Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


行ってみたい時代

地球に人類が誕生した時代を見たいです(´・ω・`)

アバター
2012/09/11 22:47
ナンシーさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ コメント感謝です♪

そうですね、それはショックかもです^^;
アバター
2012/09/11 22:46
たくさん、コメントありがとうございます♪  

ライター゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
アバター
2012/09/11 19:30
こんばんは!見てみたい気がするけど人間とは全然違う姿だったら
きっとショックを受けると思います(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/09/11 19:18
なるほど(=_=)
そこでライター使ってみましょう(=_=)www
アバター
2012/09/11 17:47
白ちゃん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

そのあたりは謎が多くて神秘的だよね・・・
アバター
2012/09/11 17:46
さきたん、コメント・stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ううん、さきたんは賢いよん(・ω・)bグッ

お母様が元気を回復しますように(-∧-)
アバター
2012/09/11 10:10
地球に人類が誕生した時代ですか・・すごく興味深いですね。

進化論通りに類人猿から自然に枝分かれしたのか、、

もしくは、何者かの手が加えられたのか・・・非常に気になります><
アバター
2012/09/11 00:36
そんなむずかしいものわかりませんよ ><

火曜日突入明日からまた魔法シリーズですね 初日にゲットできたらいいな~STP&WTR

これ以上書いたらパーがばれてしまいますから ダッシュ!((( 三( o-_-)o

明日はね母を病院(整形外科)に連れて行きます 膝と腰が痛いらしいので・・・・
アバター
2012/09/10 23:59
Archeさん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

タイムマシンに乗りたいです・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/09/10 23:57
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/09/10 23:57
さきたん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

細胞小器官になるって(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

難しい物理学に興味があるってすごいね^^b
アバター
2012/09/10 23:27
おおお!たしかに、それは見てみたい!
タイムマシンに乗って時代を遡ってみたいですね☆^^
(もちろん自分はそのままでww)
アバター
2012/09/10 22:45
なるほど。。(´`人
見たかもよw。
アバター
2012/09/10 22:07
そんな古い時代に行ってしまってディオたん 細胞とかミトコンドリアとかになったら

どうするんですか@@  アセアセ(; ̄ー ̄) まあ確かにきになるところではありますが

ヒッグス粒子の完全な発見で タイムスリップ出来たってあまりに昔過ぎて帰ってこれないとか

危険危険です 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.