Nicotto Town


イマジンのON&OFF


気がつけば4年半


「新車の匂いがする」って言われて、一瞬 えっ? って思ったけど・・・・

ど~やらまだまだ新しいみたいです、我が愛車は!ww

毎日乗ってるから全然気がつかなかったけど、匂いが少し残ってるみたいで

たまに乗る人には、まだあの特有の香りが気になるみたいですね。

でも、実際のとこ買ってからすでに4年半も経ってて、走行距離もそろそろ10万Km。

一般的には5年で一区切り目の買い替え時って聞きますが、ど~なんでしょう? 

とりあえず新車の匂いが消えてなくなるまでは、手放したくないな~~! ^^





http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/09/10 23:29
>サエコさん

小学生が好きなコいじめるアレと同じですよ~~!www

サエコさんにも同じよ~な事してるのに、全然こたえないんだもんな~~! ^m^
アバター
2012/09/10 23:27
>ふくさん

いつも負けてあげてるんだから、たまにはいいじゃん!ww

ただ、ちょっと、店長にちょっとヤキモチ妬いてただけですから! )^o^(
アバター
2012/09/10 23:00
こらこら、ふくちゃんがもてるからって、
焼きもち焼かないの・・・

イマジンさんが、送ってあげればいいでしょ。
アバター
2012/09/10 22:52
もーーーやだーーー
イマさんとけんかしたら、負ける ┐(  ̄ー ̄)┌
アバター
2012/09/10 22:30
>ふくさん

ん?そんな仲って? ただフツーに送ってもらったりしてるもんかと?

何も言ってないのに言い訳するあたりが、逆に怪しくないですか~~? www
アバター
2012/09/10 22:27
>さば

自称、元ニューヨーカーだからね!www

気にいった習慣はすぐに取り入れるべし! ^m^
アバター
2012/09/10 22:26
>ムーンさん

自分では分かんないけど、ど~やら新車の香りが残ってるっぽい。w

ムーンさんの前の車が10年で、その前も10年とすると・・・何歳なんだろ? ^m^

車検費用で新車が買えたんでしょうか? www
アバター
2012/09/10 17:30
店長と・・・そんな仲じゃないわいw
アバター
2012/09/10 17:00
ハグだなんて随分アメリカンな(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2012/09/10 11:33
4年半でも新車の香りするんやね~
大切に乗ってる証拠やね^^
ずっとずっと乗ってあげてくださいな^^

うちはね~、前の車は10年乗って、20万Km超えたところで買い替えましたw
車検費用がヤバくなっちゃったから^^;
アバター
2012/09/10 00:01
>ミチクサさん

いやいや、車に移るほどの体臭は持ち合わせていないつもりですし

体臭が感じられるよ~な行為をしたつもりもないですけど!   たぶん。www
アバター
2012/09/09 23:54
>サエコさん

そそ、車を大事にする人って女性も大切にするって言いますもんね~! ^^

とりあえず壊れて走らなくなるまで乗り続けますよ! 

って、なんか言い方がこき使ってるよ~に聞こえちゃいますか?ww
アバター
2012/09/09 23:51
>ふくさん

香水はきらいなんで、めったにつけないんですよ~~! ^^

ってことはやっぱり体臭なのか?  無臭だと思ってたんだけど・・・(>_<)

店長と同じ? じゃあもう乗り飽きたんじゃない?  ^m^
アバター
2012/09/09 23:48
>さば

機械の体じゃあるまいし、そんな匂いであるわけが・・・・www

今度会った時にハグしてやるから、おもいっきし嗅いでみなよ! ^m^
アバター
2012/09/09 23:26
さばさんのコメント同感!^^
イマジンさんの体臭は新車のにおい^^なんですよ^^きっと
アバター
2012/09/09 23:21
大切に乗ってあげてるから、
いまだに新車の匂いがするのでは?・・・

自分が納得してから、手放せばいいのではないでしょうか?
これからも、大切にしてあげてね。^^

大きなお世話でしょうが、女の子もね。
アバター
2012/09/09 23:04
笑っちゃった↓

香水変えてみたら♪(゚▽^*)ノ⌒☆

きょーーの夕日もやばかったね

入道雲きれーにうつりましたね^^

余談ですがうちの店長も黒の同じ車乗ってますw

アバター
2012/09/09 22:50
イマジンさんが新車のにおいなんじゃないんですかー(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.