ニシキゴイ
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2009/07/07 21:53:00
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +62
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 2匹
- 7.98cm
- ブルーギル
- 4匹
- 21.95cm
- オイカワ
- 3匹
- 19.43cm
- ウグイ
- 1匹
- 33.30cm
- ニゴイ
- 1匹
- 44.11cm
- ギンブナ
- 1匹
- 17.49cm
- キンギョ(赤)
- 2匹
- 27.79cm
- ナマズ
- 1匹
- 62.43cm
- コイ
- 1匹
- 72.23cm
- ライギョ
- 1匹
- 59.02cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.71cm
- バケツ
- 1匹
- 24.17cm
- アユ
- 1匹
- 18.58cm
- ウナギ
- 1匹
- 59.25cm
- ニシキゴイ(紅白)
- 1匹
- 42.85cm
2009/07/07 21:46
やっと釣れた><。
最近レア釣るの難しすぎる。。。
そんな気がするんだけど
気のせい? (ナゾ
あ~そうそう
チケット予約できたんだけど
日にちの間違いに
今気付いた!!!wwww





























良かったねーっ♪
ありがとぉ~~♪
変更できました~~^^v
はい!
釣れない不安にアセアセしながらも
最終日までには間に合ってホッwww
ありがと!!!
レア頑張りまーす^^v
次のも欲しいから
また頑張るねーーーっ!
レア出て3日以内なら流石ってナデナデしてねwww
そーなのよwww
救いようの無いアホなんだよね><。
えっへん!
akiも頑張ってねっ♪
うん、めげないよう努力しまーすwww
おぉー日付違いは変更できましたか?(^^;
じゅんじゅんさんは確実にゲットしています、よ~
おめでとう!!
レアがんばです♪
がんばってね~ぇ!!
流石と言ってもいいのかな?w
おっちょこちょいな所が好き♫^^