Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニシキゴイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.98cm
ブルーギル
4
21.95cm
オイカワ
3
19.43cm
ウグイ
1
33.30cm
ニゴイ
1
44.11cm
ギンブナ
1
17.49cm
キンギョ(赤)
2
27.79cm
ナマズ
1
62.43cm
コイ
1
72.23cm
ライギョ
1
59.02cm
長靴(ピンク)
1
22.71cm
バケツ
1
24.17cm
アユ
1
18.58cm
ウナギ
1
59.25cm
ニシキゴイ(紅白)
1
42.85cm
2009/07/07 21:46

やっと釣れた><。

最近レア釣るの難しすぎる。。。

そんな気がするんだけど

気のせい? (ナゾ




あ~そうそう

チケット予約できたんだけど

日にちの間違いに

今気付いた!!!wwww


#日記広場:ニコット釣り

アバター
2009/07/12 00:17
aki

良かったねーっ♪
アバター
2009/07/08 23:21
頑張ったよw
アバター
2009/07/08 22:13
もちまり

ありがとぉ~~♪

変更できました~~^^v
アバター
2009/07/08 22:12
つゆくささん

はい!
釣れない不安にアセアセしながらも
最終日までには間に合ってホッwww
アバター
2009/07/08 22:11
raindog

ありがと!!!
レア頑張りまーす^^v
アバター
2009/07/08 22:10
かめきち

次のも欲しいから
また頑張るねーーーっ!
アバター
2009/07/08 22:09
林檎先輩

レア出て3日以内なら流石ってナデナデしてねwww
アバター
2009/07/08 22:08
メイロンちゃん

そーなのよwww
救いようの無いアホなんだよね><。
アバター
2009/07/08 22:07
aki

えっへん!
akiも頑張ってねっ♪
アバター
2009/07/08 22:06
スピーバ

うん、めげないよう努力しまーすwww
アバター
2009/07/08 12:33
ニシキゴイおめでとうGET☆
おぉー日付違いは変更できましたか?(^^;
アバター
2009/07/08 12:02
しかし、むずかしいといいながら

じゅんじゅんさんは確実にゲットしています、よ~

おめでとう!!
アバター
2009/07/08 02:14
おめでとう^^
レアがんばです♪
アバター
2009/07/08 00:10
次はうさぎ印のバケツですよ
がんばってね~ぇ!!
アバター
2009/07/07 23:05
今かい? ><;
流石と言ってもいいのかな?w
アバター
2009/07/07 22:44
じゅんちゃんの
おっちょこちょいな所が好き♫^^
アバター
2009/07/07 22:37
いいな~
アバター
2009/07/07 22:04
じゅんじゅん めげないでね。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.