Nicotto Town



メガ野菜

将来合成か何かで利用できるようになるのか否か、なるとしたらいつ頃なのか、
だいたいでいいからわからないかな~。
倉庫のスペースをかなり圧迫してますメガ野菜。
いくつか売らざるを得なかったよ。

アバター
2012/09/10 00:59
まあね~はみ出そうな時は売るしかないですよね~^^
ところで一瞬だけ見えた幻の納屋、投入はまだまだですかね?
アバター
2012/09/09 23:30
あはは^^そっか!合成の可能性もあったんだね!
私はガツガツ売ってしまってます~。
そん時はそん時でまた頑張ればいいかな?
(と言ってものすごく後悔する気がする…^^;)
アバター
2012/09/09 20:47
メガ野菜、高値の時に売っちゃってますㆀ
ま、なんとかなるさ!・・って感じで(笑)
アバター
2012/09/09 19:37
 メガ野菜、バシバシ売ってますよ~。

 その時はその時という、有名な言葉に従ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.