Nicotto Town


雷音に注意!!


やーひさしぶり

今日は愚痴るので優しい皆さんコメをよろしく♡
~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~
うちのクラスにバスケ部のゴリラさんがいます。
ゴリラさんとは
・ウザいから皆に嫌われている
・でもバスケは上手いからいじめは受けてない
・でも友達いない
・だから何人かの優しい子たちに寄生してる
・でもその子たちにも嫌われてる
・自分は恐い人だと思ってる
・だけどたいして恐くない

ってかんじなんだけどね。

今日寄生されている可哀そうなバスケ部の子のゴリラに対する愚痴を私の所属する
○○部の何人かで聞いていたら、
ゴリラがやってきて、
「バスケ部の事を○○部の子と話さないで!」
って言って寄生されてる子を連れていった。
カッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(-"-)
プッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(-"-)

~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~~~☆~~~~~★~~~
まぁまだまだ愚痴はあるけどきりがないから今日はこれだけ

アバター
2012/09/09 18:31

すんげいなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.