Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ライギョ84位ランクイン・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
ライギョ
順位 大きさ
84位 ライギョ 96.10cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

ライギョ  84位(−ω−)


今週も1匹だけ・・・戦うニコット釣り人ふらんふらです(´;ω;`)ブワッ


今週はクローバーの自己ベスト2.96cmで一瞬ランクイン!キタ━(゚∀゚)━!!!!!
・・・先週ならこのままランクイン確定だったのに、
今週は2.97cmからがランクインですかうさぎ草さんパネェっすorz


農園ランキング?何それオイシイの?( ゜ω゜) ←未だランクインなしorz



今日からまた魔法の水槽イベントですこれ水槽ですか?(・ω・) ←今さらwww

今回の水槽はなんと500Cコイン!9月限定服であれだけぼったくって
高額設定しておいて一体どうしろと?!(#TωT)ノシ

しかもこの水槽で出来る『かぐや姫の十二単』の方、
買った十二単と同じ色チョイスじゃないですかっっっ!!!
フリマで
大人な紫色に変えてもらおうと思ってたのに
これでは持って置かざる得ない!(;ω;)アゥゥゥ ←誤った認識www





・・・今、ソウギョの自己ベスト斜め下が釣れたので ←釣りながらブログw
来週ランクインしてくれると信じています(−人−)ナムナムアーメン

・・・レア無しで30分終了&ブログも完成(;−ω−)アシタコソ… 
 

アバター
2012/09/11 23:49
ランクインってそれだけで十分すごいだろ:(;゙゚'ω゚'):パネェッス!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.