Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
14
刺身
23
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2012/09/08 18:16

刺身23回

今日は商店会の集まりの当番だったからお刺身を出したょ。
そしたら、近所にこんなおいしい店があるなんて知らなかった!
とか言われてほめられてしまいました。
え?それは単なるご近所さんへのPR不足だろうって?
でもほら、いつでも行けると思うと行かないものだよねっ
東京の東京タワー、大阪の通天閣、京都の二条城・・・
なになに?誰でも知っている場所と知名度0の飲食店を
一緒にするなんて、おこがましいとは思わんかね、ですって?
うぅー。

アバター
2012/09/09 08:44
よいとら店長、そのとおりでございますーヾ(≧△≦)ノ

未だにランドマークタワーもリニューアルしたマリンタワーも
登っておりませんーヾ(≧△≦)ノ
徒歩で行ける日産スタジアムと、横浜アリーナも同様ですーヾ(≧△≦)ノ
ラーメン博物館はやっと昨年行きましたー☆

というわけで、地元PRがんばれ、よいとら店長(≧∇≦)!!!!!
アバター
2012/09/09 07:31
今日は、お刺身が沢山出ましたねw
お刺身は鮮度が大事だから、お店の力量が問われますw

札幌にも、テレビ塔とゆう、東京タワー的なものがありますが
利用したのってもう30年以上前かも・・・
地元住民は滅多に行きませんねぇw
行けばそれなりに、胡散臭くてレア感が楽しいんですよwww
知名度なんて、そんなもんでしょ~ぅ
え?あれ違う・・・あれ~・・・失礼しましたww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.