Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大当たり~


いやぁ
もーいや


仕事終わらないし
もう仕事中逃避~

いいの 会社から文句言われたって~
全然降格おっけーだし~

ふふん。


すねちゃう(笑)

なわけで
コンビニに浮気をしにふらふらっと
かわいいこかわいいこ~

いたいた♪

http://www.elbee.jp/company/news/20120828b.html

http://www.elbee.jp/product/tea_coffee/index.html#20120904_2

エルビーのキャラメルラテ
当たりでしたかぁ

いいプロポーションなんだぜぇ
たくさんのめるし

キャラメルも牛乳のお味もしっかりついていて
満足満足^^

ありです^^

ぜひコンビニにゴー

アバター
2012/10/10 09:14
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは予告通り。
ご飯して、少し横になったら、そのまま爆睡よ(^^;;
あ、食後のオヤツは、しっかり!いただいたけど(笑)

訪問も、最近まともにできてないな。
でも、ブログのリコメは、最優先だから。
お邪魔できて、本当に良かった(^-^)

マッサージ機かぁ。高いんだよね。
ひでさん、買ってよ(笑)

にしても、接骨院、久しぶりに行ってきたよ。
やっぱり、マッサージはいいっ!

半分は、痛いじゃないかぁ!!
あ、腰痛じゃなくて、もみほぐす痛さだよ。
そんな感じだったけどね(^∇^)

でも、帰り道には、すぐに腰の痛みが(泣)
なかなか、しぶとい奴に捕まったみたい。

しばらく、通うつもりだけど…。
腰痛とは、長い付き合いになりそうな予感(ー ー;)

年齢のせい?
ま、それなら覚悟、決めてやるわよ(笑)

さ。今日も長い一日になる。
とにかく、やるしかないから。頑張ってきます。
アバター
2012/09/09 12:17
お仕事大変そうですね。
わが社の商品は日本向けだからお客さんが殆ど日本人です。
朝メールをチェックするとまさか夜9時、10時からのメールが入ったなんて、
夜まで働く日本人にびっくりします。(実は多くの香港人も一緒ですが^^;)

そんなところに帰り道にコンビニによることが私も好きです。
目的がないのにコンビニに行って雑誌をみたり飲み物とか選んだりして^^
いいものが見付かってよかったですね^^
アバター
2012/09/08 12:32
いざ!コンビニへ!!!!
アバター
2012/09/08 01:44
うんうん^^;
わかるわかる~~~^^;;

同じく仕事がおわらなーーい^^;;(汗)

で。。キャラメル^^(笑)
キャラメル味。。だいすきだから~^^
飲んでみるね~^^

エルビーって色々な飲み物。。あるんだね^^ ♬




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.