Nicotto Town



息子の誕生日

今日 自慢のイケメン次男の22歳の誕生日なんだけど。。。。

もういない。。。。





8月29日に。。。。天国に。。。。。いってしまいました。。。。



息子二人と 俺と 3人で 頑張ってきてたのに。。。。




親より 先に いかれたら 情けないわ。。。。


アバター
2014/09/12 00:22
この事やってんな・・・えっ三回忌!?って思ってな、ブログ見たら何か分かるんちゃうかって思いついて来てみた。
まず動物は、お空に「虹の橋」っていう場所があって、そこにみんな行くねんて。で、その子が1番元気やった頃に戻って飼い主・家族の誰かが来るのをずっと待ってんねんて。次男さんの死を分かってたと私もブログ読んで思った。
お空で再会してるよ。

よく年の順に逝くのがいいって言うけど、ほんまにそうやなって思う。広島の土砂災害・3.11とか思い返すと
年関係あらへん物事が増えてきてるような気がするから。
姿がなくなっても、まんまさんの胸にいつまでも生きてはる。
私の方は、今年の8月1日に、いとこの一周忌が終わった。夜勤のシフトで仮眠しながら永眠した。
病気を患ってる訳でもなく、突然死。

月並みな言葉しか言われへんけど、まんまさん、次男さんの分も長生きしてや。はよ逝ったら次男さんに
しばかれんで。まんまさんが元気でいる事が1番の供養やと思う。ガン検診も受けやw
文字だけやから淡々と事務的な表現になってしまうけど・・・
遅ればせながら、悲報に驚いています。ご家族のお気持ちを思うと胸が痛みます。
心から哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2013/06/29 09:21
イケメンだったのかwwもったいない( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノご冥福お祈りします
アバター
2012/10/30 21:31
おにいちゃんのこと しっかりみてあげてね。
アバター
2012/10/24 23:37
まんまさん
ご冥福をお祈り申し上げます

きっと 雲の上の国では、 私の父もいますし^^
こちらを見て、 私たちを 笑ってみているんじゃないかって思うときがあります

今は なにも手につかないかもしれないけれど、 ちゃんと 晴れたときは 空を見上げてくださいね?
ゆっくりと 深呼吸して^^

アバター
2012/10/24 23:08
おかん・・・


アバター
2012/10/24 22:59
まんまさん、、、

そんなんことがあったなんて、、、そうだよね、、、

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2012/10/18 10:51
ねこサン(*´ー`*)

ちゃんと眠れてますか?
ちゃんと食べてますか?

タウンでお会いできる事、心待ちにしてます。
どうぞ日々、癒されていますように・・・
アバター
2012/10/15 13:34
まんま~~~~~

こっちは、暑いけど

そっちも暑いやろ~~~~~^^

買い物行って来たで~~~~~~~~~~

またな~~~~~~~~~~
アバター
2012/10/15 08:52
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

寒暖の差が・・・激しいから
体調に気をつけてねヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2012/10/10 07:44
まんま~~~~~

おはようーーーーーっっ!!

今から掃除するわーーーーーっっ!!
アバター
2012/10/09 07:59
まんま~~~~~
また来るわな~~~~。。。。。。。。
アバター
2012/10/05 20:33
(・・)// ねこまさんまた あそぶよ 
ぼくがんばてべんきょおしたからさ
クラスで19ばんになりましたから
数学は5ばんめになりましたから
しょうがくきんもらえるかもです
ねこまさんはげましてくれたじゃん
アバター
2012/10/04 13:53
えぇぇ~~~~!!!
まんまちゃん、大変だったのね
イケメンの次男さん、早すぐる。。(まんまちゃんに似なくてよかった^^;)

まんまちゃんは慣れない家事を一生懸命やってたもんね
次男さんもそんなまんまちゃんにきっと感謝してるはずだよ
これからは長男さんとまんまちゃんとでしっかり生きなくちゃだよ!
いつでもみんな待ってるからね~~(o・ω・o)ノ
アバター
2012/10/02 22:07
まんまちゃん、どう? ちゃんと食べてるかな。
寂しいよね。。。まだ辛いよね。。。思い出すと涙が出てきちゃうよね。。。
無理して元気ぶらなくてもいいから、泣きたくなったらいっぱい泣いていいよ。

でも、いつまでも悲しんでばかりいても息子さんは喜んではくれないはず
まんまちゃんや 長男さんが これからの人生
次男さんの分までしっかり生きること、次男さんのこと ずっとずっと忘れないこと
立ち止まってもいいから、また次の1歩を踏み出すこと
それが大事だと思うの。
みんながまんまちゃんのことを心配して、応援してるからね❤
みんな まんまちゃんの笑顔がダイスキなの(*´◡`*)✿
寂しくなったら いつでもココに来てね。
いっぱい いっぱいなでなでしてあげるから~
好きなだけ お耳カジカジしてもいいからね~
うん(=^. .^=) ねこみみのスペアならまだあったしw

アバター
2012/10/02 15:39
まんまさん、、そんな大変な事があったとは知らず・・・。。
今日記見て、びっくりでした(ノω・、)

想像絶する辛さだよね。。
息子さん22年間、一生懸命生きて、
自慢のパパ息子だったろうね。。oO

ご冥福をお祈り致します。

ご飯だけはちょっとでもいいから食べてね。。。。
アバター
2012/10/02 13:40
まんまーーーーーっっ!!

知らなんだ。。。。。。。。ごめん。

時間がかかるけどって言うか、忘れられることじゃないと思うけど。。。。。。。。

何言うて良いかわからん。。。。。。。。。

とにかく、心配だーーーーーっっ!!

喰えんくても、ご飯ちゃんと喰うて、寝れんでも、少しでも睡眠ちゃんととるんやで

車の運転するんやろ??

長男は、大丈夫か?

まんまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!(T_T)
アバター
2012/09/25 22:20
いちばん辛いことだもの。。。。

男の人だって泣いていいんだよ 

         なんでも聞いてあげるからね ^^
アバター
2012/09/23 21:12
みんな ありがとう

頑張ってます。。

頑張らなくてはと いつも 思ってるんですが。。。
でも さみしくなるときがあるんです。。。。


がんばります。 ありがとう
アバター
2012/09/23 12:05
(・・)あの おばあちゃんが教えてくれたんだけど 生き物はみんなおっきなかたまりになれるんだって
おばあちゃんは年うえなのできっとさきにしんじゃうけど ぼくがあとからしんじゃったらおんなじかたまりになるのでおばあちゃんともいっしょになれるんだって だからいまをがんばてすごせるんだって ぼくのおとうさんとかおかあさんとかさきにかたまりになてるらしいけどちゃんとまってるから いっしょーけんめいすごしたらほめてくれるらしいです ちゃんとまてるから がんばてください
( ・)// ・・・・・・......✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ほしのぶんいいことがおきますから
アバター
2012/09/19 15:23
おめでとぅって言いに来たのに。゚(゚´Д`*゚)゚。涙がとまりません。

ねこサンの悲しさが痛いくらい伝わります。
お若いのに・・・。先にいかれるって一番つらい事ですね。
ねこサン、大丈夫?
息子さんにとって自慢のお父さんだと思います。
どうか周りの方の優しさで少しでも癒されていますように・・・

息子さんのご冥福をお祈りします。
アバター
2012/09/13 00:47
まんまさん・・・(´・ω・`)
自分の大切な人も9月の11日が誕生日でした。。。
そうか。。。まんまさんの息子さんと同じだったんですね…

今は辛くて辛くて立ち直れなくても
それに押しつぶされてしまわないように
『時間』が少しでもまんまさんの傷を癒してくれるように祈っています☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

アバター
2012/09/13 00:09
次男の親不孝者め!
絶対代わりになる者ってのはおらん・・
次男さんの分も、長男さんを大事にしてあげて・・

まんま様の悲しみを少しでも一緒に背負えて、少しでも軽くできたらと、本気思う。
だから気持ちだけでも、背負わせください。
少しでも、まんま様が笑顔で過ごせる日々がありますように。

またワン切りします。←
笑顔になってね♪
アバター
2012/09/12 16:16
まだ若かったのに残念だね

息子さんの分も
ちゃんと生きてあげてね


・・息子さんイケメンなの?2人とも??( ゚д゚)ンマッ!!
てことは~ ぱぱさんもイケメン?(〃 ̄ー ̄〃)テレ


ねこま( ゚д゚)ンマッ!!

アバター
2012/09/12 13:26
そっ・・・そんなぁ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
どうして、そんな若さで、どうして~~~゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

事故なのか、病気なのか、それは分かりませんけど
親よりも先に逝くだなんて・・・・辛い・・・辛すぎる・・・。
まんまちゃん、なんと言っていいのか、かける言葉が見つかりませんが
とにかく この悲しみとこの寂しさから 一日も早く立ち直ってください。
まんまちゃんには もう一人の息子さんがいるんだから。
ううん、亡くなられた次男さんも、これからもずっとずっとまんまちゃんたちのそばで
見守っていてくれますから。
ずっと、ずっと・・・忘れない。

まんまちゃんは ニコタでも、こんなにもみんなから愛されてるんだからね。
みんな まんまちゃんのことが大好き❤
本当にお辛いでしょうけど、どうか どうか 元気を取り戻してまた飛び切りの笑顔を見せてね。
時間はかかっても、きっと、きっと・・・

次男さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
アバター
2012/09/12 12:00
まんまちゃん…(´;ω;`)ウッ

なんて声をかけてあげればいいんだろう…。
涙が止まらんゎ…。

いつも助けてもらっていたのに
何も力になれなくて本当にごめんね…。

子を持つ親として 
まんまちゃんの辛い気持ち…痛いほどわかるょ。


心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/09/12 08:12
じいやん・・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。

何と声をかければいいのか・・・・

ご冥福を心からお祈りいたします・・・
アバター
2012/09/12 06:43
にいやん・・・(>ω<、)
なんて書いていいのか・・・
ワタシも子を持つ親として・・・その痛みがどんなにどんなにツライか・・・
にいやんは ただただ只管に直向に 生きる為に頑張ってきただけなのに・・・(*p´д`q)゚。
にいいやんの頑張りを思うと 尚更居た堪れません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ご子息のご冥福を心からお祈り申し上げます・・・
アバター
2012/09/12 01:08
私も子を持つ親、
まんまちゃの深い悲しみを思うと
胸が痛く、涙が出ます。

毎日明るく頑張るお父さんの背中を見て来た息子さん、
今も、これからもずっと見てるよ。
お父さんが泣いてると、息子さんも元気出ないだろうから
時間かかるかもしれないけど前を向いていこうね。

心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/09/11 23:46
自分の子供がもし…と思うと。。。。
言葉が見つかりません。

次男さん、まんまさんを見守ってくれていると思います。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/09/11 23:32
まんまさん頑張ってるのをお子さんは見てきてたはずです。
ずっと家族を見守ってるよ。傍にいるし、ずっと心に寄り添ってるものです。
ツライと思うけど、もう一人の息子さんとまんまさんとで亡くなったお子さんの分も幸せであって下さい。

心よりご冥福をお祈り致します。
アバター
2012/09/11 23:18
まんまさん。。。
息子君、上で見てるよ~~~
これからも3人で頑張ろうね( ´ー`)
今日のこり45分、盛大にお祝いしよう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

心から御冥福を御祈り申し上げます。
アバター
2012/09/11 23:06
(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
まんまぁ・・・

まんまが頑張ってきたのは、よ~く知ってるよ
言葉もありません。。。。


アバター
2012/09/11 22:16
まんま~・・・ (;;)

アバター
2012/09/11 22:11
まんまちゃん。。。
辛かったね><
アバター
2012/09/11 22:11
えええ><なんかツライ
アバター
2012/09/11 22:09
息子さん、きっとお父さんとお兄ちゃんのこと見守ってるよ。
二人でお祝いしてあげてね。
アバター
2012/09/11 21:57
なむなむ。

天国でわらってるよー!とおちゃんがんばれーって ^^
アバター
2012/09/11 21:55
ねこさんお疲れ様です。
大変だったね。
これからも2人で頑張って行こうね。
今日は次男さんの事2人で語ったらいいねーw
きっと喜んでくれるよw
楽しい誕生日にしてあげようね^^w
アバター
2012/09/11 21:46
まんまちゃん

もう一人いるんだから 悲しいけどね

ずっと見守ってるょ
アバター
2012/09/11 21:39
まんまさあああああああああああああああああああん(´;ω;`)
(;ↀ⌓ↀ)えっ・・・ マジで?

㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ マジなのおおおおおおおおおಥ_ಥ

ソン(゚゚;)ナァ(>△<。。)!!!
アバター
2012/09/11 21:38
まんまさま、辛いですね。
親にならないとわからない感情なのでしょうが
親より先にいかない事を心から誓いました。
アバター
2012/09/11 21:35
ええ~

掛ける言葉が出ないけど

ご冥福をお祈りします
アバター
2012/09/11 21:34
なんと言ったら良いのか…
今夜は、次男様を偲びながら長男様と
良い酒を飲み交わしてあげてください。

心から御冥福を御祈り申し上げます。
アバター
2012/09/11 21:33
こんばんは、8月29日って今年の・・?(@_@;)

アバター
2012/09/11 21:32
ご冥福をお祈りします。。。。。

アバター
2012/09/11 21:26
まんまさーん……………;_;
アバター
2012/09/11 21:12
えー…ご冥福をお祈り致します。
ご自愛くださいませ(´・ω・`)
アバター
2012/09/11 20:59
まんまちゃん・・・・・・言葉が・・・出ない・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.