Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



427 動画に批判コメントが表れました。

「実況を作るのは無駄じゃね?何も得るものないし、ただの欲求じゃん」







と言うコメントがあって不機嫌になりました。この動画を作ってたくさ んの人に知り合い多くの経験をしました。個性豊かな方たちとの会話は金に換えられない価値があります。それを無駄だと言うのですか?

日本人はわがままで世間知らずなくせに知ったかぶりをしてマスコミの言うことは真実だと言う平和ボケばかり。

真実も見いだせない人が者の価値をてきとうに定め、それを真実に仕立てる愚かな大人たち

子供たちはそんな大人を手本にして成長する。

無駄な行為とはそもそも何なのか?嘘の情報を流しそれを真実だと認める行動。
それが無駄だと言うのでは?

真実は何?貴方の目の前におきている行為、ただそれだけ。

無駄、無駄、無駄、無駄。

だったら無駄でないものはなんだ?あるのかそんなものが?

#日記広場:10代

アバター
2012/09/10 21:38
そう
それが
もう
恐怖
アバター
2012/09/10 21:26
いやいやw
思ったこと言ったまでですよ((

優しいって言ってくれるのは凄く嬉しいんだけどさ、
此間友達とSM診断したらひどいどSだったんよね…←
診断アプリまじ怖い((白目
アバター
2012/09/10 21:20
んな馬鹿みたいなコメントを打ってる時間が無駄だわ((

動画あげてる人は決してそれを無駄だとは思っていない筈。
無駄だと思ってたら動画なんかまず作ろうと思わないだろうし。
ただの欲求だとか言ってるけど欲求だったとして、
それを満たして何が悪い。
食欲だって人間本来の欲求なんだから。
でもま、たくさんの人と知り合えたり多くの経験が出来たなら
それは凄く良いことだよね^^*
批判コメントが出てくるのは動画を上げている以上諦めるしかないけれど
あまり気にしなくていいと思うよ。
それこそ気にすることが無駄!
私がそう思うだけなんだけどね^^;

ハムハムの実況面白いし私は好きだよb
他にも好きな人いっぱいいる筈!!
アバター
2012/09/09 02:02
うぬぬ。。。。

無駄ってこの世に多分、おそらく存在しないのにね~✿

お疲れ様w
アバター
2012/09/07 22:00
勉強だって無駄だwwwwwww

無駄だがやっている←

アバター
2012/09/07 21:11

正解がはっきりしないものはその人の価値観次第だと思っています

私個人は、茂野さんの実況を見て凄いと思ったし面白かったし無駄だとは思いません
私は茂野さんの実況が好きです




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.