Nicotto Town


銀河の果ての宇宙本屋


雑記4

悪とは何か

最近観た映画「シティオブゴッド(ブラジル映画)」ですっごい悪い奴出て来ました


リトル・ゼ

幼少期に10人ぐらいの大人を笑いながら撃ち殺し、後日主人公の兄も殺されてしまう

数年後、「麻薬王におれはなる!」の勢いで街を支配。仲間を集めてヤクをさばく

自分の気に入った奴には仕事を与え、気に入らなければ子供でも容赦しないマジで


一方主人公はカメラマンを目指す最中、兄の敵のリトル・ゼと出会う

だが覚えてるハズもなく「お前誰だよwwwwまぁいーや。俺の写真撮って有名人にしろ!!www」

ヘタレ主人公、言われるがまま写真を撮りそれが新聞の一面に

リトル・ゼは有名人になるがそれがキッカケで警察に目をつけられ逮捕

しかし「はいはいいつものコレねwwww(大金)」⇒即日釈放

追記:リトル・ゼが悪に染まったきっかけは明確ではありませんが
彼は幼少時より賢かった。しかし仲間のギャング達からは「ガキはジャマすんな」と
軽んじられ結果、その鬱憤がたまり爆発してしまったのが発端かと思われます


もちろんこれが作品史上一番悪い奴とは言えませんが
皆さんの知ってる中で「こいつ本当悪い奴!」ってのがいれば教えてください
できれば説明も加えていただいて(ゲーム、アニメ、映画、リアなんでも)

アバター
2012/09/18 23:48
ほーお
自分をもてない人間って生きてはいけませんよ

ゴキブリ擬人化アニメ始まったねw
2話から有料 公式が病気すぎたww

ゴキブリの生命力並みに 生き抜いて見せるぜwww
アバター
2012/09/18 18:44
今までの経験上
自分の意見を通すために仲間を増やす奴は総じてクズだね!w
こういうのは大体被害者ヅラしてるからタチが悪い!!

悪には悪のプライドが欲しいところだけど、そんな奴はいない
アバター
2012/09/18 05:18
リトル・ゼは現実味が無さすぎて
うんむしろ スカっシュすかっしゅ★

情報を鵜呑みにするなとか言うやつですね
↓アドの心素直ダナー でも言い訳して逃れても 後々自分が困るwww
アバター
2012/09/17 18:53
「ホントは寝てたんでしょ?」と聞かれ、どうせなに言っても言い訳になるから
「ハハ、ハイww」としか答えられない奴隷根性がここに!

記事の奴は悪すぎてむしろスカッとするくらい。
一応事実を元にした映画なんだとか

悪評広めるほうもバカだけど
それを信じる奴も同じくらいバカだってのはインターネッツで学習しました!
アバター
2012/09/17 18:39
ガスコンロおいw 燃えなくてよかったな・・・

記事の奴 なかなかクソだなwww 平和な日本からは考えられん

うちのリアル出会った人で悪と呼べるほどの人はいなかったと・・・思うw

ネットで自分の好きな人物の話
管理人がその人のこと、記事にしなければ大した事無かったのに
罪もないのに工作で悪いことにされてて
記事書いた奴 まぢ死ねとおもたwwww




アバター
2012/09/17 18:24
その点仮面ライダーはあまり後ろ盾なく活躍するから日本人っぽい
最近のは知らんけど!
アバター
2012/09/17 18:23
ガスコンロの火が気になって遅刻する私こそ
アバター
2012/09/16 23:31
ウルトラ特攻隊です(ドヤッ
って自己満足のヒーローかww
アバター
2012/09/15 19:49
いや、公共の場で納豆巻を食べようとする私こそ
アバター
2012/09/15 19:01
まさにこのブログこそ
アバター
2012/09/15 19:01
さすが私の悪友
アバター
2012/09/15 13:24
産業廃棄物!!!
アバター
2012/09/15 01:31
阿久悠しか思いつきませんでした・・・
アバター
2012/09/13 19:20
そしてアンチヒーローを訴えるその姿は
まさに悪そのもの!
アバター
2012/09/13 19:18
あと、侵略者から守るためとはいえ
地球に「ウルトラ特捜隊」みたいな自分の名前の付いた特殊部隊をつくり
兄弟家族全員で地球を監視するとかどっちが侵略者かわかんねえ・・・
なところだな!
アバター
2012/09/13 19:14
思いつくのは…
ウルトラマン?((

一つの敵を歴代(90だっけ?)
で降るぼっこしてた気が…?(映画の予告からだけどね…w
アバター
2012/09/13 16:31
カビ生えたり湿ったパンを森に捨てるなって事か
あと自分も菌から産まれてるくせにバイキン嫌うのはどうかと思うな
アバター
2012/09/13 06:35
うーん。いくら考えてもアンパンマンくらいしか思いつかたなった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.