Nicotto Town


潮風と太陽


ちょっと期待はずれのパズル広場

画像

この広場は潮干がリの会場に行くバスではないのね?
いまいち状況が掴めていないけど、現行のパズルゲームを寄せ集めた広場ですね。

奥の土管に乗ったらマリオブラザースみたいに地下に行けるのかと思ったら何も変化が無かった^^

アバター
2009/07/08 16:44
ゆーうさん。いつも1コインありがとうございます。^^
アバター
2009/07/08 16:28
おおー^^そうかああ^^
アバター
2009/07/07 21:22
大丈夫。魔法の呪文 『マイホーム』 をクリックすれば無かった事になります。
折角のバス旅行が勿体無いけど^o^
アバター
2009/07/07 20:19
おおー^^
私が
まいごに
なる確立99.8ばああ^^
よろしくう^^
アバター
2009/07/07 20:15
はみさん。こんにちは。
あれってバスに乗らなくてもいけるの?
わざわざ時間までまっちゃった^^;

なかなか面白いですよ。ちゃんと席に分かれて座ってる人?がいましたね。



ゆーうさん。

いいでしゅ こんど一緒にバスにのりましょう。
でも出口を出ると別々な会場に飛ばされるみたいですよ。
アバター
2009/07/07 19:08
いいなあ^^
アバター
2009/07/07 18:33
ビーチができたのかと思って行ったらまだでした~@@
kikuさんバスはどうでしたか(*^-^*)?私、まだ乗っていないんです~

土管の中に入れたら楽しそうですね^^ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.