Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



み~ん!!!


今朝、今年初!セミの音(ね)を聞きました(^o^)丿
夏本番の前触れを実感するね~(^O^)/
そしてまた今日は時折りカミナリが鳴り通り雨(お天気雨)です。
これまた暑い夏の訪れを感じますね!

夏は苦手です!暑いものは暑いんです!
それに・・・・熱い奴等も出てきてよけい暑いです(>_<)ノ
学生さんしてる時は私も熱かったな!
バ~イク~でバ~イク~でBONEブンぶぶぶん BOONEブーン って・・・・
ヤンチャしてたな(^v^)www
車でも いろは を攻めたり・・・・ 峠を攻めたり・・・・
熱いやつら!をしてました。wwww

熱いやつらもお祭り男や高校野球を応援してる親父たちも熱い奴等ですねww
今年の夏はどんな季節になることやら・・・・?

夏が来る
  ↓
www.youtube.com/watch?v=AkoacKQ3MpA

今宵は・・・・
見上げてみよう!夜の星を!(*^^)ノ
坂本九を聞きながら・・・・
織姫・彦星、ミルキーウェイは見えるかな?


夜空を見上げまったりしながら今宵よい夢を~!(^O^)/

夢で逢えたら
   ↓
www.youtube.com/watch?v=m5255s8e_Ew

今だからあえて ラッツ をセレクト!
知らんだろうね???(^^)www


ステキな夢を~(*^^)ノ

#日記広場:日記

アバター
2009/07/13 07:28
ぴかちゅう

雨の日にはカエルも鳴くね~!
ぴかちゅうの所もホタルが見れそうだね(^^♪

セミの音は鳴くと気分が一気に体温が昇ります!
不思議な魔力を持ってるね!
やつらは3日の天下ってところだね(^^)www

家のところで鳴かれると確かにうるさすぎだね~
何を朝から頑張ってるって思ってしまう ^^;!

アバター
2009/07/12 10:06
セミかぁ早いねー
あ、でもこっちもセミの鳴いてたかもな←

うちの裏ではまだカエルが鳴いてますよ(^ω^;)
(うるさいです)
アバター
2009/07/10 22:51
シュリ さん

もう鳴いてますよ!
いいのか?悪いのか?朝方、午前中から鳴くので目覚まし代わりになっています!(^^ゞwww
 
夏だね~(^O^)/ www
アバター
2009/07/10 22:28
もうセミが鳴いてるんですか!
セミの音を聞くと夏って感じです。^^
アバター
2009/07/10 01:01
よりタン

セミが鳴き始めたら本格的な暑さがやって来るゾォ~(>_<)ノ

早くコオロギ鳴いておくれ~(^v^)www
アバター
2009/07/09 18:30
セミの鳴き声ききましたー!
癒されますー☆
アバター
2009/07/09 08:08
ジーニー さん

山に行くとヒグラシが鳴いています!ケッチョン♪ケッチョン♪ってね!(^^)ww
涼しい奴等!スイカ、カキ氷、そうめんはデビューしました。
最近は、とうもろこし ですね(●^o^●)ノ
これまた・・・・暑い奴らですね!

ふーー(>_<)ノ 
涼しいやつらに囲まれて鈴虫の音に耳を傾けて眠りたいものです。( ^^) www



アバター
2009/07/08 10:48
もうセミが鳴いているのですね~。
夏本番ですね^^
スイカ、かき氷、海、プール、そうめん、冷麦・・・
早く涼しい奴らに会いたいです!
アバター
2009/07/08 07:39
アニーニャ さん

あはははーーーーー(^^ゞ
同じく・・・・

防犯セキュリティー蜘蛛に反応して警備会社出動の毎日!
夜中に虫の音の代わりにKタイが鳴ります!!

夏だね~ ^^; www

アバター
2009/07/07 23:04
会社の防犯カメラ!夜中の映像!
蛾で反応して 音声はカエルの鳴き声のみ!!

夏だね~^^





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.