Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


サンバdeお月見♪♫♩♬

画像

9/8(土) サークル『日本一の会』にて 虚無僧deサンバ の第2弾イベントを行いましたww

前回あまりにもシュールで楽しかったので、2匹目のドジョーをってことだったのですが

ダンスできないので、ちょっと地味になっちゃったかな?(๑≧♉ฺ≦) どこがだ!というツッコミはなし

お月見らしからぬコスで集合しようということで、それぞれ工夫を凝らして集合したのですが

地味でしたかーっ?!(爆爆)

そして、会場では、前回の虚無僧deサンバに飛び入り参加してくださった『てんりゅうさん』

偶然お会いしてご挨拶しました(///ω///) こんな偶然ってあるのですねーーww

(ピンクのチャイナヘアーの方です)

ヘンな集団だなって思われただろうなぁ(*≧m≦)=3 そうですその通りなのでーす^^


私のコスは、日本代表の民族衣装のつもりっ(≖ლ≖๑ )プッ ブラジル移民か!!

次はどんなイベントを企画しようかしら^^やっぱハロウィンでしょうか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

アバター
2012/09/10 14:31
**KIKIくん**
くくっ それは私の口からはちょっと...(*´艸`*)
ご本人にお聞きくださいましーーっ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2012/09/10 00:22
へい! 今度はしっかりと(^▽^)
あのやぎさんの爆弾発言? めっちゃ気になりますやん!(・∀・;)なんじゃろか?
アバター
2012/09/09 21:32
**KIKIくん**
ぼんやり生きてる とおっしゃるわりに、実際はそうでもなさそうですよぉ(ΦωΦ)ふふふ
次は正書記のKIKIくんに詳細な議事録をお願いしたいですっ(*^-゚)v
もちろん今回も飛び出した伏字、そして伏字になると思いきやならなかった爆弾発言など
盛りだくさんでした(。→‿◕。)☆
とにかくまずはお体第一ですから、しっかり静養なさってくださいね!
アバター
2012/09/09 21:30
**KiKi✿さん**
うははww うすらボケている『ぼんやり』発言、いい感じですよね(笑)
ぼんやり生きているという割りに、いろいろあるようでしたよねーっ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
あのやぎさんの爆弾発言以外、あまり記憶に残っていないのですが(爆)
今回も楽しかったですねーっ(*´艸`*)

てんりゅうさん、準メンバーってことで^^(てんりゅうさんに迷惑かもww)
アバター
2012/09/09 21:28
**やぎさん**
そうなんです!!
てんりゅうさんがいなくなられる前に撮らねば!と焦って撮ったのです(*^-゚)v
そしたら空ちゃんのぼんやり発言が...(* ̄m ̄)ノ彡_

私も『ぼんやり生きている』ので、営業妨害には全く気づいていませんでしたww( ̄▽ ̄;)アハハ…
ま、だんご屋からクレームがつかなかったのでいいでしょっ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2012/09/09 21:24
**ななつかさん**
(;゚ロ゚)ハッ こんな連中が店先に陣取っていたら
みんな恐ろしくて入れませんよねww
店側からクレームがきてしまいそうです(≖ლ≖๑ )プッ

ホントにびっくりでした。てんりゅうさんのほうからお声をかけて
頂いて...しかし、よく私たちがお分かりになったなぁと...
よほど悪目立ちしていたのでしょうね(≧ω≦)
アバター
2012/09/09 21:22
**しゃぶる〜さん**
はいっ また楽しいイベントをしちゃいました(*^-゚)vィェィ♪
いえ、てんりゅうさんは全くノーマルなカッコをなさった方ですよ。
アフロピンクの方はメンバーですけど(笑)
だんご屋寄りのピンクのおだんごヘアの方がてんりゅうさんです❤
アバター
2012/09/09 20:47
「ぼんやり生きてる」wwww(≧∀≦)
あー参加したかったー(*´Д`*)
次回は下寝た係、倍がんばります!/(・へ・)
アバター
2012/09/09 19:56
ぼんやり生きてる発言の、そらくんのフキダシがぼんやりになってて、
そこに地味に受けてしまいましたーwww
今回も楽しかった!
毎回、会話が尽きないっていいねwwww
あんなことやこんなことやそんなことでもりあがったもんね(笑)

てんりゅうさんにまたお会いしたのは、本当にびっくりでした。
なにか、ただならぬご縁を感じます(笑)
アバター
2012/09/09 17:38
さすが会長、「てんりゅう」さんを逃さずシャッタちゃーんす( థ ౪థ)b Good job

だんご屋さんの営業妨害になってますね。まったく気が付きませんでした。
「ぼんやり生きてる」もんで(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

ハロウィン企画楽しみにしてまぁす❤( ´ ▽ ‘ )ノ♡
アバター
2012/09/09 16:44
だんご屋さんの客寄せになっているのか客払いになっているのか
どちらでしょう(* ̄∇ ̄)ニヤリッw

待ち合わせも難しいタウンで、偶然再び・・・って珍しいですね♪
ハロウィンも華やかな集いになりそうですな^^
アバター
2012/09/09 16:38
プププ。相変わらず楽しそうなイベントですねっ(´∀`*)
てんりゅうさんって、サークルメンバーの方の中にいらっしゃっても違和感ありませんよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.