Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



頑張って毎日つけようと思います

ブログ形式は、にこっとタウン・ミクシィ・業務用の3つあります。

今まで業務の関係でつけていませんでしたが、そろそろ再開しようと考えています。
業務用のものと共用になる関係から、少し固くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

#日記広場:日記

アバター
2009/07/08 08:20
ありがとうございます!
いろいろなブログや寄稿に目を通しましたが、新聞や雑誌など、既存のメディアが不振になるのも分かるような気がしました。
アバター
2009/07/07 21:34
はい、できるだけついていきますww♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.