Nicotto Town



なんか、もう嫌

ほんとに、今の学校生活最悪。

部活の顧問も、いろいろきっちりな性格で、めんどーだし

部活なんか、ほんとに嫌だ

   そのせいか白髪生えてきた・・・・・・・・・・。

     (⁰︻⁰) ☝マジで、悩みっス。

勉強も、難しいし。

クラスの女子ウザすぎ・・・。

昼休みに、教室の真ん中で、ヘビーローテイション踊ってんだぜヽ(`Д´)ノ

こっちは、本読みたいんですけど」って感じ(`・ω・´)

音楽が、終わったら教室に行く間、音楽で習った曲歌ってるし

もう、迷惑なんだよね・・・・。

だけど、言えないよね・・・・・。

不良軍団と、絡みあるし・・・・・・・・。


惨めです。


すいません、こんな愚痴ってしまって  
    友よ、許せ。

    ↑すいません調子に乗りました・・・m(_ _)m

アバター
2012/11/23 11:27
なっ//////♥
嬉しいこと言ってくれるね~、もぅマジ嬉しすぎるわっ!
ブログコメのことだよb












 つばさちゃんのこと今でも十分好きだけど、もっと好きになっちゃいそう・・・・////////////
それでもいいの?(*´`)♥
アバター
2012/11/19 20:23
素敵お届け^^
アバター
2012/11/17 21:55
卒業までにかw

そんなことでこつこつやるくらいなら、
そのエネルギーを勉強に向けろ
アバター
2012/11/17 20:34
 頑張れ~ としか 言えないよ 
アバター
2012/11/15 17:35
コメント(TдT) アリガトウ
あの、ブログ書いたの、君ですよね~???
wwwwwwwwwww
じゃあね~ww
(^o^)ノ < おやすみー     カナ?
アバター
2012/11/15 02:45
つばさ、何キロ痩せる予定?w
アバター
2012/11/14 19:13
いやいあっやいやい絶対やんないほうがいいって(°д°)うん

やめなされwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/14 19:10
んー、オススメかーぁ、、、勉強3年間ほぼ同じように勉強してるから
勉強方法変えたらヤバイことになりそうだから、1つの勉強方法しかないんだけど・・・

えと、優衣の場合は、、、全部暗記ーーーーーーー!((((
               範囲が凄く少なかったら教科書ごと暗記するb
               でも、社会とか範囲が広いやつはワークを丸暗記する!
               
                で、応用がちょっとでもできるように入試の問題を解くっ!*(´ω`)
                           
                                                   くらいだよw笑

頭の悪い優衣にこうゆうこと聞いちゃダメwwwwww
アバター
2012/11/13 16:37
あはhw
優衣も絡みたかったけど、落ちてた;;
ごめんね~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2012/11/11 12:23
良かったら、絡まない?
アバター
2012/11/09 15:38
訪問感謝(*^^*)

素敵お届け♪
アバター
2012/11/06 00:51
つばさ、その後どうなんだ?部活うまく行ってるか
アバター
2012/10/29 15:35
つばさちゃん、おひさ*
素敵お届け♪

また絡んでね(`・ω・´)
アバター
2012/10/24 23:15
はろ、訪問しとく

部活で最上学年になっていろいろ大変だろうけどw

そういう経験はあとになっても生きる、頑張れよ
アバター
2012/10/14 20:49
コメントありがとぉ、だよね、甘くないよね~(´・ω・`)
アバター
2012/10/04 15:52
ここにごめんね、

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

  只今、お気に入りの友逹10名 訪問中です*
  
    貴方は5人目(〃ω〃)

 message
     つばさちゃん、いろいろ悩んでるかもしれないけど
     きっといつかは解決すると思うwwwww
     絶対ではないかもだけどね。
     つばさちゃんとは、あまり絡んでないけど 少し前つばさちゃんと絡んだとき
     すごく楽しかったよ★  またからもうね(*^ω^*)
     tk、つばさちゃん 可愛いwwwwwww♡

     こんな自分だけど、これからもよろしくねっ!* 
    
    大好き...だよヾ(๑◕∀◕๑)/

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

アバター
2012/10/03 23:36
つばさ、その後どうだ?

自分で付き合い方を工夫しなきゃ成長しないよ
アバター
2012/09/29 13:33
 図書室へ行って本を読んだら~
アバター
2012/09/25 21:02
つばさ、話せてよかったよ

またそのうちね!

あと、うっさい顧問は、就任したばっかで
自分の存在をなんとか作りたいんだと思うよ

話し半分に聞いて、流す感じでもいいとは思うけど

そういう当たり外れは、どこに行ってもある、
自分で周りの人を選べるのは、普通は遊び場だけ

あとは、自分で会社でも作ればね、そういうことは
できるけど

だから、付き合うとこは付き合って、うまくやれ、そう
いう能力も大事 で、あんまり抱え込まないように
アバター
2012/09/22 10:44
おはよ、体育祭どうだった?

あと、テストもわかった、つばさ、頑張れよ
アバター
2012/09/18 20:12
訪問感謝(*≧∀≦*)
ありがとう(*´∀`*)心配してくれてありがとうww
(=´ω`)ノおやすみだょぅ


アバター
2012/09/16 15:28
俺も、うるさい側の人間やからなんとも言われへんわw
アバター
2012/09/15 15:25
白髪治ったか???
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/11 11:35
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ココにごっめーん。

友達限定巡回中デス♡

いつも訪問ありがとうございます^^
おかげで訪問者数1500人突破することができました゜*。(*´Д`)。*°

これからも、芙羽梨をどーか、よろしくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2012/09/09 23:49
私もわかります(^ω^:)
うちのクラスうるさい(TAT)
(姉)
アバター
2012/09/09 18:04
そらぁウザいww

今日祭り行ったけど、麁パラ軍団いたぜε=(・д・`*)ハァ…
当然のように( ´,_ゝ`)
オールスターズもね(^^;)
目障りだったわーっっwwww

白髪のことは…もぅどうにもなんないねヽ( ´ー)ノ フッ
アバター
2012/09/09 10:50
遊びに来たよ、いないけどw

つばさ、時間決めて、1回話すから
アバター
2012/09/08 19:56
えぇ!?
大丈夫???
でも、分かるよ。そういう女子ウザいよね。
音痴のくせに歌ってる人とかウザいよね(-.-)
本読むときとかうるさい人とか大迷惑だよね~。
まぁ、頑張ってね★★
アバター
2012/09/07 22:09
つばさ、訪問ありがと、今いるのか?

で、先輩いなくなったら今度は顧問かよ、、、w

ちょっと文句が多いな
アバター
2012/09/07 20:38
顧問ウザイね~やだよ~

クラスの、女子は、ちょっとうるさいね~!!!

まあ、がんばろおか~!!!!!
アバター
2012/09/07 18:50
許すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/09/07 18:44
なんか、わかるww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.