Nicotto Town



えあこん

”大好きな”私の部署のエアコン壊れた

なんせPC5台がバリバリ動いているので ”暑い”

じっとしてても”暑い”、息をしただけでも暑い

ふと考えた ”これで痩せられるかも!”(←じゃなくて)

”ぼでい冷却ゲル”を買ってあったっけ

前は下腿に使ったけど全く効果なし!

今度は皮膚が露出している前腕&首筋に使ってみた

おおっ ”涼しい””汗がスーっと引いてゆく”少なくとも数度は下がった感じ

その名も ”北極圏ゲル”、スグレモノ 30分は持つ

よしっ”仕事”じゃあっ、・・・まずケムリを供給してから

さあっ・・・・・・ ・・・・・あれっ、終業時刻じゃ~♪。

アバター
2012/09/13 11:02
ぐるんぐるん さま>あかんです、PCが熱暴走はじめます→PCが止まります
→仕事が出来なくなります→早退できます・・・いいかも

USBはもはや”タコ足配線”状態です
にゃおこ さま>はい、何時も17時30分(仕事終了)と同時にエンジンかかります
アバター
2012/09/13 00:04
……まあ、暑いと頭もボーッとしちゃいますもんね。

なかなかやる気のエンジンをかけるのって難しいですね。
アバター
2012/09/12 00:27
そ・そげなもん持ってはるんですか……。
しかし、そない暑い職場って。
あかんのんとちゃうの~???

とりあえず首の後ろ、あとはわきの下あたりに塗ると
きっと効果的ですよ~。

以前、アトピー体質の子が
「汗かくと体かゆくなるから汗かかないように」って
いつも首の後ろに『冷えピタ』貼ってましたし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.