Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



経験

いま、列車の中にこれを書いている。
切符を買うのは遅かったから、
座る席はもうないんだ、立っている。
四時間も立ってました、後三時間ぐらい着くだ。
足はとても疲れてる....
列車を乗るのは初めてですから、
こんなことも知らなかった。
逆に思えば、これも一つの経験かなあ~と思って、
少しでも楽になった。

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.