Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
6
ピザ
12
刺身
12
チキン
7
ケーキ
6
お客さん
5
コンテスト
1
2012/09/11 22:55

チキン7回、ケーキ6回、お客さん5回

みんな聞いてくれ!これは偶然なんかじゃない!
最終予言が我々の前に姿を現したのだ!
・・・ええっ?・・・
コンテスト1回、これが鍵になる。数を1回、移動するんだ。
つまり、7、6、5が6、6、6、になるんだYO!
・・・こ、これは悪魔の数字!・・・
そして右の4つのメニューの共通点は何かというと、
 Chicken
 Cake
 Customer
 Contest
・・・全部「C」で始まっている!・・・
そのとおり!Cはキリストを暗示する。つまり・・・
(ごくり・・・)
悪魔と神の戦い、ハルマゲドンが始まるという予言なのだ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

 

アバター
2012/09/12 10:57
ダヴィンチ・コード小説の方が数倍面白かったですよw
いや~でも、666とゆうと『オーメン』を思い出すですw
地球は、そうかーー天使と悪魔の戦場になるんですね?
そういえば、私・・・月刊『ムー』好きですよwwwもっぱら立ち読みですけど
アバター
2012/09/12 08:07
な、なんかほのぼのキッチン日記が
今日はダヴィンチ・コード仕様にーヾ(≧△≦)ノ
カタストロフィーだーヾ(≧△≦)ノ
店長、それは夏の夜の見せた夢ですー
が、頑張ってーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
地球はもうちょっと、きっと元気よーヾ(≧△≦)ノ

(本はおもしろいそうですが
3回頑張って、3回とも30分もたずに
ねむりこけてしまったー><;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.