Nicotto Town


余は儚し・・・


やられた・・・

飲みかけだったミルクティー。

夕飯の準備をするんで、
高いテーブルの上に置いておいた。

お米とぎとぎしていたら、
なにやら「ゴトッ」という音が・・・。

「やられた~!!」と思ったけれど、
手には研いでいるコメが^^;

その時は、娘は手にしたマグをしゃがんで床に置いたままで、
奇跡的に、中身はこぼれていない!

「ちょっと待った~」と声をかけている間に、
立ち上がってマグを持ち上げてしまい、中身が床にブチまかれてしまった=3

牛乳入りの紅茶が・・・><

しかも、慌てて私が近寄って行くもんだから、
娘は逃げようとするけれど、ミルクティーに足を取られ、
滑って転び、滑って転び・・・ちょっと笑った^^

牛乳でワックスがけができたわww

アバター
2009/07/08 16:16
みや:
 最近、怒られそうになると、逃げるようになったのよね^^;
 床は一部分だけ、いい感じになっているよ^^

ななみん:
 うんうん、そうなのよね。
 このちっこいのに毎日振り回されているわ~><
 
アバター
2009/07/07 21:10
一瞬でいいから時間止まって〜〜〜!!!、って思うこと、ありますよね。><
姪っ子がチビっこかったときのことを思い出しました。
私もまだ実家にいて、姪っ子(姉一家)が月一くらいで実家に遊びにきていたのですが、
まぁ、よくやらかしてくれましたw でかい大人がみんなして右往左往してね^^

それにしても、娘ちゃんの様子を思い浮かべると、
・・・なんだか笑ってしまいます^^
アバター
2009/07/07 18:30
あららw
声かけたのが裏目に出たとか^^;

ついでに紅茶のタンニンで良い色に?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.