Nicotto Town



年内の旅行計画


さて、9月に入り・・・・
年内の旅行計画を考えているのだが

旅行と言っても、呑み遠征であるが

10月に高知に行く事は決定!
ひろめ市場で飲んだくれていそうだ

11月に岩手に行こうか・・・とも考え中

ん・・・問題は財布の中身(@@

アバター
2012/09/14 19:41
>ラブリーtom さん

まだ「ざる」なら良いかも
「わく」と言われなければ・・・・(苦笑)


アバター
2012/09/13 15:53
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

呑んだくれの会、底なし沼の会、ざるの会。。。なんでもOK!!


呑み友から

ざる

と呼ばれてます(⌒-⌒;)

さる

じゃぁあ~りませんよ(。-∀-) ニヒ♪

まっそれに近いような感じかもしれませんが。。。(=v=)ムフフ♪


tomさん&tomさん。
どうぞよろしく(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2012/09/13 09:02
>tom さん

飲んだくれの会 

足を踏み入れると、出られなくなりますのでご注意ください(笑)

底なし沼です(ハイ)
アバター
2012/09/12 20:40
『tom(飲んだくれの)会』って私も入ってるってことでいいですか~^^
アバター
2012/09/11 23:15
>ラブリーtom さん

別名「飲んだくれの会」



アバター
2012/09/11 16:40
tomの会も作ってくださ~い(=v=)ムフフ♪
アバター
2012/09/10 00:32
>tom さん

屋台村的な感じですね~
5年くらい前に一度行きましたが
なかなか良かったですよ~
 

アバター
2012/09/09 19:02
いいですね~
私も行きたい。
ひろめ市場。知らないけれど市場ってことは美味しいのが沢山ありそう~^^
アバター
2012/09/09 15:15
>ラブリーtom さん

へへへへへ・・・・
独身友の会のだいご味です(苦笑)


アバター
2012/09/07 21:14
羨まし~~ぃ(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.