~願い事はしましたか??
アバター
2009/07/07 21:51
こんばんは!
すてきなりりあん♪織姫さまに七夕のステプですvv
アバター
2009/07/07 21:37
こんばんわのステプです^^ポチッ♪
アバター
2009/07/07 21:33
こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪
七夕の素敵な時間をお過ごし下さい♪
アバター
2009/07/07 21:19
企画ステプぽち(★´ー`)ノ
今日は七夕ですね~!!!
お願い事はしましたかっ???
アバター
2009/07/07 20:55
こんばんわ 今日は七夕♪早めにステプ♪以上
アバター
2009/07/07 20:49
ステプです♪
アバター
2009/07/07 20:42
こんばんはステプヽ(*゚∀゚*)ポチッ☆
アバター
2009/07/07 20:27
こんばんわ^^*2日ぶりの特大ステプです☆
アバター
2009/07/07 20:10
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

七夕のお願い・・・織姫様と彦星様が会えますように♪
雨で無理そうだけど^^;
アバター
2009/07/07 19:53
こんばんは^^ステプ配達です。
七夕のお願いは全然出ないタコさん帽子を出してくださいとw
アバター
2009/07/07 19:47
七夕ですね~本日1日雨でした~。・゚・(ノ∀`)・゚・。中々晴れないもんです、七夕;ステプですよ~☆
アバター
2009/07/07 19:35
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は七夕ですね!!!!
給食で七夕ゼリーがでました!!
ただ星がたなだけなんですけどねwww
アバター
2009/07/07 19:28
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪七夕サラサラ・・・ステプッシュ♪
アバター
2009/07/07 19:25
りりあんチャン オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
今日は七夕(*^^*) りりあんチャンの願いが叶いますよぉ~に(´∀`人)❤
アバター
2009/07/07 19:12
こんばんは:-)
すてぷお届けに参りました♪
七夕にお願い事はされましたか?^^
アバター
2009/07/07 18:55
こんばんは♪
お返しのサークルステプのお届けです(^^)
七夕ぶらり旅~☆
アバター
2009/07/07 18:48
訪問&コメありがとです^^
お返しぽちっ♪です^^
今日は七夕ですね〜。。りりあん♪さんは、何をお願いされますか??^^
私は、家族全員が健康に過ごせますように〜っ>m<
アバター
2009/07/07 18:44
浜あゆの歌を聴きながら巡回中です♪。。やっぱいいねぇ。。♪
アバター
2009/07/07 17:27
(♠ゝ‿◕)ノステプのお届け~♪ 今日は七夕だねぇ!織姫さまと彦星たん、会えるといいね。
アバター
2009/07/07 17:20
こんにちは^^
ステプです♥
アバター
2009/07/07 16:48
せっかくの七夕は曇り空~なステプですw
アバター
2009/07/07 16:14
こんにちわぁ、ステプですぅ^^
アバター
2009/07/07 15:46
風邪で3日断酒したけど全然平気だったよ。3日ぶりのステプ^^/
アバター
2009/07/07 15:11
こんにちは☆ステプどうぞ^^七夕ですね~お願い事しましたか?
アバター
2009/07/07 15:09
やっとでました。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪パインもって、ステプお届けです!!
アバター
2009/07/07 15:09
久々ステプでごめんなさい;;今日は七夕ですね♥晴れますよーに♪
アバター
2009/07/07 15:09
はやく、お父さんに家をたててほしい。ステプ~
アバター
2009/07/07 15:08
メンテ後にこんにちは。七夕、彦星と織姫★会えるといいなあ~
アバター
2009/07/07 09:20
メンテ前の㋜㋢㋖petit.+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.