Nicotto Town


メルトのアジト


おばけヘアクリップ出た


ドリ券ばっかでもうどうせ今日も何も当たるわけないと思ったら、最後におばけヘアクリップ出たー!(◎△◎)

おぉぉぉぉぉ! メルトくーん、あんたやっぱりやる男だねー! あの青ガチャオタクのレニーくんより先に当てたじゃん!

いつもなら速攻でれんかにあげるところだけどさ、今回れんかもコンプするって言ってるんでその内当たるんだろうなぁと思うわけ。あいつにスカートが当たっちゃえばさ、メルトくんかレニーくんに当たった髪飾りとスティックをあげるだけで済むんだけど、むむーん・・・

当たったのにあげられないってこんなにもどかしいものなのか・・・ と初めて知るメルトくんであった。

れんかがんばれ!


しかしメルトくんは髪飾り似合わないなーw 男子でも意外とイケてる人もいるのに。

アバター
2012/09/10 00:34
ましゅ
大事な奥さんがすぐ熱出すから心労で白髪が・・・

マジで似合ってないよね(・_・)
あの星のクリップすら似合わなかったのには自分でも驚いたわ。
あれくらいはイケると思ってたんだけどなぁ・・・
アバター
2012/09/09 23:58
あ、メルト兄さん、頭に白いものがついてますよ・・・あ、白髪じゃないのか、オバケちゃんね(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/09/09 23:02
そら
そこ! 笑わない! がまんする!ヽ(`Д´〇)ノ
ねー(・_・) 髪飾りもそうだし、ピアスね!
しててもおかしくない男子もいるじゃん。
一体何が違うんだ、と。

メルトくんはリアルイケメンだから似合わないってことかなー♪
アバター
2012/09/09 23:00
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

うそだぁー( ̄_ ̄)
LEAFGさん、似合いそうだよね。何がそんなに違うのかなー??
アバター
2012/09/09 22:39
ヘアクリップ…お似…お似あい…www
男子でもイケてる人って、何であんなにイケてるんだろ~??
うむーん、分からん!
アバター
2012/09/09 22:12
ヘアクリップおめでとうございます。

ヘアクリップ、似合ってますよ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.