Nicotto Town


自由気ままに、そこはかとなく つづられたもの


うさぎのうさぎ草

画像

うさぎ草が運よく10個入手できたため
一気に撒いてみました.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

育ったうさぎ草があまりにかわいいので
うさぎ草をうさぎ型に配置・・・・
ピースじゃないの、うさぎなの(ノ╹◡╹)ノ✿

あ、しまった・・・記念撮影のときも骨銜えたままだΣ(´д`;)

アバター
2012/10/14 06:34
はじめまして。沢山あるサークルの中から「◇◆黒猫の足跡◆◇~無言お返し巡回~」への参加申請をありがとうございます。管理人の乙と申します。
伝言板に書くには少々長いのでこちらのスペースをお借りします。申し訳ありません。読み終わったら削除していただいてOKです。

当サークルは、巡回活動時に必ず無言で「ステキとお水遣り」をセットでしていただいております。
○承認後、24時間以内に「◆入会必読事項◆」トピをよく読んで確認のサインをお願いします。その後メンバー一覧より全員に「ステプとお水遣り」をしてください。今日の巡回報告トピに「全員巡回」とご報告ください。
○翌日からは前日の巡回報告トピより「お返し巡回」してください。
○お休みされた次の日は「全員巡回」してください。(お返し漏れを防ぐため)
○お休みですが、伝言板に報告していただければ最大2週間までお休み出来ます。

このコメントを読まれましたら、お手数ですが私のところの「◇◆黒猫の足跡◆◇~無言お返し巡回~サークル専用」ブログに連絡をください。その後「承認」をさせていただきます。

それでは末永い交流ができるとうれしいです♡
よろしくお願いします。
アバター
2012/09/18 13:52
ひゃ~~!!
遅ればせながら可愛い!!ですね(^_-)-☆
アバター
2012/09/15 13:04
かわいい♥ 


アバター
2012/09/12 03:31
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
みなさんありがとー.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

ちょこみんとさん、どんどん真似しちゃってくださーい(◡‿◡*)❤
うさぎだらけの庭めぐり✿✿ぴょんぴょん✿✿

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2012/09/11 15:23
なんてナイスアイデア(*´ω`*)

かわゆー❤

メガらないうちの子もこうしようっとw
アバター
2012/09/11 03:14
かわいい~(= '艸')
アバター
2012/09/10 16:26
はやいなー!!!!
アバター
2012/09/09 16:42
そうそう、うさぎ草ってうさぎの顔になってるんだよねー
はじめ気付かなかったけど(≧∀≦)
いっぱいもらえて良かったね♪
アバター
2012/09/09 13:23
兎型かわぃぃです*
アバター
2012/09/09 00:20
10個も
おめでとうございます(*'-'*)
うさぎ型かわいいです
ホネ・・・www
アバター
2012/09/08 22:10
私も月見草1セットだけ買ってみたw

結果5個くらい拾えたw ちょうど半分っすねww

ってわけで・・・寝る!
アバター
2012/09/08 22:00
ぶwwww 10個wwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.