Nicotto Town



680チップ損失(||-д-)チ――ン

ルーレット で遊びました。

参加コイン
150
獲得コイン
+356

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/09/09 11:32

今日は難しかった


母に反発した性かしら(ll゚Д゚ノ)ノ

誤ったが無理

理由は、朝食の準備しなければ

いけないのに、ぼーといていて

それとも別の理由かした(;`・~・)ぐぬぬ

結果発表

①龍さん35でおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

②わたくし紅羅でした。(・∀・)アヒャ

数字>17・2・15・9・32・28

メンバー>まうさん・琴瑠さん・syungoさん・ヒチロネコさん・みく汰さん

ゆずタウンさん・綺羅さん


アバター
2012/09/10 10:06
打ち止めおめでとー(^O^)/

スーは一週間ぐらいルーレット出来ず仕舞いです。

ボチボチ行きますかー
アバター
2012/09/09 12:14
コメお願いします(o^^o)
アバター
2012/09/09 12:10
レアで何を持っていますか?
アバター
2012/09/09 12:02
何をもとめていますか?
アバター
2012/09/09 12:00
レアだったらOK



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.