Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


50%・・・・

うさぎ草の種が拾える確率が
月見草だと50%と言うことなのですが・・・

私は15本育てて
ゲットできたウサギ草の種は、
7個でした。

一応50%ですね・・・^^;

アバター
2012/09/10 01:28
メルトさん
とりあえず看板に偽りなし、で
良かった・・・のでしょうか・・・^^;
アバター
2012/09/10 01:27
美枝子さん
少ない・・・ですかね・・・^^;
アバター
2012/09/10 01:26
たまごさん
7/15でなく、8/15なら
うれしいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/09/10 01:25
pisaさん
C花だけだと、拾うのは大変ですね・・・
アバター
2012/09/10 01:24
かなちょさん
告知通りのようですね^^
確率を考えると
C花オンリーは大変そうですね・・・
アバター
2012/09/10 01:18
ナツさん
C花オンリーですか・・・
確率は比較的低いでしょうけど
できるだけたくさん拾えるといいですね^^
アバター
2012/09/10 01:15
リラックマニアさん
うさぎ草の種の確率は額面通りですが、
メガ化の確率はどのくらいなのでしょうね・・・
できればUPしてもらいたいですね。
アバター
2012/09/10 01:09
おのさん
とりあえず、月見草は
50%になってますね・・・^^
最終的にはどうなるか・・・
アバター
2012/09/10 01:01
くりんさん
50%の確率なら
看板に偽りなし・・・ですね^^
アバター
2012/09/10 00:59
takaseiさん
おおお、67%とは
月見草よりも確率が高いですね^^
アバター
2012/09/10 00:58
に~なさん
そのうちサービスしてもらえるかも・・・^^;
アバター
2012/09/10 00:53
はーぷさん
月見草、額面通りに
50%は拾えるようですね^^
アバター
2012/09/10 00:46
苺花✿さん
50%なら調子よさそうですね^^
メガ化はやはりままなりませんね・・・^^;
アバター
2012/09/10 00:44
メタボエムさん
月見草買いましたか^^
メガ手持ち合成できるといいですね^^
アバター
2012/09/10 00:41
うさSさん
月見草、結構拾えますね^^
月見草はメガ手持ちやコサージュも
合成できるので、買って損はないと思います^^
アバター
2012/09/09 21:36
うむ・・・(・_・)
エコカーの売り燃費よりずっと正直で正しいじゃないか。
アバター
2012/09/09 21:22
え?
そんなに少ないんですか??
え~~~><
アバター
2012/09/09 21:03
きっちりしてるのですね。
あと一個ほいところですが・・。
アバター
2012/09/09 20:33
Cだけで張っているので、なかなか拾えないです


アバター
2012/09/09 15:54
やっぱり50%でしたか…告知どおりの%なんですネ
C種オンリーの予定なんですが合成にこぎつけるのは難しいかなぁ(* *;
合成まであと7個…
アバター
2012/09/09 07:58
ウサギ草の種、たくさん拾いたいですね。
C花オンリーで植えてますが、やっぱり10%くらいかな・・・^^;
アバター
2012/09/09 07:18
うさぎ草のGET率に関して、当方もほぼ50%となっていますが、
メガ化の確率もそのくらいまでUPしてもらえるといいんですけどね。
アバター
2012/09/09 07:08
きちんと50%すごいです。
私は今の所、P花で20%、C花だと10%です orz
アバター
2012/09/09 05:23
私も月見草を収穫しましたが、ほぼ50%の確率で
うさぎ草のタネをGETできました♪ (*´∇`*)
アバター
2012/09/09 01:36
こんばんは、
お庭で、ユリ(赤)を収穫したときは、かなりの確立でもらえましたよ。
2つを3回、植えて4つ拾えたから、67%ですね。
マイ小島でユリ(橙)の時は、10収穫して、3つだった。(30%だからいいのか)
月見草は、まだ、収穫してないから、わからないけどね。
アバター
2012/09/09 00:30
ちょっとサービスして 8個でもいいのにねぇ✿(*´∀`*)
アバター
2012/09/08 23:53
思っていたよりもうさぎ草の種が拾えています♪
種もうさぎ型で可愛いですね(^^)
アバター
2012/09/08 23:39
うさ草の種拾えたのはだいたい50パーセントでした^^
でも
メガ化が難しいです~(>_<)
アバター
2012/09/08 23:34
ウサギ草かわいいので
月見草買っちゃった^0^

小島でやっと1個メガ化^0^
アバター
2012/09/08 23:27
Cは10% Pは30% 月見草が50%・・ですよね?
月見草の種、買いたい衝動~。。(´-ω-`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.