Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


行ってみたい時代・・・


♪まわる~まわる~よ時代はまわる~♪
・・・と今回のお題は
「行ってみたい時代」ですが・・・

タイムマシンさえ開発されれば
行ってみたい時代は
山ほどありますね・・・^^;

1時間後の世界に所要時間60分で行ける
タイムマシンなら、すぐにでも作れるのですが・・・^^;

※アイテム目当てのアホなブログ・・・^^;

アバター
2012/09/10 00:05
メルトさん
行きたい時代、いっぱいあります^^
50年代のアメリカなら
バックトゥーザフューチャーですね^^
アバター
2012/09/10 00:03
たまごさん
1時間でも時間を戻せたら
すごいことになるでしょうね^^
アバター
2012/09/10 00:02
ベルさん
自分への忠告とか、背中を押してあげるとか・・・
そういうのはなんか詩的でいいですね^^
アバター
2012/09/09 21:41
それマシンなくても行ける(・_・)

えー、そんなに行きたい時代あるのー??
んー・・・ あ! 車がかっこよかった時代に行きたい!
昭和30年代~40、50年代くらいのアメリカだな!
いってきます!ヽ(`Д´〇)ノ
アバター
2012/09/09 20:59
一時間後の世界に60分、戻ることが出来ないのが残念です><。
アバター
2012/09/09 20:56
〇年前の自分に会って忠告してあげたいです。。。
アバター
2012/09/09 01:22
かなちょさん
あははははは^^;
「1時間」と「60分」がミソですね^^;
ちょっとボケてみました^^;
アバター
2012/09/09 01:20
pisaさん
じっと我慢・・・です^^;
我慢が大事です・・・^^;
アバター
2012/09/09 01:19
おのさん
1時間後の世界に60分で行けるタイムマシン、
作るのは簡単ですね^^
デロリアンみたいに1.21ジゴワットの
電力も必要ないし・・・^^;
アバター
2012/09/09 01:17
に~なさん
はい、たくさんありますよ^^
現在過去未来・・・興味は尽きません・・・^^;
アバター
2012/09/09 01:16
リラックマニアさん
興味があれば、どの時代でも
面白そうですから、行ってみたくなりますね。
アバター
2012/09/09 01:13
うさSさん
あははは^^
ちょっとボケてみました^^;
アバター
2012/09/09 01:12
zoko*さん
はい^^;
1時間後の世界に60分で行けるタイムマシン、
すぐに作れますよ・・・^^;
何せ開発費0なので、所要時間が
かかりますが・・・^^;
アバター
2012/09/09 01:10
苺花✿さん
なるほど・・・それなら
まるでタイムスリップして
戻った、って感じになりますね^^;
アバター
2012/09/09 01:06
美枝子さん
あははは^^;
まぁ、行けますよね・・・
アバター
2012/09/09 01:05
はーぷさん
そういえば、タイムマシンの開発者が
最初の行き先で、未来のマスコミに
待ち伏せされて取材された、なんて
小話があったような・・・^^;
わけわからなくなりそうですね^^;
アバター
2012/09/09 01:03
toruzoさん
あははは^^;
60分後の世界には60分かければ
行けますよね・・・^^;
アバター
2012/09/09 01:02
くりんさん
宝くじの当選番号がわかっても・・・
その番号のくじを買えてなかったら
あまり意味がないような・・・^^;
アバター
2012/09/08 23:13
1時間後の世界に所要時間60分で行けるタイムマシン…
それってタイムマシンじゃないんじゃ∑(゚∀゚ !?
気づくのに結構かかったです…w
アバター
2012/09/08 19:35
一時間待てないですよ~~( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/08 06:41
私も作れます!w
あれ、何も作らなくてよいようなw

どこに行きたいかと言われたら
色々あって悩みますよね^^;
アバター
2012/09/08 00:44
そんなにたくさん 行ってみたい時代があるんですか? (*´ω`*)
アバター
2012/09/08 00:16
確かにタイムマシンがあれば、どの時代にも行ってみたくなりますよね。
アバター
2012/09/07 23:27
キタ――(゚∀゚)――!!
あはは♪
アバター
2012/09/07 22:50
*.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*
  タイムマシンが すぐに作れるんですか?!!
作って!!ヾ(*≧∀≦*)ノ 作ってください~~~~!!!!!!\(*^▼^*)/
 1時間後の世界でもいいです!行ってみたいです~~❤
って…1時間かかるんですか…(,,-_-)
アバター
2012/09/07 22:40
こんばんはー^^
過去には行けないけど未来には行けない・・・
でも
朝起きて用意して出かけて電車に乗って目的地に着いた~ってとこで
ハッ!と目が覚めて
またやり直しかぁって思うことはよくありますw
アバター
2012/09/07 22:35
行けますね^^;
アバター
2012/09/07 22:17
タイムマシン、ほんとに開発されれば面白いですね♪
各時代にたくさんの人がバラけて収拾つかなくなったりして(笑)
アバター
2012/09/07 21:41
4次元自由移動は・・・・・時間移動だけなら、60分かけて60分後の世界に到達可能ですね ^^
アバター
2012/09/07 21:37
もし本当にタイムマシンが作れたらどうしましょ?
宝くじの当選番号でも見てきましょうか?www (* ̄m ̄)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.