Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


新レアも何もなし。大漁逃しました。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.14cm
キンギョ(黒)
1
16.09cm
ブルーギル
1
22.99cm
ウグイ
1
32.76cm
ニゴイ
1
38.20cm
ギンブナ
3
21.78cm
ヘラブナ
1
21.29cm
キンギョ(赤)
1
21.92cm
ニジマス
3
48.71cm
ライギョ
1
60.36cm
ブラウントラウト
1
41.31cm
ネオンテトラ
3
3.79cm
バケツ
2
31.69cm
ウナギ
2
50.69cm
ドジョウ
1
9.83cm
2012/09/11 21:47

まあ、仕方ないね。こういう日があっていい日がうれしい。ちょっと残念だけど、次に期待します。ではまた。^^

アバター
2012/09/13 03:30
確かに不思議だね。???
アバター
2012/09/12 23:25
ハイ 使ってます
びおは大きな家が余裕で買える位Cコインが貯まったので 最近は 竿40 餌25 です
高級魚が釣れるようになりました
ポイントも広いですから大魚影も怖くなくなりました
でもランキングは 貧乏釣りしてた頃の方が良かったです 不思議
アバター
2012/09/12 22:58
竿と餌高いの使ったほうがいいよ。^^
アバター
2012/09/12 22:27
ありがとうございます m(_ _)mペコリッ
アバター
2012/09/12 21:55
釣堀お借りします m(_ _)mペコリッ
アバター
2012/09/12 21:54
こんばんは

釣りしました
何故だか90cm以上の御魚さんが多かったです
大魚なんて たまに出る位なのに・・・
「十五夜のススキさん」の魚影は多分小さめと思うのですけど・・・(_ _”)”
就寝時間なのですが、もう1回だけ釣ってみようかなぁです
アバター
2012/09/12 19:09
まだ始まったばかりだよ。^^
アバター
2012/09/12 05:45
おはようございます

魔法水槽シリーズの今回は 全く釣れない気持ちで いっぱいです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.