Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


行ってみたい時代について


今回のテーマは「行ってみたい時代」だそうです。
行ってみたい時代なら過去方向も未来方向も沢山ありますね。

◆過去方向◆
ガーナ文明
ミュートラム文明
ラムディア文明
ムー文明
アトランティス文明
エジプト文明
ローマ帝国

◆未来方向◆
西暦2100年~2200年(月への進出)
西暦2200年~2300年(大地殻変動)
西暦2300年~2400年(アトランティス大陸の再浮上)
西暦2400年~2500年(イエスが再誕する)
西暦2500年~2600年(大陸の陥没)
西暦2600年~2700年(七色の光線)
西暦2700年~2800年(新大陸)
西暦2800年~2900年(テレポーテーション)
西暦2900年~3000年(タイムマシン)

◆行ってみたい時代◆
上記の様になってますが、一番見たい時代は「アトランティス」時代です。
この文明は今の科学文明を遥かに超えた機械文明であり、クローン人間を製造して戦争をしてました。
進歩・発展ばかりした文明のなれの果てを知りたいのと高度な科学テクノロジーが知りたい。
決してこの時代で暮らしたいのではなく純粋に科学文明を知りたいだけです。
特に成長レーザーでキュウリもトマトも48時間で実る光のスペクトルに興味津々。

◆住んでみたい時代◆
やはり未来方向のお金を使わない世界でしょう。
私が考えてる「無税国家論」は「無償奉仕社会制度」を行うための最初の一歩です。
お金を使ってモノを買い、お金を使って政治&経済を操り、お金を使って全てを潰す。
愚かな時代が17世紀から始まった「金権奴隷社会制度」通称、資本主義です。

このような愚かな時代に居ると、お金を使わなくても成立する社会制度を創造したくなります。
現時点で未来方向では、私の約束を最低でも500年は守り、無償奉仕社会制度を行ってるようです。
とても嬉しく思います。そしてプレッシャーでもあります。

なぜなら私が「無税国家論」を、この時代の人々に教えないと文明が滅びてしまうからです。
預言に書いてあった「人類の滅亡」とは、第三次世界大戦の核戦争の事です。
最後に行われたのは2015年03月12日の深夜3時45分でした。

私はこの戦争を回避するために天上界から生まれ変わった救世活動のグループ(天使)の一人です。
私が元々いた世界は、7次元菩薩界と8次元如来界の間の梵天界です。(如来の卵が居る場所)
それも釈迦系統の弟子のひとりで女神界から生まれてきました。(本来は女性性の持ち主です)

◆ちょっとお知らせ◆
さてと今後の活動内容を、もう少しネット上に残して「ノストラダムスの預言」と噛み合うようにします。
これから「無税国家論」を始めるために経済革命を起こす予定で、
これに伴い発明家から政治家の道を目指します。

ここ「ニコッとタウン」では「電脳ショッピング・モールの構想」を研究するために今います。
2012年05月31日より始めて約3ヶ月間で、ここのシステムと利用者の価値観を理解しました。
なるほどね。色々な方がいますね。霊的に目覚めてる方も、そうでない方もいるようで。

これから新しい時代「弥勒の世」を創ります。
そのため10月より徐々に訪問回数が減ると思います。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

◆書籍の紹介◆

・書籍:『太陽の法』の紹介(過去の文明に興味がある場合は、こちら)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/aa4b60527b8878c80e4003140c92c3f4

・書籍:『黄金の法』の紹介(未来の文明に興味がある場合は、こちら)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/819936f032f84cd99596bc3e57b29b26

・書籍:『永遠の法』の紹介(霊界の実相に興味がある場合は、こちら)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4aa3dcd48b7fb531b219f16a647eaad3

◆ブログの紹介◆

・超古代文明の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/9e477a6d4f38fd0b3755f1ee99323ef3

・タイムトラベルの広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/11ef1687fc430f3e1b4b1a3d10a39645

・心霊現象の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/8d17bd9b8b923bfd770f08f92ed5853c

以上。

アバター
2016/03/22 14:00
> そそwワニVSフカなのよねwもしや30万年前の世界かもwワクワクしない?^-^v
この30万年前はアヌンナキの宇宙人が地球に来た時期ですね。

> マジならDNAで証明されるかもw
DNAが採取できればいいね。
アバター
2016/03/22 13:16
^-^
アバター
2016/03/20 23:22
そそwワニVSフカなのよねwもしや30万年前の世界かもwワクワクしない?^-^v
   そんな時代に文明がねw日本こそ文明発生地で世界四大文明 どころの話じゃなくなぃ
     マジならDNAで証明されるかもw
アバター
2016/03/20 21:56
> 『因幡の白兎』の時代です^-^v
どういう時代なの?
日本神話?古事記?

つまり、昔の日本時代ですかね。
アバター
2016/03/20 21:00
『因幡の白兎』の時代です^-^v
アバター
2012/09/10 21:18
アトランティスの場所はエドガーケイシーの予言どおり、
カリブ海?でいいのかな♪
アバター
2012/09/10 10:25
「電脳ショッピングモールの構想」?
それは・・・お買いものができるようなところなのかしら??ww
ニコタも太郎さんが変える日が来るんだろうね・・。
アバター
2012/09/10 08:39
太郎さんてお偉い方なんですね♪(^.^*)
アバター
2012/09/10 06:25
おはようございます。

「さきっぽ♪」さんへ
   > あっという間に 季節が変わってしまいました@@
   そうですね。急に寒くなりそう。
   
   > 行ってみたい時代がたくさんあるのですね@@
   修学旅行で時間旅行できる日も来るのでしょうね。きっと。

「みん♪」さんへ
   > 太郎さんは霊界での記憶があるんですか?
   ありません。
   ですが神裡の本は良く読んでます。
   
   あと自分の過去世について預言を通して知りました。
   どうやら2500年前、インドで人生を送っていた菩薩(天使)で、
   元々は女性性である点、釈迦の弟子の一人らしいです。
   
   今回は男として生まれました。→変性女子と呼ぶらしい。
アバター
2012/09/10 06:03
♬(*◔‿◔)♡おはようございます♪
テストもあと2日続きます (T_T)
秋雨前線が やってきて 冷たい雨が降っています
あっという間に 季節が変わってしまいました@@

行ってみたい時代がたくさんあるのですね@@

今週もよろしくお願いします (。v_v。)ペコ
本日も新鮮なステプをお届け♪凸ヾ(◕ 0 ◕ღ)
アバター
2012/09/09 22:21
ぶしつけな質問で申し訳ありません・・・^^;
太郎さんは霊界での記憶があるんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.