Nicotto Town



ただいま~!

ここへログインしなくなって半年以上・・・

実は寒さに負け、ログインしてませんでした><;


でも

季節は移り変わり暖かくなってもログインせず・・・
実はいつも遊んでいるゲームが忙しくて^^;

ゲームが終わればそのまま寝ちゃったり、ネットを徘徊したまま寝たりと・・・
相変わらず不摂生な生活リズムのまま過ごしてました><;


ログインしていない間にご訪問してくださった方々には大変申し訳ございませんでした;;
こんなわたしの所へ出向いていただき、ありがとうございます^^


では、また今後もよろしくお願いします^^;

アバター
2012/09/12 01:25
ちなさん

ちなさんがネトゲとは・・・@@;
全く想像がつきませんでした^^;
ベータの頃から始めて、まだ初心者ってところがちなさんらしい?(失礼><

でもゲームでレベルとか一気に上げちゃうと先が行き詰って退屈になっちゃうのが殆どのパターンですけどね(わたしもネトゲでこのパターンになっちゃいました・・・)

ニコタも他ゲーもマイペースが一番ですね^^
アバター
2012/09/11 23:50
お久し振りです。

まぁ、そういうこともありますよね(笑)
お元気そうで安心しました。
別に、無理にログインしなくても大丈夫ですよ。
ゲームは気晴らし、気分転換ですから、義務になるとつまらないですし。

実は私も別のネトゲ始めたんですよ。
でも平日は仕事が忙しいので、休日にちまちまやってるので、ベータ版からやってるのに、未だに初心者レベルです(笑)

ではでは、お互い無理せずマイペースでやっていきましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.