Nicotto Town



行ってみたい時代

約1000年ちょっと前、奈良から平安時代の京都の神社仏閣が
どんなだったかみてみたい。
その時代に生きる人々の暮らしなんぞも知りたいですね。

そして、約1000年後の京都と、今住んでいる地域と、
関東の都会の美しい建造物や、首都高なんぞもどうなっているかみたいですね。
東京タワーやスカイツリーはどうなったかしら。
東京湾岸のタワーマンションや、レインボーブリッジから見えるあの景色は
どう様変わりしているのかな。
未来の人たちはどんな暮らしをしているかなあ。

それとも、地球が温暖化しすぎて、
人はあまり住めなくなってさびれていたりして…
それは悲しい。
また、1000年前のような景色になっていたりして…。

1000年後はホントに行ってみたいなあ。
1000年先の子孫に手紙を書いて残す方法を考えなくちゃ。

アバター
2012/09/07 20:24
しゅごーい!!
ひさびさ真面目ブログなりね!!
平安はいいですなぁ。。
1000年後、地球はどうなってるんだろうね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.