Nicotto Town



出)シルキー ハイカラ 2009アイテム


閲覧ありがとうございます

アイテム交換希望です

代理はこちらはあまり求めてません


アイテムの追加、変動ありです。
ピンクはかなり出しにくいです。

青色は出しにくいです。(最近のものだけでは難しいです

黒色は比較的出し易いです。

出)サンタひげ2009C品
  ハイカラ茶屋の看板娘
  大ヴァンパイアの翼 
  ヴァンパイアのおもちゃのカマ 黒
  ヴァンパイアの日よけの傘
  魔法使い 2009 黒
  カクテルドレス カスターニャ 赤
  夏のお嬢さんの日傘   青
  ウェディングプードル   ♂ ♀
  ふわふわエンジェルフェザー 白 金
  シルキー 青 オレンジ 
  ウェディングドレス リブラン ピンク
  和髪 優美 茶
  
ゴシックテールリボン 青



求)2009年前半~2010年4月までのアイテム
  場合によってそれ以降でも構いません(但しピンク色のアイテムとは難しいです
  ニコガチャ以外希望します

代理等求めのアイテムは下の記事までお願いします

2009~2011アイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=194428&aid=43548200


交換成立後のキャンセルは不可です。

フリマ受け取り希望です。

返答は二日なかった場合自動キャンセルです。

その他、あまりマナーのよくない方は交渉しません。

よろしくお願いします^^

アバター
2012/10/12 19:56

わかりました、
でしたら辞退させていただきますね。
検討感謝です*

アバター
2012/10/12 19:53
◆ みや ◆ さん
こんばんは
すみません、黒売れてしまいました
ご提示には求めありません^^;;;;
アバター
2012/10/12 19:52
 

         そうですか、ご検討感謝です^^*



アバター
2012/10/12 19:51

こんばんは^^
大ヴァンパイアの翼 黒
魔法使い 2009
求めています、

エレガントゴシック(オルガ)白
ヴァンパイアレディ~2010~黒
背中の魔法陣青

もとめていませんでしょうか?

アバター
2012/10/12 19:50
氏神 烙 さん
こんばんは
すみません、求めてません
アバター
2012/10/12 19:49
 


        こんばんは*

        夏のお嬢さんの日傘求めています.
        もののけ黒狐+白狐+陰陽師は求めていませんか??


アバター
2012/09/10 18:46
お返事遅くなりました;
+は難しいので辞退します;
ごめんなさい。
アバター
2012/09/08 14:55
はい、
アバター
2012/09/08 13:27
俺様⇔右京様♂. さん
そうですか^^;;;;
ちょっと迷わせもらってもよろしいでしょうか?
アバター
2012/09/08 11:27

+は少々厳しいです。
アバター
2012/09/08 11:17
俺様⇔右京様♂. さん
こんにちは
求めてます

赤だと出し易いのですが、+は厳しいでしょうか^^;;;;
アバター
2012/09/08 11:13
こんにちわ、
大ヴァン黒か赤
カマ
求めています。

カミロン水
求めていますか?
アバター
2012/09/08 09:42
(♥¨qにこ)* さん
ありがとうございました^^
アバター
2012/09/08 09:30
了解です*、

検討感謝でした!!
アバター
2012/09/08 09:29
(♥¨qにこ)* さん
こんにちは
うーん;;;;もとめなかったです;;;;
アバター
2012/09/08 09:28
しろにゃんΦωΦ さん
ありがとうございました^^
アバター
2012/09/08 09:25
大ヴァンパイアの翼 黒求めています!!*

お手数かけますが此方の交換記事に求めはございませんか?
アバター
2012/09/08 09:24
了解しました^^

検討ありがとうございました*
アバター
2012/09/08 09:23
しろにゃんΦωΦ さん
求めはあるのですがハイカラ茶屋は難しいです
アバター
2012/09/08 09:20
了解ですノ

でわ、ブログに求めないでしょうか??
アバター
2012/09/08 09:18
しろにゃんΦωΦ 様
こんにちは
すみません、求めてないです^^;;;;
アバター
2012/09/08 09:16
ハイカラ茶屋求めてますノ

旧バニガ求めてませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.