Nicotto Town



フリマは楽しい


リアでもそうですが、女子って(男子もそうかもしれませんが)ヘアースタイルで随分とイメージが変わってしまいます。そしてそれは年齢とも関係あるかもしれませんが・・・

なんか最近似合わなくなったと(自分で感じるだけですが)
へアースタイルをフリマに出したら3個くらい応募着たので、
似合いそうなのに交換しました。
さっそく変えてみました。

どう??この髪???
色がちょっと気にいらなかったりするんだけど、今までにない色なので慣れればそれはそれでいいかな??と・・・・
フリマは楽しいですわ~~

アバター
2012/09/11 11:23
わぉ!似合ってますよкаωα゚+.(´◉◞⊖◟◉`)b゚+.゚Ё❤
とってもチャーミングです♡o+:;;;:+o♡o

テンガロハットで何度パスされたか><トホホ
でっ!結局リサイクルで購入しました・゚・(ノ︵◉)・゚・
アバター
2012/09/10 18:23
おめでとうございます。

ニコタのアバは髪型で随分イメージが変わりますよね。
たまには違う色合いもいいかもです。^^
アバター
2012/09/10 11:53
似合ってますよぉ~^^
フリマで良い応募が来ると嬉しいですよね^^
私も、髪型は、結構、フリマでGETしてます^^
その時の気分や服で、いろいろ変えちゃってます^^;
アバター
2012/09/10 11:26
可奈女さん
コメントありがとう~~
時々フリマのぞくの楽しいですよね
アバター
2012/09/10 11:25
りおさんありがとう~
なんかアバなのに恥ずかしい気持ちになるのは何故なんでしょう??
アバター
2012/09/10 09:56
広場より

自分で選んで買わない分、何が来るか楽しみ的な部分あって、楽しいですよね
使わないアイテム1個が髪3つとかになったり・・・
お似合いですよ、色も良いと思います!
アバター
2012/09/10 08:23
カットサロンに行くのも気分転換になりますよね^^

フリマゲットオメデト(^_^)∠※PAN!
良い応募が有る時は嬉しいですね
アバター
2012/09/10 08:06
よくお似合いです^^

気分転換になっていいよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.