Nicotto Town


ゆずちゃん


おかげさまで Cコイン50万コインとなりました!

何度も お休みしたりして 真面目にニコタ住人してなかったのですが

最初の頃ゲームで 励んだり こまめに巡回してたのと みなさんの伝言、ステキぷっちで
 
貯まったコインのおかげで 今日達成できました。

本当は 明日の予定だったのですが ガーデニングランク青薔薇で 100コインいただき
俄然勢いがつきスロットまで回して 今日達成できました。

一時期 こんな年寄りが ニコタの住人してて いいのかと悩んだこともありましたが
50万コインの次は 100万コインまで ゆっくりと挑戦していきますので

これからも よろしくお願いいたします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.