Nicotto Town


メルトのアジト


ウサマリモ釣れたけど青ガチャは地獄

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+232

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.10cm
ニゴイ
2
44.05cm
ヘラブナ
1
21.79cm
キンギョ(赤)
1
18.71cm
ナマズ
2
61.91cm
ニジマス
3
57.86cm
ライギョ
1
89.23cm
グッピー
2
3.45cm
ネオンテトラ
1
2.93cm
ヤマメ
1
25.44cm
アユ
1
24.24cm
ハクレン
1
83.48cm
ウサマリモ
1
6.62cm
2012/09/08 13:36

今回の旬魚は順調に釣れましたよ。3回やって3回とも釣れた。

まぁ釣りはいいんだけどガチャが・・・w

実は昨日、トートバッグは当たったんだけどね、まーーーーーー靴下ばっかり出るんだよ(・_・)  初日だかにまず1足でしょ。昨日3足でしょ、今日2足。なんだよ靴下屋でもやれと ??
どうにかならんのか。男子には靴下なんか要らないし!

そういえばTシャツ当たってないなあ(・_・)  まぁ・・・どうだろ、使えるかなあれ。なきゃないでも全然いい気がするけどね。
ハロウィンまで2ヵ月・・・  メルトくんは紫スティックだけあればいいと思ってるんだけど、間に合うかな・・・

アバター
2012/09/10 00:32
ましゅ
また熱出す気満々かよ!
心配でしょうがないんだから
自分の体に優しくすることがんばってよー(・_・)
アバター
2012/09/09 23:59
むーりーーーーーー>1ヵ月体調崩さないこと!
アバター
2012/09/08 23:29
LEAFGさん
ありがとー(・∀・) いっぱい釣れた♪
スティックねー、どうだろねー( ̄_ ̄)
まぁ気長にやるよー
アバター
2012/09/08 22:42
ウサマリモ、おめでとうございます。
紫スティック。ゲットできるといいですね^^
アバター
2012/09/08 21:58
ましゅ
え、さぶこさんたち当ててんだ(◎_◎)
うちのレニーくん当たらんなー・・・
小さい?? だって青ガチャだもの(みつを

病み上がりでまだエンジンかかってないんじゃなーい?
これからこれから、9月は始まったばかりだよー
今月の目標は、1ヵ月体調崩さないこと! わかった?
アバター
2012/09/08 21:44
うん、靴下出るねー(・_・)何個もいらん・・・え・・・合計5個?一緒だー

紫スティック・・・もうちょっと大きいとうれしかったなーせーらー○ーんみたいで
でもまぁかわいいからいいんだけど・・・
そういえば目玉がまだ一個も当たってない・・・さぶこさんたちはぺしぺし目玉出してる気がするのにな・・・
ましゅちゃんどうした・・・一時期寝込んだせいか??
アバター
2012/09/08 16:23
みかんさん
わざわざコメありがとう☆
アバター
2012/09/08 14:36
むっちゃつってるじゃないですか!!
すごい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.