Nicotto Town



☆゚:*:゚願い事が叶いますように゚:*:゚☆

画像

今日は、☆゚:*:゚七夕゚:*:゚☆
お友達を探しに街へ出たら天の川が出現☆☆☆
キラキラ星に包まれて、何だかイイ事ありそうな幸せな気分になりました♡✪ฺܫ✪♡
☆゚:*:゚みんなの願い事が叶いますように゚:*:゚☆

アバター
2014/12/15 23:41
こんばんは こまりちゃん
随分長い間お見かけしていませんが
お元気だと信じています
アバター
2012/02/26 22:07
こまりちゃん
お元気ですか?
めっきりお姿見かけませんが・・・
アバター
2012/01/01 21:40
こまり姫、あけましておめでとうございます。
姫にとって実生活&ニコッとタウンで充実した1年になりますように♪

どうしちゃったの?お元気??
あたしは去年の3月に復帰しているよ^^
はやく、姫に会いたいです。
アバター
2010/03/13 10:25
またまたありがとうね^^
アバター
2010/02/04 21:43
えーと、一応景品は贈らせていただいたんですが…
逆にいただいちゃって、申し訳ないです。
あくまで、ゲームだし、お返しとか貰っちゃうと気が引けちゃいます。。。
今回は罰ゲームが入ってなかったけど、罰ゲームでお返しをいただくのが
はるぼーゲームのお決まりなんで^^
とはいえ、すごく嬉しかったです。

ありがとぉおおおおおおおおおおおおおっ!
アバター
2010/02/03 00:37
あみだ参加ありがと。
はずれだけど、当り~~~^^
詳しくはブログ読んでね。
とりあえず、友達申請しておきます。
希望品の書き込みと申請許可確認後送りますね~。。。
送付後、友達登録の解除、非解除はこまりさんの方でご自由にです。。。
アバター
2010/02/02 22:30
続々書き込みあって
あとは、こまりさんともう一人
明日新作発売だから
早く結果見たい^^
急がせてごめんねぇ~~~~
アバター
2010/02/02 11:37
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=qkVwWWqWGtqcmj0wk0JD6747

参加URLです。
アバター
2010/01/03 16:28
♫:.::.*нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ:.::❤・(ェ)・❤.*♫
アバター
2009/07/13 22:43
☆・*:.。o○☆*゚*・゜゚・*:。:*・゜ こまり姫 ☆ お誕生日おめでとう ・*:。:*・゜゚・*・*:.。o○☆*゚


          これからも こまり姫に よいことが

         星のように キラキラ 舞い降りますように♫

              2009年7月13日
                               ☆なつみ☆


☆・*:.。o○☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*:。:*・゜☆・*・*:.。o○☆*゚
アバター
2009/07/13 21:14
もしかして、私願い事が叶うかもしれません。
叶うかどうかは数日後です。
アバター
2009/07/11 00:06
 +.(´▽`)。+.゜+・
おおっ、キレイですねぇ

(^∧^)、ネガイゴト、ネガイコト
アバター
2009/07/09 07:23
素敵ですね^^

美しいです!
アバター
2009/07/08 20:26
写真見ましたよー
とおぉーーーってもステキですね☆
これがまた、織姫の衣装にティアラが似合ってますよ♪
アバター
2009/07/08 14:31
ご、ごめんなさい ><。
天の川に独りたたずむ姫の姿は、
美しく、そして、はかないわ。。。

次は会員限定でしっかり企画します。
これに懲りないでまた参加してね^^
アバター
2009/07/08 13:06
きれいぃいい。

昨日、タウンであの方と離れた瞬間に天の川が出て
ひとりで絶叫してました。

さみしかった。。

其の直後、バスに轢かれました。。w
アバター
2009/07/08 10:22
わ~きれいですね~

天の川出るの知らなかったです

今日も出るんでしょうか?
アバター
2009/07/08 02:10
今は天の川が出てるのね~
タウンが開いているうちに帰って来れればいいんだけどなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.