Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かっぱぷれみあむ


おっす
おら悟空

うそです

ひでくんです。


テンション微妙なまま
日曜日が終わってしまった(笑)


てなわけで夕方急に外食をしてきてしまった
かっぱかっぱの
かっぱすし~

http://www.kappa-create.co.jp/menu/list.html

最近しばらく行かないと
メニュー増えているんだよね^^;
ツナねぎラー油とか
サーモンチーズ巻きやら
やばいんだぜぇ~


今日は打倒大乃国スイーツということで
カッパプレミアム(笑)
http://www.kappa-create.co.jp/menu/menu08.html

210円のプリンだけど
やはりキャラメルもしっかりしているし
プリンも若干濃厚系で
すし屋にしてややるなとおもいました(笑)

口直しで最後にデザート食べたいと思うんだけど

ありありなかんじ(笑)

くやしいです~(笑)←サブングル風

アバター
2012/10/04 09:01
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

痴漢ね。何とでも言ってくださいな(^∇^)

慣れっこってより、もうビクともしないというか(笑)
これでも、若かりし頃は、怖さに涙モンだったんだよ。

月日の流れ。積み重ねの経験?
そのおかげで、今は、何だよ~(ーー;)
そんな程度よ(笑)
アバター
2012/09/10 23:37
かっぱ寿司のわさびナスがすき!
アバター
2012/09/10 03:00
おわ^^;かっぱ寿司~(笑)
先週の日曜日に。。同僚と行きました~^^(笑)

うんうん^^
デザートおいしいよね~^^
プリンは同僚がたべて。。私は巨峰タルトたべました~^^(笑)

最近のくるくるまわるお寿司やさん。。デザートがおいしくてだいすきです^^ ♬
アバター
2012/09/10 02:21
デザートなんか贅沢だ~~~~!!!
寿司・・・こっちは中国人が殆ど日本料理とか言ってやってる
インチキ寿司しか食べれないからね~
困ったもんだよ(東京と同じレベルのミラノって町なら日本人がにぎってるけどね)
ネタも限られるw
まー私は生もの超好きってわけではないから
死ぬほど食べたいわけではないけどね・・・
アバター
2012/09/10 00:34
いいな~、かっぱ寿司。
近くにお店があった頃はよく行ってました。

私は「まわる」寿司によくある変り種系のお寿司が結構好きなのですが、スイーツも意外といい感じなのですね~!
てっきりお子様向けかと思ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.