Nicotto Town



ススキ ゲット(^^)/

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.97cm
ワカサギ
1
9.74cm
キンギョ(黒)
1
11.20cm
アブラハヤ
1
9.17cm
ブルーギル
1
13.99cm
ウグイ
1
29.39cm
ニゴイ
1
48.12cm
キンギョ(赤)
1
19.80cm
ナマズ
1
66.12cm
ライギョ
1
72.74cm
ハクレン
1
80.17cm
十五夜のススキ
1
83.97cm
2012/09/12 10:54

お持ち帰りです

アバター
2012/09/13 21:51
こんばんは^^

お庭、にぎやかで楽しい♪
トマトつまみ食いして帰ります☆

ベレー、復活ですね^^
やはり、お似合い☆
アバター
2012/09/13 12:19
こんにちは♪スマホからの巡回です(^-^)/
今日も暑いけど、頑張ってます(^^)v
アバター
2012/09/13 09:22
おはようございます♪stpです^^
なんだか前やってた朝の連ドラ「カーネーション」を思い出します~
私、今服が少ないところなのでロックさんに作ってほしいところ・・・^^
アバター
2012/09/13 07:11
おはよう。

ニンジンのトンカチ?
それともビックなオデン?
想像が膨らみます。

ガーデンレベル60の水筒 いいですね。
次 それを目指して頑張ります。
アバター
2012/09/12 23:32
こんばんは
アバター
2012/09/12 17:36
こんにちは。^^

農園のレベルを早くあげたくて、とうとうメガモロコシ収穫しました^^
今回は思い切って課金して、イメチェンです^^
ススキはなかなか釣れないですが、私もアイテムが欲しいので
頑張るつもりです。ゆっくりですけど (^^;)ゞ
ニンジンは意外と大きくて楽しいです ^^
アバター
2012/09/12 14:06
こんにちは♪stpです^^
ワンピース、これから1か月間くらいは着れるかしらね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.