Nicotto Town


ふじこなつこ


復活(^^)/

いやいやっ、昨日流石に夏の疲れが出たのか、
炎天下に外で動き回っていたのが祟ったのか、
久々ダウン→どうしようもなくて久々病院の救急に。
点滴受けさして頂き、見事復活★
点滴さまさまです(^^;)

「あんまりお辛かったら無理なさらずに早めにいらっしゃって下さいね」
というなんとも天使のような看護師さんの優しいお言葉♪
髪の毛を一つで縛り、「…おばさん!? おじさん!?」
外見では判断付かない看護師さんでしたが、お名前は男性。
うーむ、どちらでもいいのです♪
あんなに苦しんでいるときに優しくしてくれる看護師さんは天使です(*^^*)

アバター
2012/09/11 12:27
しょうさん、ご心配どもです(^^)/
おかげさまで完全復活♪
昨日もまだまだちびっこ多い渋谷の街をガンガン歩いてました~(^^)☆

そうなんです。
これは大変失礼な疑問なんですが、「おぢさん!?おばさん!?」w(@。@)w
街を歩いていても二度見しちゃう方っていらっしゃいますよね。。。
彼は、声はど~も男の人なんだけど、肌が綺麗すぎてパッと見女性でした。。。
ホント名前が「剛〇さん」、ひろみさんじゃなくて良かったです(^^)/
すっきりして気分でおうちに帰れました♪
アバター
2012/09/11 12:23
たかひこさん、ご心配ありがとうございます(^^)/
定期的に倒れて邪気&毒出しです(^^;)
東洋医学の先生から言わせるとそうらしい…。
なんでもいいけど、こんな辛いのは勘弁してほしいのですが、
熱がこもりやすい体質もあるようです。。。
うむっ、やっぱり先週ちょい無理してジムに行ったのが良くなかったのかも…!?
焼き豚寸前でした(^^;)

はいっ、気を付けます(^^)/
アバター
2012/09/10 00:14
おおごとじゃなくてよかったよかった。

たまにいるよね、どっちか分らない人・・・

その看護師さん、名前も「ひろみ」みたいに男か女か分らない
名前だったら性別謎のままだったかもねw
アバター
2012/09/09 23:25
おおお、点滴されたのですか!?
大丈夫ですか!?(((;゚Д゚)))
軽い熱中症の症状ですね、涼しくなったとはいえお気を付け下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.