Nicotto Town


メルトのアジト


もうちょっとで大台だったのに

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+496

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.36cm
ブルーギル
1
18.47cm
オイカワ
3
12.65cm
ウグイ
1
21.20cm
キンギョ(赤)
1
21.42cm
ナマズ
2
60.31cm
ブラックバス
1
35.57cm
ニジマス
1
43.79cm
ライギョ
3
81.87cm
ブラウントラウト
1
61.61cm
タニシ
1
4.53cm
シャチホコ
2
56.04cm
ハクレン
1
87.03cm
ラジオ体操カード
1
17.29cm
ウサマリモ
2
6.19cm
2012/09/09 21:14

これね、昨日の1回目の釣り結果ね。


あーもうちょっとで大台にのったのにねぇ。シャチホコ2個に旬魚3匹は大きいよなー(・_・)
なんか最近メルトくんに釣り運きてるよね。すごいなメルトくん!
この感じだともしかして、釣りの女王の奥様より先に「1回で大漁 (600コイン)」達成しちゃうかも??

まぁ、がんばれ(・∀・) ←期待はしていない

アバター
2012/09/11 18:28
ましゅ
1回で600いけたらいいよねー(・∀・)
たった30分でこんなに! みたいな悪徳な臭いがぷんぷんするようなさ
そんなのできたらいいなー。釣りは時間拘束がキビシイからなあ・・・

期待はしなくても、ホントに1回で600ゲットしちゃったら
惚れ直すでしょー(・∀・)?
まぁ、時間の問題かなあ・・・
アバター
2012/09/11 03:16
( ☉д⊙) ポカーンナンダソノスウジー
れんかちゃんを差し置いて(*。◕""◕。)
それ以前に1回で600c達成できたらすごすぎる!!!

まぁ、がんばればー(・∀・) ←めるるんに期待はしない
アバター
2012/09/10 22:18
LEAFGさん
してるよねー、最近ね!
でもさ・・・ 奥様はもう500越えたことあるんだよね(・_・)
やっぱりそこら辺がね、ひがんじゃうんだよね・・・
アバター
2012/09/10 22:17
そら
マジで?? (・∀・) 期待しちゃってくれる??
まぁそこをあっさり笑顔で裏切るのが釣り運皆無のメルトくんだけどねーw
どうなるかな・・・
アバター
2012/09/10 21:35
おおおお
1Rで500近くとは・・・
釣り運が上昇してますね^^
アバター
2012/09/10 20:47
すっごーい!1回で500近くもコイン稼げてる!
メルト君、最近ホントキテるね♪
1回で大漁も夢じゃないかも!?頑張れー(・∀・) ←期待している



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.