経験
- カテゴリ:日記
- 2009/07/07 07:34:30
いま、列車の中にこれを書いている。
切符を買うのは遅かったから、
座る席はもうないんだ、立っている。
四時間も立ってました、後三時間ぐらい着くだ。
足はとても疲れてる....
列車を乗るのは初めてですから、
こんなことも知らなかった。
逆に思えば、これも一つの経験かなあ~と思って、
少しでも楽になった。
いま、列車の中にこれを書いている。
切符を買うのは遅かったから、
座る席はもうないんだ、立っている。
四時間も立ってました、後三時間ぐらい着くだ。
足はとても疲れてる....
列車を乗るのは初めてですから、
こんなことも知らなかった。
逆に思えば、これも一つの経験かなあ~と思って、
少しでも楽になった。