Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


隠れ血液型


ひょっとして、どなたかのブログで見たかもしれませんが^^

ヤホーのトップ画面で血液型にまつわる占いみたいなのが出ていたので

思わずクリックっと...


私はAB型ですが、隠れ血液型って何かしらと野次馬根性でやってみました(= '艸')ムププ



あなたの隠れ血液型(仕事編)

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20120525


サボリがちにみえて、実はミラクル人材?!隠れB型タイプ

マイペースでのんびりしているように見えて、意外と負けず嫌い。仕事態度にムラがあるあなたは、隠れB型タイプです。おもしろいと感じる仕事なら徹夜もいとわないくせに、つまらない作業や気が乗らない仕事はサボる、遅い、ミスが多いという職場の困ったちゃん。そんな隠れB型は、ピンチになると大化けする傾向が! 会社の一大事になると一発逆転のユニークな企画を出したり、意外な活躍をしそう。もしかしたら、ミラクル人材なのかも!?


かもかもーーww あ、いや違うわ
サボるはともかく、仕事は速い方だと思います。ミスもそんなにしません( ̄^ ̄)(自己申告!)
ユニークな企画とか、考えるのは好きだなっ❤
頭の固いおぢさんたちがOKしてくれるかは別ですけどーっ(^┰^;)ゞ
もともとBの血は入っているので、別に隠れていないと思いますけどねw


余談ですが、ガリガリ君コンポタ味食べた方、いらっしゃいますかー?
どうやら売れすぎて生産が追いつかず、販売休止らしいですねw(笑)
私はちょっとアイスのコーンポタージュ味は遠慮しちゃいますけどぉぉ(ー_ー )ノ" パス
世の中チャレンジャーが多いってことですかね?
ってか、赤城乳業が一番のチャレンジャーですよねっ(≖ლ≖๑ )プッ

アバター
2012/09/09 21:19
**ななつかさん**
えーー ななつかさんもですかーっ( ̄ー ̄?)
ひょっとしてみんな同じ結果なんじゃ、と疑いたくなっちゃいますね(笑)

いえいえ そんなぁぁ(///ω///) テキパキかどうかわかりませんが
常に楽になる方法を模索しながら仕事してまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ

でしょでしょーーw 私もアイスもコンポタも好きですが、それが合体したものはちょっと^^
勝負に出た赤城乳業には拍手ですww(^▽^)//""パチパチ
アバター
2012/09/09 21:13
**しのさん**
まぁぁ しのさんも同じ結果でしたかっ∩(´∀`)∩
根性ある気分屋ってどういう意味!?って感じですねw(笑)
あとよし言葉で、気分屋だけど根性あると言ってほしいな(*≧m≦)=3

B型の人、嫌いじゃないですよ(。→‿◕。)☆ 苦手なのが○型のヒト(笑)
ミラクル=レインボーを想像するなんてすばらしいですね(゚∇^*)♪
重度のニコ中毒者ですねっ(*´艸`*)
アバター
2012/09/09 21:09
**KIKIくん**
んまーw(*0*;)☆ 私と一緒っすか^^
A型の人ってやっぱり多いんですねw
でもほとんどがAO型とみえて、意外ときっちりしていない人が
多いと睨んでおりまする´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ

赤城乳業の明日はどっちだ!?って感じですよねっ(≧∀≦)
この会社のエライ人たちは頭が柔らかいのでしょうね(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/09/09 21:07
**やぎさん**
んまっ(ノ゚ω゚)ノ* 私と一緒っすか?
私も寝るつもりはないけど、仕事中に意識飛んでいることありますねっ(≖ლ≖๑ )プッ

ガリガリ君コンポタですが、作るほうも作るほうですけど、マニアが多いってことですよねw
私はもし売っていたとしても買わないと思う(o´・ω・)´-ω-)ウン
アバター
2012/09/09 21:05
**KiKi✿さん**
ほぉぉ 隠れAB型でしたか!
ってか、AB型ってそんな性格!?はい その通りですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
リアルではまさに私、そんな感じかもっ(≖ლ≖๑ )プッ

私もネコみたいに寝るのが仕事ならもうとっくに会長クラスですよ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2012/09/08 21:03
サボリがちにみえて、実はミラクル人材?!隠れB型タイプ

おんなじでした(*´艸`)ムププ
カトリーヌさんは確かにテキパキこなしそうなイメージがありますな^^
それならばちょっとくらいサボたって良いんじゃないかと・・・ゴニョゴニョw

アイスもコンポタも好きですが、アイス+コンポタはΣ(ノ∀≦*)ペチッ
でもちょっと・・・一度は試してみたいかもですw
アバター
2012/09/08 15:51
私も一緒~隠れB型❤
以前から友達なんかに言われることが「何でもそつなくこなせるが、変わり者」
「根性ある気分屋」という評価、褒められてるのかそうでないのか微妙でしょw

私は母がAで父がOのA型なんですけど、友人はなぜかBが多いんですよ。
「ミラクル人材」って聞いて、レインボウ色の自分を想像した私はやっぱニコ中かしらw


アバター
2012/09/08 12:37
サボリがちにみえて、実はミラクル人材!? 隠れB型タイプ
( ゚д゚)ンマッ!! ✪カトリーヌ✪さんと同じ・・・・・・だった(゚▽゚)♪
A型なんじゃけんども?
そういや、頭の固いおぢさんたちがOKしてくれないなー(^▽^)

赤城乳業は、実際、チャレンジ精神を発揮したらしいですな(・∀・)
「溶かして食べる」などアレンジメニューもw
http://www.j-cast.com/2012/09/06145287.html?p=2
アバター
2012/09/08 01:24
サボリがちにみえて、実はミラクル人材!? 隠れB型タイプ
( ゚д゚)ンマッ!! ✪カトリーヌ✪さんと同じ・・・・・・・・・・・・・・んな訳ないでしょ(*´艸`*) 

毎日まぶたに目を書いて、仕事するふりして寝てます(o ̄∀ ̄)ノ”

ガリガリ君ポタージュ味・・・・売れすぎて販売休止とは(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
てっきり悪評紛々でひっこめざるを得なかったんだと思ってますた。(´゚∀゚`;)
アバター
2012/09/08 00:27
なんでも器用にこなせるあなたは、隠れAB型タイプ。
人と衝突するのを本能的に避けるがゆえに、従順で社交的に見えますが、
ホンネをいえば集団行動はニガテ。【←人見知りやし。】
社内を挙げてのイベントには、仕方なく付き合っている感じ。【←そのとおり。】
仕事ぶりはなかなか優秀ですが、定時ピッタリに帰ろうとする傾向が……。【←仕事に限らず、あらかじめ決まってたことはきっちりならないと気持ち悪いタイプ。】
また、会社に見切りをつけるのが早いのも隠れAB型の特徴。【←超早いと思う。】
常に自分にとって最適な職場を探し続けているみたい。 【←寝て食べてボーっとする仕事やと、スピード出世で役員クラスやわ、今頃w】

・・・・私はA型ですが、隠れAB型らしい…けど、結構、当たってる気がする(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.