Nicotto Town



うさぎ鍋・ミラクル

画像

うさぎ草を20個、合成しましたら
2回目がミラクルになりました。
ピンクのうさぎ鍋です。


今度はメガでもミラクルが来て欲しいな~☆

アバター
2013/06/06 17:14
かすみちゃん、コメありがとう^^
ランプ草の件、ありがとうございます<(_ _)>
娘も大喜びしています♪
フリマで欲しいようなので、私に頂く分が解禁したときに一緒にもらってもいいかな?
よろしくお願いします<(_ _)>

かすみちゃん、まだ新入荷のアイテムは買ってないんだね^^
着物ドレス、オトナの女性には人気あるみたいだね~。
私、最初は買うつもりなかったんだけど、みんながかっこよく着用してるのを見て迷っています^^;
せっかく打ち掛けがスルーできたのになw
なにか気になるのあったらぜひ私に買わせてね!
限定1~2個分ではメガ花は作れないので、かすみちゃんにゆずってもらえるの、本当にありがたいです^^
なのでよろしくね^^
リクエスト待ってま~す♪

体調の件のお気遣いありがとう^^
季節の変わり目で風邪をひいてしまってる方もいらっしゃるみたいなので
かすみちゃんも気をつけてね。
ではでは、またね~^^
アバター
2013/06/05 18:58
こんばんは~^^
やっと復活してきました^^
コメしにくるのが遅くなっちゃってごめんね~><

ウェディングブーケ、30日の日に買いました^^
遅くなっちゃったけど、いつもお世話になってるかすみちゃんに気持ちだけでもプレできて嬉しいです^^
ブーケ、渡すのはフリマでいいんだよね?

ところで・・・メガ花をいただけるってお話なんだけど
うちの娘がランプ草のメガが欲しいらしく、先日私のアバが持ってたのを見て騒いでで^^;
もしかすみちゃんがたくさん持ってたらひとつ譲ってもらっていいかな?
たくさんなかったらいいから><

あと、私がメガ花合成をいただけるので
何かメガ花との交換で、今Pショップにあるもの2点くらい選んでもらっていいかな?
もともとフリマで限定品だしてメガ合成求めるつもりだったんだ~^^

ということで、かすみちゃん、何か選んでまた教えてもらっていいかな?
2点ね。
この前も結局こものだったから、今回は1点は服アイテムでお願いします^^
もし希望がもらえなかったら、自分で選んじゃうので!
でも、できればかすみちゃんが欲しいものを渡したいので選んでくれると嬉しいです^^
フリマ受け渡しだと一ヶ月待ってもらっちゃうのが申し訳ないんだけど><
いつも図々しくお願いしちゃってごめんね><
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/05/29 00:10
こんばんは~^^
昨日はコメありがとう~!
私は主婦だから、ほんとはスマホ必要ないんだけどね~^^;
お金稼いでくる主人が一緒に買えっていうんで、まいっかーって買っちゃいましたよww
でも子供を使用者にすることで学割きかせたので、と
りあえず3年間は携帯とあんまり変わらない使用料金で使えるらしいよ。
携帯の料金プランは難しくてさっぱりだわ~(--

サークルの件のお返事もありがとうね!
もう少し考えてみる^^
また何か聞いちゃうかもだけど、その時はよろしくお願いします~<(_ _)>

ウェディングブーケ、(了・∀・解)ゞ
全然図々しくなんかないよ~~><
むしろ私のほうが100倍図々しいですwww
手持ちのお花もとってもうれしいお申し出、ありがとうございます~~~~~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
お花を下さるお友達さんはなんというか問答無用でプレなんだよね^^;
いきなり届いててびっくりみたいなww
かすみちゃんはいつも図々しい私のリクエストをきいてくれてありがとう~(*´∀人)
以前は何故かあのプレマークがすごくイヤだったんだけど・・・最近慣れてきました^^;
なのでプレでも大丈夫! 頂いたお花、フリマすることはないと思うし。
でもほんとに合成アイテム、頂いちゃっていいの・・・?
フリマに出せば何かと交換できるんじゃない?
コサージュはお言葉に甘えていただきたいかも~^^♪
すずらんと胡蝶蘭のコサージュ、あったらもらってもいいかな?
いつもお言葉に甘えまくりでごめんね~><
よろしくお願いしま~~す(人´∀`*)♪

ブーケは明日買うね~^^
明日は定期通院日なので、ついでに課金してくるつもり~^^♪
6月の限定買うのが楽しみだわ~ん♡
かすみちゃんのはフリマ渡しでいいんだよね?
限定はフリマで使えたほうがいいもんね^^

ではまたね~^^
アバター
2013/05/27 10:39
おはよう^^
すっかりうっかりしちゃってたんだけど
お祝いプレのリクエスト決まった?
6月の限定入荷が終わってからでもいいけど、何か私が買ってもいいのあったら教えてね^^
プレかフリマかのお渡しの希望も教えてね♪
リクなかったら私の趣味で贈っちゃうよ~んwww

サークルのほう・・・かすみちゃんの目線で見てどうかな?
幽霊さんはいないけど(加入したてで巡回しない人がサクっと脱退してもらっちゃってるからw)
どうしても学生さんのノルマ未達成が目立っちゃうね^^;
こりらっくまさんは、お休み期間が長いから、一度脱退にしてもらいました。
前にも受験で長期お休みのコがいたので、脱退してもらっちゃった前例があるので同じ扱いにしました。

オトナ限定サークルにしたほうがいいのかな~?とか(でも現在いてくれる子が肩身狭くなっちゃったら可哀相)
お返し制とかもいいのかな~?とか(でもお返し制にするにはちょっと人数少ない)
以前に比べると厳しく脱退処理しちゃってるので、もう少しゆるいほうがいいのかな~?とか
(もっと厳しいとこもゆるゆるなとこもあるので悩ましいw)
いろいろ考えてるんだけど^^; う~~ん (。◡ˇ‸◡) 
なんか気になることとか、こうしたら?みたいな提案とかあったら教えてね^^
ではでは・・・今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2013/04/11 19:14
かすみちゃん、99レベルおめでとう~~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
伝言板のほうにも書いたけど
お友達では初の99レベルなので、私もとっても嬉しいです~^^♪

お祝いの気持ちで何か現行品をプレしたいのだけど、欲しいものはないかな?
できればフリマで渡したいので、欲しいものを教えてくれると嬉しいです^^
できればお洋服とか200P以上で!
お返事ないときは勝手にプレ送りしちゃうからね~^^♪

勝手にプレしちゃおうかなとも思ったんだけど
できればかすみちゃんが欲しいアイテムを贈りたいので^^
教えてもらえると嬉しいです♪
アバター
2013/03/15 23:19
かえって申し訳なかったです~><
成立させてもらいました。
ありがとうございました~~~m(_ _)mm(_ _)m
大事に使わせてもらうね!^^
最近P花にはなかなか手が回らないでいたので嬉しいです^^♪
ドレスも限定のいただいちゃってありがとうございます~m(_ _)m
ほんと今回もありがとうございました(人´∀`*)♪
全然ご恩返しができないでごめんね><
アバター
2013/03/15 17:49
かすみちゃ~ん><
応募ありがとう~!!
でもこんなに頂いちゃったら、ご恩返しになりません~~><
これで応募すれば普通にフリマでGETできちゃうでしょ~^^;

チョコ動物さんはいっぱいいるのかな・・・?
もしミラクルのためにたくさんいるなら頂いちゃってもいい?
ドレスだけ下げてもらっていいかなぁ?
お手数かけちゃってごめんね!
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
アバター
2013/03/14 19:21
こっちへ失礼します。
出品しちゃいましたw
19:17 スクールリボンショルダー
求めのとこに「Kさま、よろしくお願いします」って書いたよ。
よろしくお願いします~^^
青ガチャでいいからね♪
アバター
2013/02/04 12:37
こんにちは☆
お忙しい中、ありがとうございました~m(_ _)m
しかも2着も!!ありがとうです~(人´∀`*)♪
これで新初期服、揃いました♡
大事にするね!
ほんと、いつもありがとうございます~~~m(_ _)m

週間予報の水曜日の「時々雪」が消えないね~^^;
お天気になってほしいな~。
その日はでかけないといけなくて、
うちの車、スタッドレスはいてないからさ~^^;
急な坂道とかはないのが救いだけど。

今日も良いお天気だね^^
1月の寒さはどこに行っちゃったのかな?
戻ってこなくていいけど、きっとそうはいかないよね~><

ケーキフラワーのミラクルを一昨日かな?見たよ!
すごいね!早いね~☆
すっごく可愛かった~^^
ゆきぐまちゃんもすごく可愛かったけど
こっちも可愛いね~♡
かすみちゃんは挑戦するんだよね?
がんばってね~!
かすみちゃんにミラクルがたくさんきますように!^^
アバター
2013/02/03 10:11
おはようございます~^^
昨日はちょっとバタバタしちゃって
フリマをうっかりしちゃいました><
ごめんね~~(T T

お星さまリングを09:57に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくおねがいします。」って書いてあります。
時間ある時によろしく願いしま~す<(_ _)>

いつもありがとうございます~~^^♪
今日は節分ですなw
しばらく前から恵方巻きが関東でもにぎわってるけど
食べたことないんだ~。
かすみちゃんは食べたことある?
今年は南南東らしいんだけど、とあるサイトでは南南東やや右とか書いてあって
「そんなのわかるか~」と内心突っ込みを入れちゃったよ^^;
恵方巻きだけでなく、豆まきもやってないんだけどねw
だってマメ、誰も食べないし、豆まきのあとのお掃除めが面倒なんだよね~(--;
今年も早々からダメ母全開ですwww

もともと私の実家でも風習行事をほとんどやってないからよけいかな~^^;
育った環境って大きいわ^^;
恵方巻きはお掃除いらないから、関西の行事だけど
取り入れてみるべきかしら☆
アバター
2013/02/01 22:00
こんばんは^^
ありがとうございます~^^♪
明日出品するので、よろしくです~^^♪
出品したら、またここに連絡するね^^

娘がいつもかすみちゃんの伝言板のコメントを入力するとき
私にいつも内容を確認するのね。「これでいい?」って。
給食で雪見大福が出るの、初めて知りましたw
最近の給食ってすごいよね~^^;
私は雪見大福、大好きなんだけど
娘はアイスクリームあんまり食べないんだよね。
娘に「残してる人、他にいる?」って聞いたら
「私だけ~って言ってました。
だよね~☆

娘の伝言版、タメ言葉でいいからね^^
うちのコ10歳のお子ちゃまですからw
今はまだないと思うけど、もし今後、失礼なことしたら教えてね!
親の言うこと聞くうちに教育しておきたいので
ご協力お願いしま~す(>∪<´)ゞ
アバター
2013/01/31 18:34
こんにちは^^
またしても、昨日来るつもりだったのに
今日になってしまいました><
ごめんね~><

お洋服、フリマでもらってもいいですか?
一ヶ月後でいいのかな?
いつもいろいろ良くしてもらってありがとうございます~~m(_ _)m

お部屋の模様替えして
Cの外観買ったら、コインは500をきりましたwww
2月の限定はPもCも可愛いね!
来年はもっと計画的にCコためて
Pコも1月は使わないように温存しておかないとだわ~^^;
2月のアイテムの可愛さを舐めてましたww

昨日入荷したお洋服も可愛いね♡
今着てるやつ、黒と紫と白で悩んで
とりあえず白買ったけど
他のもほしくてぐるぐる@@しちゃうわ~~><
まだ来週も可愛いこものとか出るかな?
大変~><

今日で1月も終わりだね。
今月もありがとうございました~^^♪
来月もよろしくお願いしま~す(^人^
アバター
2013/01/30 00:46
こんばんは^^
昨日コメしにくるつもりだったんだけどうっかりしちゃった><
ごめんね~。
先月からダンナが異動で仕事内容変わったら
帰宅が0時すぎになっちゃって、なかなか家事が終わりませんw
そんな時間まで仕事をしてるダンナに比べたら全然たいしたことではないんだけどね^^;

ケーキの花、またミラクルが別アイテムになるやつだね~^^;
ねこカボとかゆきぐまちゃんで、P花の売り上げが上がったんだろうねw
うちに訪問してくれる方が伝言版に「ミラクル商法」って書いてる人がいたんだけど
まさにそんなかんじww
ミラクル商法と言う言葉に大うけしちゃった~ヾ(*>∀<)ノ彡★

かすみちゃん、いつも嬉しいお申し出をありがとうございます~(人´∀`*)
Cコ、あまってるの?
お言葉に甘えさせてもらっちゃうね。
フレッシュカレッジが欲しいです~~♡
娘には「貯Cコ 頑張って♪」とか言っておきつつヒドイ母ww
マジメにスロットル回さなきゃ~と思いつつ、サボりがちで^^;
Cの家の外観も出るし、家具の入荷もあるから
また買うのが先送りになるわ~って思ってたので嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

今度からログイン特典の配布が変わったから
少しはCコもたまりやすくなるかな?
P花の種がもらえるのはちょっと嬉しいけど
これがメガしたりしたら、P花が買いたくなりそうで
運営の罠を感じるわ~><

あと娘のとこにも訪問ありがとうございます^^
娘が「かすみさんがね~」って私に話してくれるのが
なんか面白いですw
母子共通のお友達って普通あんまりないもんね。
ニコの不思議で、面白いとこだよね^^
母子ともども、いつもありがとうございます~~(^人^)
アバター
2013/01/23 00:08
今日は娘へたくさんアイテムを頂いてありがとうございました(人´∀`*)♪
娘は水色好きなので
すっかりアリスもお気に入り♡
リアでは犬が好きでアイテムもネコより犬って言ってたのに
「白ねこ可愛い!アイテムのネコ可愛い♡」って意見を思いっきり翻してますw
ゆきぐまに興奮し、頂いたアイテムできゃーきゃー言いながら着用して遊んでたよ~^^
ほんとにたくさんありがとうございました~~m(_ _)m

明日はまた新入荷があるね^^
可愛いお洋服あるのか楽しみ♪
ロリータってあるからけっこう期待してるんだけどw
マッチングイベも始まるんだっけ?
そっちも楽しみです^^
どんなアイテムもらえるのかな~♪^^

では、お休みなさ~い^^
アバター
2013/01/22 17:25
いえいえ、「勝手なこと」ことなんてとんでもないよ~><
すっごく嬉しいです^^♪
私の新アリスはたまたま弓使い5点っていうゆるゆる出品があったから成立したけど
普段は求めが高いし
白ネコのほうも、かすみちゃんにもらう前にフリマ挑戦したときには全然成立しなくって
どっちもうちの親子にとっては手に入れるのが難しいアイテムだから
今回いただけて、すっご~~~~く嬉しいです^^
他の白ガチャもダブりないよ^^
ほんとありがとうございます~~~~m(_ _)m

私も朝興奮しちゃったけど、娘も帰宅して興奮してますw
目がキラキラしちゃってるよ~^^;
子供って嬉しいとホント目がキラキラするよね^^

次回、何かあったときには絶対何か買わせてね^^
よろしくお願いします!^^
ほんとにありがとうございました<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!

アバター
2013/01/22 11:28
下のコメ、なんか意味不明だよね。
ごめんね~^^;
興奮してたかもw
いただきすぎなので、こちらからもなにかPショップで購入させてくださ~い!
フリマ用でいいので!
フリマ用にするなら、次の入荷のほうがいいのかな・・・?
天使の羽リボン(白)なら私が買ったやつが来月早々に解禁になるし
天使のドレス(白)とカチューシャならもう解禁になってるのがあるよん^^
アバター
2013/01/22 08:18
フリマ、ありがとうございます~~~m(_ _)m
いやいや、私がいろいろお世話になりっぱなしでしょう~!><
今、娘のとこにログインしてみたんだけど
新アリスに白ねこ!
フリマでも人気があるやつじゃないですか~~!
もらいすぎです~~~><
私も以前白ねこいただいちゃってるし^^;
フリマに出さないの・・・?
アリスがあれば、幸せカフェの楽勝で手に入るのでは?
ゆきぐまちゃんだけでも
うちの親子にとっては相当!嬉しいのに~~~!
申し訳ないよ~ん。

白ガチャコンプ、おめでとうございま~す^^
さすがかすみちゃん♡
最後は白のホイップだったんだね^^
白のホイップが一番出にくかったのかな?
うさぎ星のときのヘッドギアみたいな目玉はないみたいで良かった^^
ヘッドギアはかなり出なかったっぽいもんねぇ。
アバター
2013/01/21 19:10
お気遣いいただいてありがとうございます~m(_ _)m
ではフリマでお願いします^^
手放すことはないと思いますが
娘がサブを欲しがっていて、そちらに移動したりするかもしれないからってことみたいで^^;
いつもホントにありがとうございます~~m(_ _)m

雪の結晶ネックレスを19:02に出品しました~☆
メッセージのところに、「交換用」
求めのところに、「Kさんよろしくおねがいします。」って書いてあります。
時間ある時によろしく願いしま~す<(_ _)>

娘が飛び跳ねて喜んでましたw
階下の人の迷惑になるわ~^^;
ほんとありがとうございました~~~m(_ _)m
アバター
2013/01/21 10:43
tamana娘ですw
(今は中身たまです^^)
すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
あとで本人にも、お礼にこさせるので、よろしくお願いします^^
プレ後は友達申請解除しちゃってくださいw

娘は今月初のおこづかい課金をして
パティシエの白ガチャ、2回回して、金と銀のサーバーを連続で出してました☆
ちょっとうらやましかった母でしたw
アバター
2013/01/21 10:32
今日の赤いメイド服もすっごくお似合い!
黒とはけっこうイメージ変わるんだね^^
可愛いね~^^♪
明日はどんなコーデか楽しみ♡
アバター
2013/01/21 10:28
お返事ありがとう^^
いつも甘えさせてもらっちゃってすみません><
ありがとうございます~~~m(_ _)m
いただけること娘に言ったらきっとすごく喜ぶと思います。
「ゆきぐまちゃん、もらえるか聞いてみるね」って言ったら
飛び跳ねてたのでw(←まだわかんないよって止めたけど^^;)
P花を買うのは難しくて、うちの娘ぐるぐる@@してたのでw
猫の使い魔は私も2つ持ってたからあげられたんだけど^^;
あんまり甘やかしてはイカンとか思いつつ・・・・^^;
ゆきぐまちゃん、娘はとにかく早く欲しいみたいなのでプレでお願いしてもいいかな?
お返しさせてもらいたかったんだけど・・・ほんとにいいの?
いつもありがとうございます~~~m(_ _)m
もし次回また合成品をゆずってもらうようなことがあったら
そのときは絶対ぜったい!Pの限定服をプレさせてね!^^
よろしくお願いしま~す^^

娘のアバの名前は「スー」です。
あとで娘のアバから友達申請しておくのでよろしくお願いしま~す^^♪

サークル、今新しく入ってくれた爽さんとともちょんさんがすごく頑張ってくれてるよね。
ノルマ2回なのに5回も巡回してもらっちゃうと
他のサボりがちな人を放置できなくて^^;
やっぱマジメな方を優先したいよね^^
かすみちゃんももともと4回前後巡回してくれてるんだから
十分だよ~~!
私なんて管理人だけど4回だし。
最近5回の人が増えたから、私もがんばるわ~^^
かすみちゃんは他のお水サークルもあるし
現状で十分多く回ってくれてるんだから、マイペースでお願いします^人^

白ガチャ、なにが出てないのかな?
金フォークだったら、私いらないからプレするよ^^
泡だて器のチョコだと持ってないから無理だけど^^;

昨日、ここにコメしたあと諦めきれずに2回だけ回したら
白の泡だて器が出てすっごく嬉しかった~♡
でも揃ってなかった普通品は結局4個維持のままwww
フリマ交換が決まってるから、出なくてもいいんだけど
目玉より出ない普通品って・・・(--;
今回はベレーが出にくいっぽいね。
次点はのし棒と銀サーバーあたり?
ブログの交換記事ではお見かけするかぎりそんな感じ。
かくいう私もまさにソレなんだけどw
アバター
2013/01/20 15:10
ところで・・・
話は変わるけど
ここ数日のかすみちゃんのパティシエコーデ、めっちゃ可愛いね~~^^♪
毎日コーデ拝見させてもらうのがすっごく楽しみ♪
毎回かすみちゃんの島きたら、ブログへ入って、アバ拡大して見てます♡
どれもかすみちゃんらしい可愛さで、も~ほんと素敵.+゚*。:゚+人´∀`*)♪
メインの服が一緒でも、その人のアバとコーデによってけっこう雰囲気変わるよね。
コーデも奥が深いわ~とか思っちゃったりしてますww

今回のガチャは大惨敗でした~w
いつもかすみちゃんに甘えてばかりではいけない!と思って
昨日はブログの交換記事をあちこち眺めてたんだけど
(普通品、なんとか揃いました^^フリマ待ちだけど)
目玉、出る人はほんと出るんだね~。
20回回して目玉4個とか見かけてびっくりヾ(;☆ω☆)ノ
しかもその人は回すたびにそんなかんじらしいw
やっぱり運がモノを言うのね^^;
かすみちゃんもわりとそんなかんじなのかな?
日頃の行いが良いのね♡うんうん。
今回は初の白ガチャ連続回しに挑戦したけど
やっぱガチャは危険だわ~^^;
次はあんまり可愛くないガチャだといいなww
黒は価格が高いからもともとあんまり回せないけど
白は50Pという価格が絶妙だよ~^^;

いつもダラダラ長文書いちゃってごめんね^^;
またお時間あるときに相手してね^^

あ、そだそだ。
サークルの方、かすみちゃんをはじめ、
がんばってくれてる人は5回とか巡回してくれるので
ノルマ達成してない人が目立ってたから
ノルマこなせてない人は警告いれて、それでもダメな人から整理中です。
シロクマさんもハルカさんはOK出してたけど
やっぱ長期お休みだし、新しく入ってきた人にわかりにくいと思って
一度脱退してもらいました。
今あと一人、INしていらっしゃらない方がいて、その人は今日までに巡回なかったら
脱退してもらいます。
人数減っちゃったから、募集かけたよ^^
これからもよろしくお願いしま~す^^♪
気が付いたことがあったら、ビシバシ言ってくれると助かります^^
言われないと気がつかないこともあると思うし。
よろしくです~^^
アバター
2013/01/20 14:44
こんにちは~^^
ブログへコメ&とっても嬉しいお申し出をありがとうございます~~~m(_ _)m
ゆきぐまちゃん、かすみちゃんへお願いさせてもらっちゃおうかな~って悩んでいたら
(P花代にしようかな?って思ってた分まで白ガチャに入れちゃったので^^;)
実は昨日、ゆきぐまちゃん、頂いちゃったんです><
昨日お友達のとこで
白ガチャの交換記事が出てたので、申し出て
いつもフリマの価値のこととか教えてもらってる方だったから、
プレさせてくださいって交換辞退したら
そのすぐ後にゆきぐま&鬼さんコーデのプレが!
もうびっくり~∑(゚ω゚ノ)ノ

そして今日かすみちゃんにもありがたいお申し出を頂いちゃって、
私ってば超幸せ者です~~^^♡
雪の結晶花は自分で合成したので持ってます♪(珍しく早くメガ揃ったので)
ほんとありがとうございました~^^♪
いつもいつも、かすみちゃんにいはホントに良くして頂いて感謝感謝(人´∀`*)です~♡

図々しいお願いですが、かすみちゃん
もしゆきぐまさんが何匹かいるなら
もし良かったら娘のとこへプレしてもらってもいいですか?
ほんとはPコで、お金の使い方お勉強中なので
あんまり甘やかしちゃいけないんだけど・・・・^^;
(でももう、すでに娘ってばプレサークルの管理人さんにPプレもらいまくってるんだけどw)
でもゆきぐまちゃんを愛してるみたいなので、もしももしもよかったらお願いします^人^
そして代わりといってはなんですが、何かPショップで1品プレ(フリマ受け渡しで)させてくださ~い^^
1品分のPではゆきぐまちゃんは絶対作れないので
代わりにもならないけど、気持ちだけ・・・♡
ゆきぐまちゃんが何匹もいないなら、このお話はスルーしてください^^
お返事いらないので。
ゆきぐまちゃん、フリマに出したほうが何かに変えられそうだし^^

今回、声かけてもらえて、すっご~~~く嬉しかったです~~~~~^^♪
いつもほんとありがとうございます^^♪
アバター
2013/01/10 21:25
かすみちゃんこそ、お忙しい中、いつもブログへコメくれて感謝してます♡
私はね~、専業主婦で家にいるので
お仕事してる人に比べたら全然忙しくないのでww
かすみちゃんの負担にならないペースでかまってもらえれば嬉しいです^^

今日から青ガチャ始まったね~^^
初回は目玉なしだったよww

かすみちゃんはいつもコンプ早いよね。
運が良くてうらやましいです~^^♪
私も頑張って回そう~☆^^
アバター
2013/01/07 22:57
こんばんは^^
かすみちゃんも今日から仕事初めかな。
お疲れさまです~^^

伝言板にコメありがとうです~^^
サークル、先週はチェックなしで任意巡回だったので
かすみちゃんが気にすることはなんにもないよ~ん。
ただ任意巡回はつぶやきでお知らせしてたので
もしかしたら気がついてない方がいらっしゃるかも^^;

今週から私も通常モードです^^
明日から子供も学校だし
お正月のボケボケモードから切り替えないと☆

今年のお正月は帰省もなかったので
おうちでのんびりしすぎて脳みそとけまくりですww
アバター
2013/01/01 18:44
明けましておめでとうございます^^ 
今年もどうぞよろしくお願いします♪
かすみちゃんのご健康とご多幸をお祈りしております^^

新年だね~^^
私は初日の出どころかお寝坊しちゃった^^;
初詣の習慣もないので、自宅でのんびりニコしてますww

今年も仲良くしてもらえると嬉しいです^^♪
アバター
2012/12/31 23:17
こんばんは^^
あっという間に大晦日ですね。
かすみちゃんは初詣は行くのかな?
私は行きません^^;
今年は帰省もないのでのんびり~なお正月です♪

年末の忙しい中、ブログコメをありがとう!
こちらこそ、かすみちゃんには
本当に本当~~~~にお世話になりました*^^*
かすみちゃんのマイナスイオンな伝言コメもブログコメも
いつもとっても楽しみです^^
なんだか眺めてるとほんわりしてくるんだよね。
毎日のささやかな癒しをありがとうございました^^♪
あと、着せ替えアイテムもたくさんた~っくさんありがとうございましたm(_ _)m
おかげでアイテムも充実して
毎日の着せ替えがと~~っても楽しくなったよ!
しばらく非課金でやってたので
それはもうホント嬉しかったです!
ありがとうございました~~m(_ _)m
あとサークルのことも
いろいろ話聞いてもらったり、相談にものってもらったり
すっごく助かりました^^
一人じゃないっていいよねってしみじみ思ったもん。
今回管理人引き受けたのも
勝手ながら、かすみちゃんもいてくれるし大丈夫かな?って思ったからだし^^
あ、でも、もしもサークル抜けたいときは大丈夫だから言ってね。
かすみちゃんとはもうお友達だし、
サークルから離れちゃっても、ちゃんとつながりあるから大丈夫だもんね^^
かすみちゃんと仲良くなれたことは
私の半年のニコライフの中で
ベスト3に入る、っていうかトップ?な良いことでした!
本当にありがとう!
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
言葉に尽くせないほど、今年はお世話になりました。
ありがとうございます^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
新しい一年がかすみちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・・^^

アバター
2012/12/24 23:01
こんばんは^^
サークルの方だけど
20日に巡回が滞ってる人にコメ入れたんだけど、
お返事がなかったHさんとKさんは脱退処理としました。
来年3月までお休みのSさんは
ハルカさんが当人のところへお休み許可のコメントを入れているので
ひとまず3月までお休みのままにしておこうと思います。

質問回答&相談にのってもらってありがとうございました~^人^
とっても助かりました^^
何か気になることとかあったら、また教えてね^^
ほんと、いつもいろいろとありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2012/12/24 00:51
かすみちゃん、コメありがとうございました^人^

黒ガチャ20回か~^^;
あっという間にPコなくなっちゃうね!
20回も回して目玉1個は少ない気がしちゃうな~><
私は2回だけ回してみたよ^^
姫武者と刀で、わりと使いやすそうなのが出たので
ホっと胸をなでおろしちゃった~^^;
前回は愚者が出ちゃったからww


年末年始は、みんなやっぱりノーチェックなんだね^^
うちはもともとが週2のゆるさだもんね。
う~ん。どうしよう。
31日~の週だけノーチェックにしようかな?

長期の人、いるよね。
親からIN禁止令が出てるって話だったよね。
今、お休みコメなく巡回ナシな人は全員コメ入れたので
それで今日までにお返事なかった人は
私からひとまずお休みトピにコメいれて
年明けに2週間くらい様子見て、音沙汰ナシなままだったら脱退処理にしようかな~って思ってたんだけど
かすみちゃんみたいにお休みの人も巡回してくれてる人がいると
脱退処理にしちゃったほうがいいのかな~。
私はお休みの人のとこはあんまり巡回してないんだよね。

サークルメンバーの並び順って変えられるの?
どこからいじるんだろう?
管理のとこ眺めてみたんだけど、わからなかった・・><
こんな管理人でごめんね(☍﹏⁰)

いろいろ教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m
とっても助かっちゃった^^
いつもいろいろありがとうです~人(^^*)
アバター
2012/12/20 23:20
こんばんは^^
テンコちゃんと雪が降るイベントが始まったね^^
ねこキャンディ以降、全然釣りしてないので
タウンにもさっぱり行ってないんだけど
今日はテンコちゃんを見るためだけに
タウンに行ってみました。
テンコちゃん、可愛いね^^

今日から新黒ガチャも始まったね^^
訪問先では早速回した成果発表とかしてる方や
目玉を着用してる人がいたよ。
今回の一番人気はやっぱ背負うネコなのかな?

サークルのことで教えてほしいんだけど
かすみちゃんが入ってる他のお水サークルさんでは
年末年始のチェックってどうしてるのかな?
年末年始も通常通りのノルマ?
年末年始の2週間くらいって
忙しい人もいるだろうし、ノーチェックのほうがいいかな?
私が入ってるもうひとつのサークルさんでは
年末年始の2週間くらいノーチェックになるんだけど
そこはお返し制のとこだから、普通のお水サークルさんと一緒にするのはどうなのかな?と思って。

今日は今月の巡回数をチェックして
巡回してない人や巡回ノルマ達成してない人のとこにコメいれてきたよ~。
今週中にお返事なかったらいったんお休み扱いにさせてもらって
(年末だから忙しくてINできない人もいるだろうし)
年明けて1~2週待っても連絡なかったら脱退処理させてもらおうかな?って思って。
今頑張ってくれてる人も多いから、
ちゃんと巡回してない人がいるとテンション下がるもんね~。
初の管理人お仕事でどきどきしちゃったww

かすみちゃんもナニか気になることとか
こうしたほうがいいってアドバイスあったら
教えてもらえると嬉しいです~^^

あ、忙しかったら無理にお返事しなくていいからね。
週末はクリスマスの予定とかあるだろうし
年末で忘年会とか忙しい時期だと思うので^^
もしお時間あったらお願いしま~す^^

ではでは^^
アバター
2012/12/16 00:57
お気遣いのコメント、ありがとうです^^
無理しない程度に頑張ります^^
10人前後の小さいサークルだからなんとかなるかな~なんて
ちょっと楽観的なとこもあったりして^^;
人数増えちゃうと厳しそうなので
さっそく募集をやめてみたりしましたww

そうそう、最近がんばってくれてる人が多いから
なくなっちゃうの寂しいな~って思って^^
かすみちゃんがいてくれてるのも心強いので、ぜひぜひよろしくお願いしま~す^^
かすみちゃんがいなかったら
たぶん、立候補してなかったかも。
なんか勝手に心の頼りにしちゃってごめんね><

フリマの件、
たくさんアイテム頂いちゃってるので
わからなくなっても当然だよね><
むしろ今まで全然ダブらなくて、かすみちゃんってスゴイ!って思ってたよ~☆
ほんと、わからなくなっちゃうくらいたくさん頂いちゃってありがとうございます~~m(_ _)m
しかも、応募品の入れ替えもしてもらっちゃってごめんね><
ほんと重ね重ねありがとうございます~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

かすみちゃんに前に頂いた
もののけシリーズに合わせて、和装の手持ちアイテム欲しいな~って思ってたので
とっても嬉しいです!
いつもありがとうございました~~~(人´∀`*)♪
アバター
2012/12/16 00:25
こんばんは^^
サークルの件、コメントありがとうです!
サークル、なくなっちゃったらヤだな~と思ったのと
ハルカさんも後任決まらないと困るだろうな~と思って
立候補してみました^^;
他の方が立候補したらそちらにお願いしますってコメント書いたんだけど
他にはいらっしゃらなかったみたい^^;

私なんてニコ暦もまだまだ浅くて、管理人ちゃんとできるかとっても不安><
ぜひぜひ助けてください~~!
巡回してないヒトに気が付いたり
何か「あれ?」って思うようなことがあったら教えてね^^
あと何かあったら相談にのってね。
よろしくお願いします~~m(_ _)m

フリマの件なんだけど
またまたたくさん応募品入れてもらっちゃってごめんね~~><
いつおありがとうです~~m(_ _)m
なんかちっともお礼にならなくて申し訳ないです~~><
でね、応募してもらったネコギターなんだけど
先月の終わり頃に他の方に頂いて所持済みデス。ごめんね~><
あと背景のクロッキー帳はこの前頂いたよ^^
お手数おかけしちゃって申し訳ないんだけど
ダブッて頂いちゃうのはあまりに申し訳ないので
応募から2点削ってもらっていいですか?
ほんといろいろごめんね~~~><
お手すきのときでいいので、よろしくお願いしますm(_ _)m

12月ももう半分終わっちゃったね><
忘年会シーズンだし
かすみちゃんも何かと忙しいことと思います^^
体調に気をつけて、師走の忙しさをのりきってね~^^

まだ年賀状に手をつけてないんだけど
どうしよう^^;
気ばかりあせるわww
アバター
2012/12/14 22:06
こんばんは^^
こちらへもすっかり久しぶりになっちゃいました^^;
体調悪かったときには
優しいお気遣いの伝言コメをたくさんありがとうございました。・:*:・(*´ー`*人)
とっても嬉しかったです*^^*

昨日は頭のせユキグマさんGETおめでとうです~^^♪
すっごい早いね!!
さすがかすみちゃん~^^♪
私も欲しいんだけど、植えるの悩み中です~><
かすみちゃんはゆきぐまさんのミラクルも狙ってる?
かすみちゃんは運がいいから、すぐ来てくれそうだよね^^
もし狙ってるなら頑張ってね!^^

新しいガチャも始まったね!
スカートがちょっと可愛いけど
今回はあまり心惹かれるアイテムがなくてちょっと残念^^;

イベントの頭のせサンタさんはとっても可愛いね!
クリスマスまでした頭にのせられないのが残念~^^;
サンタさんがあまりに可愛かったので
悩んだ末に白サンタさんだけ購入しちゃった^^;
頭のせ、Pショップで出たら150Pでは買えないし~と自分をごまかしつつww

あと、以前買わせてもらった制服が解禁になってました^^;
遅くなっちゃってごめんね><
服飾学部の制服(赤)を、8:27に出品しました^^
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
今までにたくさんアイテムを頂いた感謝気持ちなので、
応募はぜひCアイテムでお願いしま~す^^
あと、今月のアイテムでも何か買ってよいものがあったら教えてね!
アバター
2012/12/05 16:43
こんにちは^^

昨日もこちらに来るのをうっかりしてしまってごめんね><
先月からダンナが社内移動で仕事が変わって
帰宅するのが11~12時になっちゃって^^;
なんか夜にバタバタするので、一日の終わりがせわしないのよ~^^;

昨日はずっっと甘えさせてもらってたフリマ、最後のアイテムを
ありがとうございました~~~―(w>ω<w)―☆
またしてもPの背景を頂いちゃって、ほんと感謝ですm(_ _)m
頂いた背景、持ってないものばっかりだったので
ありがたく使わせてもらいます~^^♪

白ガチャ、自分でも回してるので
ダブりの背景で過去背景に変えてほしいな~って思って出品しても
みんな白は回しているのか、全然応募こないし
出品に応募しようとしても、ほしいのは求めが高かったりするので
なかなか手が出ないんだよね^^;
だからとっても嬉しかったです~~!
ありがとう~~~(人´∀`*)♪

あと長い間フリマやプレでたくさんのアイテムを譲ってもらって
本当にありがとうございました~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
おかげで着せ替えアイテムがたくさん増えて
お着替えが毎日ほんとに楽しいよ~^^♪♪
過去C品も貴重な限定とかイベントアイテムもたっくさん頂いちゃって
すっごく感謝です!
ほんとにほんとに、ありがとうございました~~~人(^^*)感謝(-人-)感謝(*^^)人


今日、また新しいアイテムが入荷したよね^^
何か私が買っても良いものがあったら教えてね♪
今回いいのがなかったら来週でもいいし。
よろしくで~~~す^^♪♪

月曜に代休で子供たちが家にいたせいで
今週はすっかり曜日感覚が狂って
今日が何曜日かわからなくなってるよ~^^;
ゴミ出しとか間違えそうww
アバター
2012/12/04 00:13
こんばんは^^
昨日は近所の量販店へ行ってきただけなのに
なんだか疲れて、夕飯作りさぼっちゃったよ~^^;
かまどやでお弁当配達してもらっちゃった☆
楽ちん楽ちん♪

土曜日に学校で生活発表会のようなものがあったので
今日は代休のため子供たちがいたので
なんか今日も落ち着かない一日だったしww

トンネル事故はびっくりだったね><
かすみちゃんもお出かけの時には通るんだね。
ほんとショックだよね><
何年か前にもあったトンネルの崩落事故のニュースを聞いてから
中央道のトンネルも不安はあったんだけど・・・。
実際に起こるとほんとショックだよね><
9月に点検して異常ナシだったっていうし
点検の方法自体を見直さないといけないのかも、って思っちゃった。
高度成長期のトンネルや高架道路はよ~~~く点検してもらいたいよね。


いつも甘えさせてもらっているフリマ、よろしくお願いしま~す^^♪
スイカリングを、12/3 13:43に出品しました^^
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
お手すきの時によろしく願いしま~す<(_ _)>
いつもありがとうございま~す^^♪
アバター
2012/12/01 23:24
こんばんは^^
12月になっちゃったね!
あっという間に感じるよ~><
何かと気忙しい月に入って
なんとなくテンション下がり気味ですww

ブログへもコメありがとうです(人´∀`*)
フリマの件もありがとう!
この前隠者をフリマに出したんだけど
全然応募がこないので
キャンセルして、また出品しなおしてみちゃった^^;
隠者、やっぱ人気ないのね~^^;
明日はちょっとバタバタしそうなので
フリマ出品は明日の夜か月曜日になりそうです。
よろしくお願いしま~す^^♪

今日も寒い一日だったね~^^;
そろそろ忘年会とかも入ってきたりするでしょ^^
体調崩さないように気をつけてね^^
アバター
2012/11/30 21:04
こんばんは~^^
今日のクリスマスコーデ、めっちゃ可愛いね~^^♪
こういうの、すごくかすみちゃんのイメージだわ~♡

昨日書き忘れちゃったんだけど、
今回の新入荷のアイテム、なにか私が買っていいものはあった?
なければまた次回でもいいんだけど^^
今回は羽にケープかついてたもんね^^;
私のいつものヘアであのケープつけると
首が短くなったように見えるんだよね~^^;
でも羽アイテムないから買っちゃったけどww
ハロウィンのときの羽といい、今回の羽といい
ちょっと小さいから、ロングヘアだと隠れちゃうのか難点だよね><

明日から12月だね^^;
もう師走なんて早すぎる~~><
アバター
2012/11/29 23:52
こんばんは^^
今日もフリマありがとうです~~~!!^^
青ガチャだから、確かにPとかC限定に比べたら地味かもだけど
過去アイテムいろいろもらえて本当に嬉しいよ^^
ありがとうです~^^♪
次で最後なんだね^^
一年分のガチャとC限定、ほんとにありがとうございました~~m(_ _)m

こちらこそ、いつもフリマで応募してもらってありがとうでした^^
いつもお手間かけちゃってごめんね。
私はそんなに一生懸命フリマ出品してないので
全然問題ないよ~^^
娘はかなり熱くなってるけど(^艸^)

ニコカレカノ、面白いよね~^^
小学生とかでもニコカレ募集してるコとかいてビックリ@@
リアでのトラブルにさえつながらなければどうでもいいんだけどね。
きっと携帯とか教えあっちゃったりするだろうし、
ちょっと心配かな~^^;

気が付けば今月もあと一日なのね><
早いわ~^^;
今月もいろいろありがとうございました~~^^♪
アバター
2012/11/29 00:15
こんばんは~^^
今日もブログへコメありがとうです!^^

今日も寒かったね~^^;
そろそろストーブ出さなきゃかなぁ。

今日からマッチングイベントだね^^
はじめてなのでワクワクして行ってみたんだけど
勝手にマッチングしてくれるんだね^^;
少し拍子抜けだったけど
楽ちんでもあるので、これでいいのかな?ww
カップルみたいな人もいっぱいいて
ちょっとビックリ^^☆

いつも甘えまくりのフリマ、今日もよろしくお願いしま~す^^
イルカバッジを12:26に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
時間ある時によろしく願いしま~す<(_ _)>
これから年末で忙しいときもあると思うから
そういう時は無理しないでね^^
2日後とか3日後でも全然良いので^^
ほんといつもありがとうございます~^^♪

かすみちゃんに愚者を頂いたので
なんとなくフェイスペイントがしたくなり(ピエロっぽいかな~って^^)
フリマを覗いてみました。
「ニコガチャ限定」って書いてあるハートのフェイスペイントが
最近の青目玉でOKって書いてあるのがあって
ダメもとで最近の目玉5個入れてみたら、なんとGETできて感激☆
同じフェイスペイントでも他のは求めがPだったので
ラッキーだったな~って^^
フリマも運があるよね~^^;
うちの娘は今フリマにハマってるよ☆
43弾のステッキがやたらと出てるみたいで、
それを出しては交換してもらうのを楽しんでるみたい^^

そうそう、今日の新入荷から私が買っても良いもの、教えてね^^
お待たせしちゃうから、フリマ用でいいからね~^^♪
私もさっそく羽を買ってみたんだけど
このケープはいらなかったな~ってかんじだけど
憧れの羽をGETできて嬉しいな^^♪
アバター
2012/11/26 23:28
こんばんは^^
黒ガチャ、また頂いちゃってありがとうございます~~~~m(_ _)m
黒ガチャ回してないので
愚者もらえてとっても嬉しいです~~・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
青ガチャも今回のお正月アイテム、ちょっと面白いね(^艸^)
いつもほんとにありがとうございます~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

ほんと寒い一日だったよね^^;
お気遣いありがとう!
かすみちゃんも気をつけてね^^

巡回してないサークルの人、私もちょっと気になってた~。
今週も巡回なかったらハルカさんに言おうかな?って思ってたんだけど
さすがハルカさんだね!
他にも管理人してるサークルもあるのに
きちんと見てくれてて助かるね^^
今サークルも人数増えてるし
頑張って巡回しくれてる人ばっかりだから
巡回しない人がいると、他の人が意欲下がっちゃうんじゃないかって
ちょっと心配だったので^^

そうそう、あっという間に12月になっちゃうね^^;
慌しくなるこの時期は苦手なんだよね~^^;
頑張らないと~^^;

ではでは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/26 15:10
こんにちは^^
雨だね~^^;
寒いね~^^;
朝からモコモコ着こんでるよ~^^;

今日はせっかく息子に長靴はかせて登校させたのに
あちこちびしょびしょで帰宅(--;
半分は自爆で、半分はお友達に雨かけられたんだって^^;
男の子同士が仕方ないな~って思ったんだけど
よくよく聞いたら女の子にかけられたらしい^^;
息子よ、ガンバレってかんじ☆

フリマ、出品しました~^^
チロルガール緑が解禁になったので!
いつもお待たせしてごめんね~。
チロルガール(ローラ)を10:47に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
お手すきの時によろしく願いしま~す<(_ _)>
かすみちゃんにはたくさんPガチャ頂いちゃってるので
いつもの青ガチャで応募してねん^^♪
いつもありがとうございま~す(人´∀`*)♪♪

あっという間に11月も最終日だね~。
今週もよろしくお願いしま~す♪
アバター
2012/11/25 00:23
こんばんは~^^
ブログへコメありがとう!^^
いいのよ~。無理しないでね^^
そろそろ風邪が流行しだす季節だから
睡眠とるほうが大事だからね~★
一番の風邪予防ってきちんと睡眠をとることだと思う。

昨日はのんびりできて良かったねん^^
雨の日はおうちでのんびりがいいよね。

今日は午前中は霧雨が降ったりしてたけど
昼頃から晴れてよかった~^^
夕方の地震はビックリしたね!
こちらは震度4だったよ。
自宅では初めての大きさの地震かも。
去年の震災のときも、その何年か前に大きい地震があったときも
自宅にいなかったんだ^^;
うちってすごく物が多い家だから、ガタガタ音がすごくてコワイわ~^^;

ぬいぐるみ、やっぱクマさんのほうが可愛いよね~^^
私も1個買おうかな^^

天使の羽、(了・∀・解)ゞ
来週待ってるね~♪
私も楽しみなの~(^艸^)
羽系アイテム、ちょっと憧れ♡

フリマ、ありがとうです~(人´∀`*)
お言葉に甘えて、またお願いします^^
なんか先週は出しそこね続けちゃった^^;
今日は久しぶりに出品したので
(例の隠者さんを出しちゃった^^;)
また明日よろしくお願いしま~す^^

明日は連休最終日だね^^
楽しい一日になりますように♪

アバター
2012/11/23 09:01
昨日はブログへたくさんコメをありがとう~(^人^
これから年末でいろいろ忙しくなると思うので
忙しいときは無理しないでね~^^

今日は新しい初期服を着てみました☆
ほんとCとは思えないね!
無料ショップに可愛い服があるのって嬉しいね~!
4周年記念らしいし、来年の5周年のときにも
入れ替えでいいから可愛いC服作ってくれないかな。
課金させたいだろうから、無理かな~ww

なんか昨日もあちこちで不具合みたいなものがあったみたいだね^^;
全体メンテ後なのにしょーがないね~。

来週からはマッチングイベントなるものが始まるんだね。
ブログの説明だけではイマイチわかりにくいけど
楽しみですww
あれってやっぱ男女ペアでないとダメなのかな?
それだとちょっとメンドイ?
ニコって男性のほうが圧倒的に少ないんだもんねぇ。

追加入荷した手持ちの妖精さん
なんかきのこが想像したサイズと違うし、くたっと感もあんまりなくてちょっと残念。
買うのどうしようか迷ってますww
やっぱきのこよりクマさんかな~。
かすみちゃんのお買い物でも
私が買っていいのあったら教えてね~^^

今日は連休初日なのに、あいにくのお天気だね。
予報では明日明後日、ちょっと回復するみたいだけど^^
かすみちゃんもどこかへお出かけするのかな?
楽しい連休になりますように^^

うちはどうしよっかな~^^;
アバター
2012/11/21 23:04
こんばんは^^
収穫合戦ではモンブランがもらえなくて残念~^^;

おかげさまでネコの手なんとかGETできました~^^♪
もしメガ数たらなくても、かすみちゃんから嬉しいお言葉をいただいていたので
気楽にできたので良かったです^^
いつもありがとうございます~~^人^
(いつもだとPコがあるうちにできるかどうかドキドキハラハラなので^^;)
ミラクルには残念ながら当たらなかったけど^^;
メガ合成の1個前にきちゃったんだ~><
ほんと残念・・・><
先月もそういうタイミングでミラクルきちゃって・・・しくしく゚・(´っω・。)・゚・
これも運だから仕方ないよね^^;

今日の夜は途中システム障害があったみたいだね。
私が夕飯の片付けしてるときに、娘が「エラーがでた!」っていうんで見たら
システム障害のメッセが出ててびっくり。
やっぱりニコもそういうことがあるんだね^^;
私が登録してからは初めてのことだったので。
でも全体メンテ翌日にこれじゃあダメよね^^;

今日はサンタ服が入荷したね!
とっても可愛いね~~^^♪
タウンもクリスマスツリーができたみたいだし
いよいよニコもクリスマスカラーになっちゃうんだね^^
新入荷から、何か私が買ってもよいアイテムあったら教えてね^^
フリマ用とかでも全然オッケーなので!
よろしくで~す^^♪

ではでは。
アバター
2012/11/21 00:39
こんばんは^^
日付が変わったので昨日いただいた女神さまにお着替えしてみました。
これもシックでステキだね~^^♪
ほんとにいつもありがとうございます~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

今日はメンテ、長かったね~^^;
なんかちょっと前にも全体メンテあったよね?
全体メンテじゃなくて、限定メンテでなんとか対応してもらいたいわ。
たまになら全体メンテも仕方ないとは思うけど^^;

明日はいよいよクリスマスアイテムの入荷があるね!
なにか私が買ってもよいものあったら教えてね^^

今日のCの新入荷も可愛かったね!
うちの娘がくやしがってたよ^^;
「今日登録したかった!」ですって。
そんなこと言われてもねぇ^^;
しかし、くつまでのセット服だから仕方ないかもだけど
6000Cは高いよね^^;
登録1~2ヶ月はコイン不足だから、青ガチャとか回してるとなかなかたまらないし
新人には高いと思う・・^^;
でもC服でP並みに可愛いのは嬉しいね~^^♪

明日で感謝祭も終わりだね^^
無事全アイテムGETできたよ~。
P花でないと膳アイテム制覇は難しいね。
PとCで差をつけないといけないから、このくらいは仕方ないのかな。

そうそう、コメで教えてくれたアイテムベース、見に行ってみたよ!
すごいアイテム数だね~。
娘と2人であちこち見て楽しませてもらいました^^
教えてくれてありがとうです~~(^人^

アバター
2012/11/19 19:12
早速のフリマ、ありがとうございました~~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝!
すっごい嬉しい~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
黒2着も!あとの3点も白ガチャの5点ともPアイテムを頂いちゃって
ほんとにホントにありがとうございますーーー<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!!
今までのPも最初の方以外はフリマで頂いてるけど
再フリマには全部出さないつもりです。大事に着させてもらいます~(´∀`*)
本当にありがとう~(*´ー`*人)
なんとなくプレゼントマークがあんまり好きじゃなくてフリマでお願いしてるんだけど。
いつもごめんね^^;

さっき、息子の宿題が終わってから
息子の髪を切ってたんだけど
あんまり手先が器用じゃないから、いつもどっか失敗するんだよね~^^;
今日も二箇所、ちょっと切りすぎちゃった~(^▽^;
ま、すぐ伸びてわからなくなるけどね☆

娘はロングだから毛先整えるくらいだから楽でいいんだけど。
男の子はめんどくさいわ~。
うちの息子、髪が伸びるの遅いほうっぽいから
それが救いで~す^^
アバター
2012/11/19 16:30
こんにちは~^^
かすみちゃんは土日はどうだった?
土曜日がお天気悪かったから、少しはゆっくりできたかな?

私は娘が実家に泊まったので、実家へ往復したんだけど
土曜日に実家に言ったときに実家の犬がいつもより興奮していて
激しく飛び跳ねるは甘噛みは痛いわ大変だったよ~^^;
雨でお散歩が短かったからなかな~。

明日で収穫合戦は終わりだね^^
今は栗がちょうど100勝ってるけど
このまま逃げ切れるかな?^^

明日はまた全体メンテナンスだね~^^;
お勤めしてる人や学校行ってる人には関わりない時間だし
私も午前中はそんなに長い時間ログインしてるわけではないんだけど
ログインできないとなるとつまらないのは何故かな~^^;

伝言板にありがたいコメントありがとうございます~m(_ _)m
図々しいんだけど、フリマお願いします~m(_ _)m

お星さまリングを11:41に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
お手すきの時によろしく願いしま~す<(_ _)>
いつもありがとうございます~!!
アバター
2012/11/17 23:58
今日もフリマ、ありがとうございました~m(_ _)m
いつもたくさんありがとうです^^

今日は雨降りで寒かったね^^;
伝言にも書いちゃったけど
実家に行こうと玄関出てから、スゴイ雨でビックリしちゃった^^;
明日はお天気らしいけど
気温は少しはあがるのかな・・・?
今日はさすがにコート出したよ。
でもストーブはまだ出してません^^;
もうちょっとコタツだけで頑張りたいな~☆
アバター
2012/11/17 01:20
こんばんは^^
いつもブログへコメありがとう^^
今日は朝晩冷え込んだね><
だんだん朝布団から出るのが辛くなってくるね~^^;

今日も手持ち以外はかすみちゃんからの頂きものコーデです^^
シスターもリースも気に入ってます~^^♪
ほんと毎日どれを着ようか悩めるなんて幸せだよ~♡♡
かすみちゃん、本当にありがとうございます人(^^*)感謝(-人-)感謝(*^^)人

いつも甘えまくりのフリマ、今日もお願いします~^^
背景(お祭りかざぐるま)を14:03に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
お手すきの時によろしく願いしま~すm(_ _)m
ほんとにいつもありがとうです~~!(人´∀`*)♪

伝言コメにも書いちゃったけど
ガチャコンプおめでとうございます~^^♪
さすがかすみちゃん、コンプ早いね^^
ほんとガチャも「運」があるよね~。
私も地味にがんばりま~す^^♪

ではでは・・良い週末を^^
アバター
2012/11/15 23:50
こんばんは^^
今日はかすみちゃんに頂いたピンクのドワーフさんを着てみました♪
ピンクはちょっとだけ恥ずかしかったけど
可愛いね~^^♪
本当にいつもありがとうございます~~~m(_ _)m
まさかこんなに早く3色コンプできるとは思ってもみなかったので
ホント嬉しいです~~:(´∪`*人)♪♪


今日は良いお天気で
マンションの中はとっても暖かかったけど
朝晩の冷え込みはだんだん厳しくなってきてるね^^;
そろそろストーブも準備しなきゃかな~?

そうそう、カボチャ、最初の3セットで1個メガしたので
引き続き頑張ってみてます^^;
ネコの手、できるといいんだけど。
ネコカボのおかげで全然お花に手が回らないの・・・^^;
今月もネコカボで終わりだわ~^^;
また来月がんばろう~っと^^

でもかすみちゃんから頂いた手持ちもあるのでありがたいよ~☆
あじさいや蓮はちょっと真冬は使いにくいけど
メガマンドラは季節感がないからいつでも使えて重宝してます^^
ほんとアレコレたくさん、ありがとうです~~人(^^*)感謝(-人-)感謝(*^^)人
アバター
2012/11/14 19:12
かすみちゃ~~~~ん><
いつもホントにありがとうございます~~m(_ _)m
また白ガチャ頂いちゃってほんとにありがとうです~<(_ _)>
いつも本当にありがとう!
なんか申し訳ないかんじです・・・><
お礼・・・にもなってないけど、感謝の気持ちで買わせてもらってるので
あんまり気を遣わないでね。
なんかいつもセットで頂いちゃって、本当にありがとうですーー―(w>ω<w)―ゥッ☆

明日入荷の白ガチャはやっぱ手乗りのリスとリスのしっぽが目玉なのかなぁ?
リス・・・頭のせが良かったな~。

そうそう、今回の新入荷はイマイチな感じだったね。
欲しいものがなかったら、フリマ用とかで今までの入荷ものでも良いから
何か私が買っても良いものあったら教えてね~☆


アバター
2012/11/14 15:03
昨夜頂いていたコメントを読まずに下のコメント入れちゃった。
ごめんね><
フリマ、がっかりなんてしてないよ!
「過去品、こういうのが出てたんだ~」っていつも楽しみにしてるから^^
いつも本当にありがとう(人´∀`*)♪

お庭アイテム、私もクリスマスのためにちょっとだけにしておいたよ^^
葉っぱを衝動買いしてみたものの、どう置いていいかわからず、
適当配置で放置しちゃった^^;

以前買わせてもらったPアイテムの
おっきなカボチャリボンがフリマ解禁になったので早速出品するね^^
お待たせしました♪
応募は青ガチャでよろしくです^^
おっきなカボチャリボンを14:54に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします。」って書いてあります。
よろしくお願いしま~す^^



アバター
2012/11/14 09:35
ヾ(w´○`w【ぉ】(w´Д`w【は】w´∀`w)ノ【ょ】
↑ ちょっとたけしさんの真似ww

昨日もフリマありがとうございました~~(人´∀`*)♪♪
昨日はアクセサリーをたくさんありがとう!
いつも入れてもらうとき「今日はナニかな??」って楽しみです^^♪

あとブログコメもいつもありがとう!
これから年末に向けて忙しくなってくる時期だから
時間がないときは無理しないでね^^

今日も新入荷があるね^^
この前の入荷のとき、1個だけだったので
今回も何か私が買ってもいいものあったら教えてね~!^^

いつも本当にいろいろありがとうございま~~す!m(_ _)m
アバター
2012/11/12 22:31
昨日は優しいコメをありがとうございました~^^

今日の日中は暑いくらいの日差しだったね^^;
昨日とのギャップが~^^:

昨日猫ヘルもらえました^^♪
可愛いね~^^
色が黒しかないのと1個しかもらえないのが残念><
ニコさんケチね☆^^

いつも甘えっぱなしのフリマ、今日もお願いします~^^
スイカリングを11:11に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
明日とかでいいので
お手すきの時によろしく願いしま~すm(_ _)m
アバター
2012/11/11 00:41
こんばんは~^^
かすみちゃんスゴイね♪
もう感謝祭のアイテムがたくさん揃ってる~~~♡
今日のコーデも可愛いね^^

ところで、ネコの手について
すっご~~くありがたい伝言コメをありがとうございましたm(_ _)m
ねこカボ3セット買ってみたので、1個でもメガしたらちょっとだけ頑張ってみようかと思って。
でも全然メガしなかったらお願いしちゃうと思うので、
その時はよろしくお願いします~~~^^
ほんとにいつもありがとうです~~~(人´∀`*)♪☆
アバター
2012/11/09 15:37
*:.。.ハロー♪[*´・ω・人 ・ω・`*]ハロー♪.。.:*
今日もさっそくフリマをありがとう(´∪`*人)♪♪
ドワーフの帽子も頂いちゃって・・・!
わざわざGETしてくれたんだよね。
本当にいつもありがとうございます~~~~~m(_ _)m
ガチャのほうも面白いね~^^節分シーズンには楽しそう♪♪
いつもたくさんうれしいです♪ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)

あと、いつもコメありがとうです^^
アバ操作のページのコメは間何日かあいてるけど
他のページにたくさんコメ、いただいてますから~~~☆
ほんといつもありがとう♡

制服は赤ね^^了解です♪
ほかにはいらない?
コートとかはさみとか定規とか糸とか布とかww
定規・・・あれ、最初なんだかわかんなかったよ^^;
アイテムタイトル見ないとわかんないよね~。
可愛いけど^^
欲しいけど、色に悩む・・・^^:

隠者・・・ごめんね~><
その後は回してないし、また隠者が出たらやだからもう回しません><
図々しいけどフリマ解禁になったらよろしくお願いますm(_ _)m
ほんとにいつもありがとうございます~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>

さっき新しいブログにも書いちゃったけど
かすみちゃん、もうヘルメットもネコの手もあるなんてスゴイ~~~゚+.(o,,〃ω〃)o ♪゚+.*
かすみちゃんが持ってるの見たらネコの手も可愛いかもww
メガまでがんばれるかわからないけど、とりあえずヘルメットは頑張ってみよう~♪
色がせめて2色くらいあればいいのにね~☆
かすみちゃんは白いのもがんばるんだよね^^
頑張ってね!
お水、1日3回くらいまければいいのになぁ~。

ではでは、またね~^^
アバター
2012/11/09 11:06
こんにちは~☆
昨日は夜になぜかバタバタしてて、夜の巡回もバタバタしちゃった^^;
今日も良いお天気だね~☆
娘が遠足なので、晴れてよかったです^^
遠足先は横浜なんだって。
横浜、うちからは電車で1本なんだけど、でも電車でも4~50分はかかるのかな?
子供生まれてからは全然行ってないよ^^;
基本、出不精だから^^;

かすみちゃん、今日は新作着てるね~^^
やっぱグリーンが一番可愛いかな?
っていうか一番学校の制服っぽい?
赤とか青のやつはどっちかっていうと、鼓笛隊の制服に近いかんじに見えるかも。
私はどれ買えばいいかな?
新作でなくてもオッケーなので教えてね^^

ネコかぼ、どうしようかな~^^;
アイテムが思ったより魅力的じゃなかったので悩み中・・・。
ヘルメット分だけ買うっていうのもありかなぁ?
追加アイテムがとっても欲しいやつだったら、またネコかぼに貢いでしまいそうだったので
これはこれで嬉しいかもww

いつもかすみちゃんに甘えまくりのフリマ、
また出品しましたので、よろしくお願いしま~す^^♪
イルカバッジを昨日8日の8:53に出品しました~☆
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
時間があるときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>
アバター
2012/11/08 00:00
こんばんは~^^
今日もたくさんコメいれてくれて本当にありがとう!
私まだ今のところブログのアップが早めだから
無理しない程度にしてね^^
もちろん、無理なければ、かすみちゃんからのコメとっても嬉しいです♪♪
いつもありがとう!

今日からイベント始まったね^^
特典アイテムのスーツ・・ウケ狙いなのかな~ww
とりあえず1着だけはもらおうかな?と思ってるけど、
たぶん・・・着ることはなさそう^^;

今日の入荷の制服、なんかちょっと想像してたのと違うかんじかも。
でも着てる人みてると、ショップで見たより可愛いね。
今日着てるの見た人はみんなグリーン系だったよ。
かすみちゃんはもう買った?
私が買うものも指定してね~^^♪
制服以外でもオッケーで~す^^
できれば2つお願いしま~す^^

今日はローソンからヘソクリ(っていってもちょっとだけど^^;)から少し入金してきました。
で、調子にのって、黒ガチャを1回だけ回してみたんだけど
隠者が出ちゃったよ~(´Д`ヽ)トホホ
ちょっとショック・・・。
もう今回の黒は回さない~~><;
次の白ガチャを待ちます・・・。
かぼちゃ次第では回すの来月とかになりそうだけどww

明日はいよいよ収穫祭だね^^
かぼちゃアイテムの詳細が気になるよ~^^

ではでは、また明日ね~^^♪



アバター
2012/11/07 00:08
こんばんは~^^
今日もフリマありがとうございました~~^^
しかもペルシャ猫まで入れてもらっちゃって
ほんとにありがとうございます~~~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
すっごくすっごく嬉しいです~~~。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
しかも2色もいれてもらっちゃって、ほんとありがとう―(w>ω<w)―ゥッ☆
3色そろったので、コーデの時もバッチリ!
今日も早速黒猫ちゃんを持たせてもらいました!
ちょうど持つのにちょうどいいのがなくて、何にも持たせてなかったんだよね。
本当にありがとうです~~m(_ _)m

今週の新入荷了解で~す^^
フリマ用とかで良いので、なんでも言ってね!
1個といわず2個くらい言ってもらえると嬉しいかも!!
今月はねこカボの件もあるし
もうヘソクリ投入予定なので!(^艸^)
今月言ってもらえると嬉しいです~~^^♪
よろしくね!!
ヒツジ学園の制服ってほんと人気あるよね~^^
フリマの求めとかちょっと見ただけだけど
どれもけっこう価値高いのばっか書かれてるし^^;
今年のも可愛いといいね♪


今日もネコちゃん頂いちゃってハイテンションで~す^^
外は生憎の雨だけどね☆

今週はほんとイベント目白押しだね^^
楽しみ~~^^♪

ではでは、お休みなさ~い^^
アバター
2012/11/05 23:36
こんばんは~^^
今日は朝から曇りで寒い一日だったね^^;
そろそろコートの準備もしなきゃ~と思いつつ
今日はコタツを出して終わっちゃった☆

かすみちゃんに甘えまくりのフリマ、お願いします~~m(_ _)m
背景(七夕の夜空) 10:25に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
時間があるときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

今週の新入荷から何か私が買ってよいものあったら教えてね^^
先週のアイテムからでももちろんオッケーです♪
11月のアイテムってひとつのテーマじゃないんだね~。
こういうほうが面白いかも^^

今週は青ガチャも入荷するし、楽しみ楽しみ♪
ではでは、おやすみなさ~い^^


アバター
2012/11/05 01:00
下の続き

かすみちゃんの今日のモコモコパーカーの黒もステキだね~^^
私今回は試着もせずに白を買っちゃったので
黒もいいかも~とかすみちゃんのを見て思いました^^♪
しかも今日は黒ネコちゃんを3匹もお供に連れててか~わい~~♪♪
ほんとかすみちゃんのコーデはいつ見ても可愛くてステキ♡
ここにコメするときも
いつもかすみちゃんのコーデ見るの楽しみだったりするんだよね^^
ブログのとこだと拡大して見られるでしょ^^

またもグダグダ長いコメいれてごめんね~^^;
では、また明日。
お休みなさ~い^^



アバター
2012/11/05 00:56
黒ネコの使い魔GETおめでとうございます~~!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
すごい!すごいね~!
レアの種がメガったってことだもんね!
ほんとスゴイです~。私には考えられない~~☆
おめでとうございました~~^^ほんと良かったね^^

ペルシャ猫のお祝いコメントもありがとう!
かすみちゃんが黒ガチャをはじめたくさんのアイテムをくれたからだよ~^^
だから自分で買った数少ないアイテムをフリマに回せたんだもの~。
ほんとかすみちゃんには感謝してます^^
ありがとうございます~~m(_ _)m

そうそう、フリマの求めってけっこうめちゃくちゃだよね^^;
かすみちゃんも最初のころはちょっと損しちゃったかんじかな?
フリマって、きっとお互いのタイミングもあるから
「運」任せというか、そういうのが大事そうなかんじ。
出品ではあんまり感じたことないけど
応募したときに「え?これでいいの?」っていうのが成立したときにビックリ^^;
それが今回のペルシャ猫だったんだけど・・。
だって他のペルシャ猫の求めってけっこう高いんだもの^^;
かすみちゃんのペルシャ猫、とってもありがたいお申し出だけど
フリマに出せば何かと交換できるんじゃ?
だってガチャとは違うし・・・。
いつもお世話になってるのに、なんか申し訳ないよ~@@

うんうん、ゆぅさん、早く戻ってきてくれてよかったね^^
感じが良い方だからすごく嬉しい♪
今はまだプチみたいだけど^^;
早く本復帰してくれるといいね^^♪

青ガチャもC限定もたくさん頂いちゃってありがとうございます^^
いただくたびに
いつも「こういうのもあるんだ~」って楽しませてもらってるよ~^^♪
お言葉に甘えて、またよろしくお願いします^^

ネコかぼには参りました~><
ほんと運営の策略だよね^^;
わかっていてもハマってしまうのがなんかちょっと口惜しいわ~^^;
でも新合成アイテム楽しみだったりww

眼科は定期通院なのよ~。
うちの子って2人とも斜位(斜視の軽症版みたいなかんじ)なので
片方の視力に問題があって
たぶん少なくとも小学校の間はずっと通わないとダメだろうな~っていう^^;
子供にもお気遣いありがとう!
アバター
2012/11/03 18:17
フリマ、ありがとうございました~~(人´∀`*)♪☆
アンクレットって初めてみたよ☆
青ガチャでもけっこういろんなアイテムが出てるんだね^^

ほんといつも感謝です~アリガトォ(/o^∀^o)/
アバター
2012/11/03 10:33
おはよ~ヾ(w´∀`w)ノ
昨日もありがとうございました~^^

あのね、貴族ペルシャのぬいぐるいがGETできました^^♪
かすみちゃんにいただいたマリンにゃんこが残念ながら季節にあわなくなってきたので
手持ちのねこが1個でいいからほしかったんだけど
ねこの手持ちって求めが高くて手が出なかったんだよね^^;
でもたまたま求めがゆるいのを見つけて^^
手元のフリマ解禁になりたてだったアイテム2点でGETできました!
ダメもとだったので(だって服とPショップヘアの2点だった^^;)
成立してビックリしちゃった!
すっごく嬉しかったので報告にきちゃいました^^♪

これでネコグッズ求めはいったんやめにしようかな~と思ってます^^
フリマ応募って結局大目にアイテム持っていかれちゃうもんね^^;
出品できるなら得することもありそうだけど、初心者には難しいし^^;
かすみちゃんにも、アトリエ猫をわざわざフリマでGETしてもらったり、マリンにゃんこ頂いたり
ほんとホントにありがとうございました~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>!
こんなに早く猫アイテムをそろえることができたのは
かすみちゃんのおかげです❤❤❤
かすみちゃんにもその他にもいつもたくさん頂いちゃってるし、
ほんとありがとうございますm(_ _)m

そしてさんざんお礼を言いながら図々しいんだけど^^;
フリマ出品したので、よろしくお願いしま~す^^
どくろピアス 09:57に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
時間があるときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

そういえば、ねこカボのイベントが来週はじまるみたいだね^^
先月ねこカボ予算オーバーしちゃったから
今月はP花は控えようって思ってたのに、イベントで何かもらえる&新しい合成アイテムが
あるって知っちゃったら、参加せずにはいられないよね(´Д`ヽ)トホホ
新しい合成アイテム、可愛いのだといいね^^
楽しみだね~♪

来週からまた新しいイベントも始まるし、来週が待ち遠しいな^^♪
アバター
2012/11/02 23:30
こんばんは~^^
今日も冷え込みが進んだね^^;
夕方から子供の眼科通院で帰宅が20時少し前くらいだったんだけど
1週間ぶりの夜のお外は寒かったわ~^^;

今日もフリマありがとうございましたm(_ _)m
ピンクのドワーフ、わざわざ手に入れてもらっちゃって、ほんとありがとうです(人´∀`*)♪
一緒にいただいたバッグやネックレスも可愛いね^^
限定品もいつもたくさんいただいちゃって、ありがとうございます~~^^

ブログコメもありがとうでした^^
やっと週末だね。
かすみちゃんがゆっくりリラックスできる週末になりますように^^
アバター
2012/11/02 00:47
ええ~~Σヾ(;☆ω☆)ノ
かすみちゃん、ありがとう~~~~~(w>ω<w)~ゥッ☆
わざわざピンクまでGETしてもらっちゃって
嬉しいけど、なんか申し訳ない~~><
ほんとにほんとにありがとうございます~~~m(_ _)m

すすきリング 21:28に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書いてあります。
お手すきのときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

ハロウィン終わっちゃってちょっとつまんないね^^;
お庭もお部屋も、撤収しちゃったから
なんか寂しいかんじ。
11月のお部屋アイテムはキッチン系でしょ。
なんとなく気がのらなくて、まだ買ってないよ^^;
ハロウィンで可愛かったあとのキッチンってなんかね?^^;

電車乗る人と、子供はみんなインフルエンザの予防接種、何かしら受けてるみたいだね。
うちも下の子が小学校あがったし、なんか受けとくべきかな~?
悩ましい・・・。

そうそう、今日かすみちゃんが着てる、ひつじのもこもこパーカー、可愛いよね^^♪
私も思わず白を買っちゃった~❤
あと今日で終わりだった9月限定のうさぎさんww
今更だけど^^;
色が~黒と白?と悩んじゃって^^;
結局フリマに出すときに一番出しやすそうな白にしました。
新入荷で私が買ってもいいやつってあった?
あったら教えてね!
よろしくです~^^♪
ではでは☆
アバター
2012/10/31 22:30
今日もフリマでたくさんありがとうございました~(人´∀`*)♪

今日でパンプキン王のイベ終わりだね^^
私はなんとか全部アイテムもらえたし
パンプキンスーツは2着もらえたよ♪
っていっても色も同じだからつまんないけど^^;
1着づつ色変えてくれれば楽しいのにね。

一日一日、どんどん寒くなっていってるね^^;
今夜はけっこう冷え込んでるし、そろそろコート出さないとってかんじ。
なんか残暑が長かったから、秋が短く終わっちゃうね><
暑いのもイヤだけど、寒いのもいや~><
インフルエンザの季節がやってくるね~。
これがちょっと憂鬱・・・。
うち、面倒でインフルエンザの予防接種受けたことないんだよね^^;
型ごとに受けなきゃいけないっていうのがね~。
全部に有効ならいくんだけどな~☆

そういえば新しいアイテムが入荷したね^^
また何か私にひとつ買い物を譲ってくださいな♪
せきれば200P以上のアイテムでヨロシクです❤

ではでは、またね~^^
アバター
2012/10/30 23:41
こんばんは^^
かすみちゃ~ん!
今日はたくさんコメいただいちゃって、ありがとうございます(人´∀`*)
かすみちゃんも忙しいってわかってるから
無理しないでね!
以前くらいのペースでもらえるだけで、嬉しいから^^
私は主婦だし、コメいれるの好きなだけだからww

ゆぅさん、早く復帰してくれるといいね^^
とっても感じが良いヒトだったもんね。
ゆぅさんがお休みしちゃうくらい、きっとお友達も大変なんだと思うので
お友達も早く落ち着くといいよね。

銀月さんのとこの新人さんの入ってたサークルさんもそうなんだ~^^;
嘘つくヒトって結構いるのね(--;
足あととかCコ通帳あるからバレちゃうのにねぇ^^;
ほんと水遣りサークルって極端^^;
管理人さんの性格とか関係あるんだろうね。

たけしさんはほんとスゴイよね^^;
ボランティア精神がないとできないと思うの・・・。
面倒見の良い人なんだろうね^^

ハルカさんも今は頑張ってくれて嬉しいね^^
私の一言なんて全然だよ~><
ハルカさんもみんなが優しいからいいのかな?って様子見してたのかも^^
ハルカさん、ほかにもサークル管理人してたりするのに
ちゃんとしてくれてすごいよね^^

そうそう、娘のアバで登録したサークルさん、すごいよ^^
週3とかいいながら、ほとんどの人が毎日してるかんじ。
だって掲示板毎日25~26くらいコメ入ってるもん(たぶん28人くらい在籍で)
管理人さんは毎日チェックいれつつ3サークル×30人回ってて
しかも虚偽報告以外のルール違反もバッサバッサと処理してるしww
たぶんそのくらいしっかりしてる人じゃないと
水遣りサークルを管理しきれないのかもって思いました^^

フリマ、またよろしくお願いします^^
全然しょぼくないよ~☆
過去品は貴重です^^♪
使い切れないくらいもらっちゃって、ほんと感謝してま~す❤❤

すすきリング 18:12に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書きました。
お手すきのときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

風邪ひいてる人、増えてるね。
お気遣いありがとう!
かすみちゃんも気をつけてね^^
アバター
2012/10/30 00:28
こんばんは~^^
今日はハロウィンウィッチを着てきてくれてありがとうです~(人´∀`*)♪
お待たせして申し訳なかったけど
紫のウィッチも可愛いね^^
かすみちゃんのコーデもGoodでした~^^b

今日は、なんかサークル入ろうかな~って
サークル探しながら、管理人さんの島とか行ってブログ見てたのね。
ブログ見て、良さそうな人が管理人さんだったら入ろうかな~って思って。
そしたら・・・
ある人は(多分若い人だと思うんだけど)
伝言板で水やりサークルの管理人さんから
「虚偽申告しているので、脱退処理します!」ってコメが
しかも近い日にちで2つも入っている人がいて・・・^^;
その人が主催してるのは水遣りではないんだけど
でもサークルの管理人さんやってる人がそれでいいの~~@@と
ちょっとビックリしました。
巡回しないのも問題だけど、虚偽申告するってもっとタチが悪いよねぇ^^;
いろんな人がいるんだな~と思っちゃった。

娘のアバで、私が気になっていたお返し水遣りが基本のサークルに
お試しで入ってみたよ。30人限定なの。
一人の管理人さんが3つ同じサークル持ってるんだけど
そこは管理人さんが目を光らせていて
ルール違反するとバンバン脱退処理しちゃうの。
(ここにも虚偽申告する人がいたよ^^;)
でも3つとも30人近い人数がちゃんといるんだよ。
ちゃんとやってる人だけが残るんだね。きっと。
娘が入ったとこもほとんどの人が毎日巡回してるみたい。
(ルールは週に最低3回なんだけどね)
すごいな~と思っちゃった^^;
自分のアバでは入るのどうしようかな~と悩みつつ・・
とりあえず娘のアバで水まきしてます^^

ではでは、お休みなさ~い^^
アバター
2012/10/29 00:17
さっき巡回行ってきました~^^
ゆぅさんは事情があって、ニコ自体お休みするのね^^;
なんか下のコメでとんちんかんなこと言っててごめんね~^^;
感じが良いひとだっただけに、残念なことに変わりはないんだけど。
復帰したときにまた巡回とかでお付き合いできるといいね~^^

おやすみなさ~い☆
アバター
2012/10/28 21:05
こんばんは^^
こちらこそドワーフやイベントアイテムをありがとうございました~(人´∀`*)♪
ドワーフはわざわざ手に入れてもらっちゃって、ほんと感謝です人(^^*)感謝(*^^)人
リースもとっても可愛いね♡
クリスマスシーズンが楽しみです~^^♪

ゆぅさん、脱退されちゃって残念だね><
その前もよく巡回してくれていた人が辞めちゃったし。
やっぱ巡回数に開きがでちゃうのがいけないのかな~。
私も週3だしね^^;
ゆぅさんみたいに伝言入れてもらえればお返しにいけるんだけど。
人数少ないせいもあるけど、けっこう入れ替わり激しいね^^;

今日みたいに雨の日はおうちでのんびりできるのがいいよね^^
明日は月曜日だね^^
来週もよろしくお願いしま~す♪
今日もほんとにありがとうございました~~m(_ _)m

アバター
2012/10/28 16:08
こんにちは~^^
私は全然忙しくないので、お気遣いなくです~^^☆
かすみちゃんにはいつもブログへもコメントもらってるし
十分コメ頂いてるよ~^^
これ以上は大変だと思うので、無理しないでね。
いつもありがとうです^^♪
チロルガールも、私が頂いたアイテムの金額に比べたら微々たるものなので
こちらの方が申し訳ないよ~^^;
ちょっぴりでごめんね><
かすみちゃんへのお礼分はちゃんとキープしてあるのでダイジョブ^^b
むしろ無駄使いしなくていいかも^^
次の入荷でもなんか1個買わせてね~^^お願いしま~す^^♪

ドワーフ、わざわざありがとう!!
なんか申し訳ないみたいです~~><
青もGETしようか悩んでたとこだったので嬉しいです~~(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
2色揃ったらもう大満足です!ありがとう!^^
ドワーフ服、やっぱり人それぞれ好みがあるから、着ない人は着ないのね^^;
好みの色が一色あればいいっていうのもあるかも?
なんにせよGETしやすくて、私は大助かりだったけど^^
かすみちゃんもわざわざGETしてもらって本当にありがとうございます~~m(_ _)m

ところで、今日ハロウィンウィッチがフリマ解禁になったので、早速出品したよ^^
ハロウィンウィッチ 14:55に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書きました。
お手すきのときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

ではでは、またね^^
アバター
2012/10/27 08:33
昨日は夜の巡回後に書き込みにくるつもりで
うっかりしてしまいました><
ごめんね~^^;
昨日はブログコメをたくさんありがとうございました~^^
私ブログに書き込みするの好きだし
かすみちゃんとこにもこうやってあれこれ好き勝手に書かせてもらってるだけなので
平日とかこちらにあんまりコメこれなくても気にしないでね~^^
むしろ、かすみちゃんのとこが一番好き勝手に書かせてもらっちゃって申し訳ないかも^^;
書きすぎかな・・・?
なんか失礼あったら、遠慮なく言ってね^^
こちらに言えなくてかすみちゃんにストレス与えちゃうほうが申し訳ないので
気持ちを言ってもらえる方がありがたいから、ど~んとよろしくです^^♪

チロルガール(ローラ)の緑、買いました!^^
フリマまで私が着ちゃってもいいの?
ありがとう^^
着させてもらっちゃお~♪
また次の入荷時には何か買い物言ってね^^フリマ応募用でもいいからね♪
かすみちゃんはダブリ品かもしれないけど

私はあんまりガチャ回せないので、頂けるととっても助かるのです~♪♪
だから遠慮なく買い物言ってね^^
頂いたものの金額にはそもそも全然釣り合ってないし^^;
ほんと気持ちだけになっちゃってるし^^;
お返しにもならないけど、かすみちゃんの優しい気持ちに対する感謝の気持ちです☆^^

青ガチャもありがとうです~^^
またあとで出品するのでよろしくお願いしま~す(´∪`*人)♪
いつもありがとうございます~m(_ _)m


アバター
2012/10/25 23:18
フリマ、今日もありがとうございました~(人´∀`*)☆.。.:*・°
お弁当箱とかあるんだね^^
ガチャアイテムも面白いです~♪
いつもたくさんありがとうです~~~^^♪


アバター
2012/10/25 11:14
おはよ~ヾ(w´∀`w)ノ
ほんと、今日は寒いね^^;
晴れのち曇りの予報だったけど、太陽あんまり出てないし^^;

お庭のかぼちゃがメガってスゴイことになってるね☆
なかなか迫力です~^^

フリマ、いつもすみませんが、よろしくお願いします^^
風鈴ピアスを 10:56に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさん、よろしくお願いします」って書きました。
お手すきのときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

あとアイテム入荷したね^^
ワンピが可愛いね~^^♪
かすみちゃんもお似合いで、とっても可愛い~(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚

私が買っても良いアイテムはある?
一ヶ月お待たせしちゃうのが申し訳ないけど
あったら教えてね^^
できれば2点くらいお願いしたいんだけどあるかな?
こっちもよろしくお願いしま~す^^♪♪

ではでは^^☆
アバター
2012/10/24 11:04
こんにちは~^^
夕べもフリマありがとうございました~~(人´∀`*)♪.☆
いつもたくさん詰め込みでいただいてるので
今日は何かな~って見るのが楽しみだよ~^^♪
ほんといつもありがとうです~^^♪♪

かぐや姫は終わっちゃったね~^^
いつになく励んでいたので、なくなっちゃってちょっと寂しいです^^;

昨日は雨のわりに昼間は暖かかったでけど
夜から急に気温下がって
今朝はけっこう冷え込んだね^^;
もう10月も下旬だもんね。
でも、子供達は教室が暑いといって
まだ半袖で学校行ってるんだよね。(朝は薄手の上着を羽織ってはいるけど)
夏物が片付けられなくて困るよ><
扇風機もまだ片付けてないし~^^;
やる気が出なくて困ってます~^^;

では、またね♪
いつもあちがとうございます~~~人(^^*)感謝(*^^)人
アバター
2012/10/23 17:30
こんにちは^^
コメありがとう~^^
うん、今日みたいな荒れ模様なお天気のときは
家にいられるといいよね。
学生さんや社会人は大変です><
かすみちゃんはダイジョブだったかな?^^

うちの息子にもお気遣いありがとうございます~^人^
今日は元気に学校いきましたよ~☆
うちの子はありがたいことに、二人ともわりと健康なんだけど
やっぱ男の子の方が弱いね^^;
熱も、娘はたいてい38度台止まりなんだけど
息子の方はすぐ40度いっちゃうし^^;
今回は38度いかないくらいだったので、早く治ったみたい。
咳は残ってるけど、ほぼ回復です☆

青ガチャのフリマ、お言葉に甘えて図々しくお願いします~m(_ _)m
すすきリングを 8:52に出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
お手すきのときに、よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

今日配布の記念アイテム、なかなか可愛いように思うんだけど
なんで受話器なんだろう?
ちょっと不思議・・・・。
前回のホットケーキのかぶりものよりは使い道ありそうだけどww

今日でかぐや姫、終わりだね~。
1回クリアごとに300コインもらえるので、今回はけっこうCコ稼げた気がするよ^^
登録の時に欲しかったな~。
最初はコインなくて大変だったし。

また明日アイテムの新入荷があるね^^
何か私が買っても良いものがあったら教えてね^^
2個くらいお願いしま~す♡

アバター
2012/10/23 00:07
こんばんは^^
いつもお気遣いのマイナスイオンな伝言コメありがとうございます~~^人^

黒ガチャの件もありがとうございます~~m(_ _)m
いつもお言葉に甘えまくりで申し訳ないけど
よろしくお願いします~~<(_ _)>

日曜のお寝坊・・・
半引きこもりだから、土曜日に久しぶりにウロウロして疲れちゃったのみたい^^;
日曜、スーパー行くだけなのに、栄養ドリンク飲んじゃったよ~^^;

日曜の夜から息子が発熱(風邪)しちゃって
今日、学校休んだんだけど、登校させたくなるほど元気だったよ^^;
明日は学校行けそうです。
ニコでもけっこう風邪ひいてる人が多いね^^
しかもみんな長引いてるっぽいし。
かすみちゃんも気をつけてね^^

ではでは^^
アバター
2012/10/22 00:45
こんばんは~^^
コメ、ありがとうございます~♪
いつも優しいお言葉をありがとう!^^
私が応募に出したものなんて、かすみちゃんからの頂き物の足元にも及ばないよ~><
ほんとお世話になりっぱなしてすみません><
でもすっごく嬉しいし、とっても助かっています(人´∀`*)☆.。.:*・°
運命のタロット、ほんとに頂いちゃってもいいの・・・?
私も次のPが入ったら2回くらい回そうって思ってたんだけど、
お言葉に甘えちゃっていいですか?
そしたら回そうって思っていた分でかすみちゃんに何か買わせてね~!^^
何か考えておいてね^^♪
アイテムはすみませんがフリマでお願いします^^
ほんとにいつもありがとうございます~~~~m(_ _)m

青ガチャの件もありがとうございます~~~<(_ _)>
もうかなり頂いちゃってるけど、まだあるんだね。
こちらもお言葉に甘えてまたフリマお願いします。
明日出品したらまた連絡にきま~す^^

日曜は頂いた黒狐^^
今日はナニを着よう~って毎日楽しくお着替えできるのも
全部かすみちゃんのおかげです~~・:*:・(*´ー`喜)。
ほんとにいつもいつもありがとうございます~~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>
アバター
2012/10/20 17:36
こんにちは~^^
お帰りなさ~い☆

早速のフリマ、ありがとうございましたm(_ _)m
またしても、応募したもの以上にたくさんいただいちゃってすみませ~~~~ん><
ほんとにいつもたくさんありがとうございます~~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ッ!
黒ガチャも結局かすみちゃんがこの前言ってくれてたの全部いただいちゃって
ほんとにありがとうございました ~~~人(^^*)感謝(-人-)感謝(*^^)人
あとアトリエ白ねこもありがとうございます~~~!
白黒、ともに手に入るなんてすっご~~~~~~く嬉しいです~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
若いコ風にいうと、マジ神!ってやつね!
ほんとそんな気分です~~☆
また次の入荷とかで、手に入るのが一ヵ月後でもいいやつがあったら教えてね^^
地味~なお買い物につき合わせちゃってほんと申し訳ないんだけど
よろしくお願いしま~す―(∞人'v`)―。゜

これから子供をつれて実家に行ってきま~す^^♪
巡回全然してないから、また10時くらいにはINすると思うけど^^;
ではでは~ヾ(・´∀`・)o
アバター
2012/10/20 13:53
こんにちは~^^
応募したよ~☆
よろしくお願いしま~す^^

それといつも甘えっぱなしのフリマもお願いします^^
これ、青ガチャが何かに変わることがあるんだろうか?と思って出品してたやつなので
一昨日の出品なんだけど^^;
スイカリングを10/18 11:07の出品です。
メッセージのところに、「☆交換用☆」
求めのところに、「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
よろしくお願いしま~~す<(_ _)>

青ガチャはさすがに最低目玉でないとダメだね^^
フリマ見てると、普通アイテムもよく見かけるから、
入れる人が果たしているのか?という興味だったんだけど^^;
初期のころの過去品なら別なんだろうけど、最近の普通品ではね^^;

私もまた6時くらいから実家に行かねばならないので
フリマは遅くてもだいじょぶで~す^^
応募お願いするほうは明日とかでいいので^^☆

かすみちゃんもお出かけ、気をつけてね~^^
(ってもう出かけてるよね^^;)
ではでは、また夜に巡回きま~す☆



アバター
2012/10/20 09:10
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
全然「申し訳な」くないですよ~^^
かすみちゃんには頂いてばっかりなので、
ぜひ受け取ってやってください~~+. (〃ゝω・人) ☆。゚+.
この浴衣セットじゃこの前いただいた品々の足元にも及ばないけど(;^ω^A

午後、了解です~。
これから甥っ子の学校のバザーに行くので、午前中は不在だし
ちょうどいいかも^^♡
よろしくお願いし~~す♪

巡回とかまたあとでくるね~^^
アバター
2012/10/19 23:47
こんばんは~~~^^
白ねこがガチャ品でGETできたって本当~~~@@
すごい~~☆
かすみちゃん、3万ニアピンから運がツイてまわってるかも???
でもその運をこちらに回してもらってる形で申し訳ないです~~~><
ほんとにほんとにありがとう~~~~~~~~~―(w>ω<w)―ゥッ☆
でね、今アバが着ているSETで黒猫をGETしようとしてたんだけど
全然成立しなくていたのね。
で、これじゃないアイテムを買わなきゃダメか~って思ってたんだけど
かすみちゃんがGETしてくれたから
このアイテムをかすみちゃんにお渡ししたいので
かすみちゃんにフリマ出品してもらっていいかな?
このアイテムで応募するから^^
かすみちゃんは浴衣たくさん持ってると思うので
この浴衣はフリマで何か他のものと交換してくださいな~^^♪
こんな浴衣SETじゃ、アトリエねこ2匹分には全然足りないけど気持ちだけでもってことで^^
前回はこれのことをすっかり忘れててごめんなさい^^;
頂き物に興奮しすぎていたようです><

アトリエねこ、ほんとにほんとに嬉しいです~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ほんとありがとうございます~~~~m(_ _)m
すっかり諦めモードだったアトリエねこが2色も揃ってしまうなんて、
落ちたあとだけに嬉しさも100倍です~~~~~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
とにかく感謝感謝の嵐です~~~アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
アバター
2012/10/18 16:58
わ~~~スゴイ~~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
ミラクルの使い魔GETおめでとうございます~~~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
使い魔見たくてさっそく来ちゃった♪♪
ミラクルの白い使い魔、可愛いね~~^^♪
ほんと良かったね~^^
ミラクルもメガと同じで運だもんね~☆
ほんとおめでとうです~~^^♪

あと寝られなかったのは嬉しくて興奮しちゃったからで~
かすみちゃんのせいではないので^^;
私って子供みたいだよね~^^;
でも興奮するとすぐ寝られなくなっちゃうんだよ~☆
子供のころは遠足の前でもよく眠れたのに、大人になったらこんなんです~^^;
白ねこはいいよ~><
もうこんなにたくさん頂いちゃってるし、黒ねこちゃんにとにかくLoveだったので
すっごく満足してます~~~~~~☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆
マリンにゃんこも可愛いし^^
マリンにゃんこ、さすがに真冬は使えないかもだけど
春秋は使っちゃう~~^^❤
ほんとにありがとうございました~~~m(_ _)m

黒ガチャ、まだ見に行ってなかったよ~☆
子供たちが帰ってきたら忘れちゃった^^;
これから見に行ってきま~す^^

そうそう、何かまた私が買ってもいいアイテムあったら教えてね~ん^^♪

コメ、ありがとうでした~♪
アバター
2012/10/18 14:54
こんにちは~^^
一晩あけて、やっと興奮おさまったよ^^;
昨日は嬉しくって寝つきが悪かったです^^;

今日も朝から自分のアバ見て、一人でにんまりしちゃった~^^♪
アトリエねこちゃんも、マリンにゃんこちゃんも可愛い~~~~(人>∀<) ☆゚。゚+.★
ほんとにありがとうございました~~~~~~m(_ _)m

ところで昨日書き忘れちゃったんだけど、
かすみちゃん、巡回先さまでの3万ニアピン賞おめでとうございます~^^♪♪
3万人ってすんごい数字だよね☆
そのすごい数字のニアピン取れるなんて、それもまたスゴイよね~~~^^☆
かすみちゃんの日頃の行いが良いからだね^^
そのかすみちゃんの日頃の行いのご褒美を、
ダブリとはいえ頂いちゃって、ほんと申し訳ないやらありがたいやら、もう@@~~~☆

アトリエねこも、フリマでわざわざGETしていただいちゃった上に
たくさん頂いちゃって、ほんとにありがとうございました<(_ _)>
クリスマスが2ヶ月も早く来ちゃったみたいな気分です~~~^^♪
ほんと嬉しいです・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
絶対大事にするね~^^

あ、もうすぐ黒ガチャの開始時間だね。
どんなアイテム揃えなのか気になる~^^☆




アバター
2012/10/18 00:43
激しく興奮していたので1000文字超えてしましました^^;
いつも長文入れてごめんなさい<(_ _)>

本当にありがとうございます~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>~~☆

早速うさぎコレクション、着用してみたよ^^
せっかくワンピと袖は出たのに、ブーツが出なくて着られなかったの^^;
カウスターとバックばっか出ちゃって・・・^^;
かすみちゃんはコンプしてるんだよね?
白もコンプするの大変そうだよね~><

アトリエねことマリンにゃんこも嬉しかったので
持っちゃった^^❤
嬉しすぎる~~~~~―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
ほんと可愛いよね~^^♪
動物アイテムってなんでも可愛いんだけど
ネコさんは格別です~~~^^♪♪

ほんとうにありがとございました~~~~~人(^^*)感謝(-人-)感謝(*^^)人
ごめんね、しつこくて^^;
そのくらい嬉しいんです~~~~・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!
アバター
2012/10/18 00:34
こんばんは~^^
忙しくないのよ~☆
半引きこもりだから^^;
いつも好き勝手に書き散らしてるのの相手してくれてありがとうです^^♪

かすみちゃん~~~~~~!
ありがとうございます~~~~<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>~~~~~~~~~~!!
なんかすっごいたくさん頂いちゃって本当にありがとうございます~~感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
せっかくかすみちゃんが頂いたニアピン賞を
いくらダブリとはいえ、私がいただいちゃって~~~~~~~><
しかもしかもアトリエネコまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆☆
ほんとにほんとにありがとうございます~~~~~~~~(w>ω<w)―☆m(_ _)m☆

アトリエねこ、普通品でGETできたって、
何かいいもの入れちゃったんじゃないの????
私は全然ダメだったんだけど^^;
わ~、もうほんとにありがとうです~~(人´∀`*)♪
これはもう来月P品せめて5点くらいまとめて買わせてもらわないとです!!!!!
5点くらいじゃいただいたものの価値まではとうてい届かないと思うけど
あとはぼちぼちで・・・・^^;
ごめんね~、しょぼくて^^;
でもほんとにほんとに嬉しい~~~~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙~~~~~♪
アトリエねこももうすっかり諦めモードで
半年後くらいにアイテムが少し買い揃ったらその時にフリマしよ~とか思ってたし。
マリンにゃんこも可愛いな~とは思ったけど
出品少ないし(シーズンオフだから??)これも来年だよね~とか思ってたので><
もう超~~~~~~嬉しい~~~~・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!

うさぎのブーツもありがとうです(人´∀`*).☆.。.:*・°
これ、全然出なくて、フリマでそのうち手にいれよ~っとか思ってたので^^
あと黒狐もありがとうです~~~♪♪♪^^❤
ほんともらいすぎだよね><
P代理?とかの価値計算したらいったいいくらになっちゃうの~~~~@@
かすみちゃんには本当に本当に、こんなに良くしてもらっちゃって
本当にありがとうございます~~~m(_ _)m
かすみちゃんのお気持ちもすっご~~~~~~く嬉しいです~・゚・(ノω\*)・゚・ウレシナキッ!!


アバター
2012/10/17 22:16
こんばんは~^^
今日はほんと寒いね^^
こちらへもお気遣いのコメ、ありがとうです^^♪
かすみちゃんも気をつけてね。

ブーツとっても嬉しい~~~~^^♪♪
今回はPアイテムで出せるのがないのでCだけど
お言葉に甘えてまたフリマお願いしま~す^^
スイカリングを08:56に出品しました。
メッセージのところに、「☆Kさん交換用☆」
求めのところに、「Kさんよろしくお願いします」って書きました。
よろしくお願いしま~~すアリガトウ<(_ _)>

ネコ缶が欲しくて、いつも釣りは一日1Rのところ、今日は2Rがんばったけど
レアは来なかったよ~^^;
また週末までお預けなのかな~。
でも明日もがんばる~~~(9`・ω・)9
ねこかん~~~~~☆
今日入荷のアイテムはイマイチだったような・・。
何か欲しいのあった?一ヶ月待てるのあったら教えてね~~^^♪

明日はいよいよ黒ガチャだね^^
どんなのか楽しみです~~~^^♪
アバター
2012/10/16 18:30
こんばんは^^
昨日コメしにこようと思ったのに、うっかりしてしまいました~^^;
ごめんね。
優しいお言葉をありがとうございます~!^^
全然お世話してないよ???@@
むしろ私がめちゃめちゃお世話になってるんだけど~~((゚д゚;ノ)ノ
いろいろ教えてもらったり、アイテムたくさんもらったり
こうやってなんだかいつも書き込みさせてもらって
かすみちゃんに相手してもらったり~~~><
ほんとうにお世話になってますm(_ _)m

ガチャの件、お言葉に甘えさせてもらうので、せめて黒とか白のフリマ時は
Pアイテムで交換させてね^^
いただくものの金額の足元にも及ばないと思うけど
せめてもの気持ち・・ってことで☆
てなわけで、今週のアイテムからも何か私が買ってもいいもの、選んでおいてね~ん^^♪
あ、おりぼんも買ったよ!赤の!
申し訳ないけど、一ヵ月後までお待ちくださ~い^^
ガチャだけど・・・もののけ、余り品のなかからナニを頂くか悩んじゃってますので
少し待ってください^^;
あと、うさぎはワンピと袖?は出てるので
もしももしも、ブーツがダブってたら欲しいです☆
よろしくお願いしま~~すm(_ _)m


サークルの方
良かったね~^^
これで気持ちよく巡回できるね^^♪
Mさんのお仲間が他に二人もいたのね^^;
うんうん、サークルに入ったのは自分の意思なんだから
巡回できないなら、報告くらいはするべきだよね。
それすらできないなら、やっぱサークルやめるべきだと思うし。
遊びの世界だからこそ、お互い着分良くすごしたいよね。
銀月さんのとこの他の人も喜んでくれるよ~^^
かすみちゃんの勇気のおかげだね!
私なんて全然だよ~^^;
ほら、伝言も消しちゃったしね~><;
サークルもほんといろいろあるよね^^;
たけしさんはよくあのサークルの面倒見ていると思うの・・・^^;

かすみちゃんちで頭のせねこのミラクルが見られるのを楽しみにしてるからね♡
今回かぼちゃ入荷日翌日?くらいのとき、メガがあちこちで連発してたみたいだから
きっと頭のせも普通のときよりミラクル率があがるんじゃないかな~って思うんだよね~。
だから是非とも頑張ってね~^^♪
ミラクル~って念じながらお水まいとくから☆^^
アバター
2012/10/14 21:16
こんばんは^^
またしてもお優しいコメをありがとうございます~~(人´∀`*)♪♪
すっごく嬉しくもありがたいお申し出なんだけど
かすみちゃんの負担になっちゃわないか心配です~><
せっかく仲良くなれたのに、負担になっちゃったらすごく悲しいので。
大丈夫?
フリマに出せるものとかもたくさんあると思っちゃうのよ~ん><
ほんとのほんとにリサイクルしてしまうものだけ、お願いしたいと思うので
そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m

今月はかぼちゃに予定外に散財してしまい・・・><
(きっと私みたいな人もいっぱいいるよね^^;)
猫の使い魔、今月は無理かも~と思いながら、今月ラストだ~と思って植えたかぼちゃがメガったの!
うちのお庭ではびっくりのトリプルメガ!
かすみちゃんにもいつもお水をいただいてありがとうございます^人^
かぼちゃのお部屋アイテムとかいくつか合成してもミラクルはさっぱり来なかったけど
頭のせねこの使い魔がなんとかできて嬉しいです~~・:*:・(*´ー`喜)
これからできるかすみちゃんの頭のせ使い魔にはミラクルがきますように~^^
また何かお披露目があるのを楽しみにしてるね♡

ところで、
今日のコーデは久しぶりの明るい色系でまとめてるね^^
しばらくハロウィンモードで暗い色のコーデが続いてたから
久しぶりに見るね~^^
うんうん、シックな色も素敵だけど
かすみちゃんは白とかピンクとか淡くて優しい色のコーデがとってもイメージ♪♪
いいね~^^♪可愛い~~♡(←ん?ちょっとオヤジっぽい?^^;)
背景のせいか、月うさぎというよりは
何か森が舞台の可愛い童話の世界の登場人物みたいよん^^♪

パンプキン王のイベントアイテムの合成、
Pの参加アイテムの人はぼちぼちできてるね^^
ステッキが思ったより小さくて、アバが着用したとき猫のお顔がはっきり見えなくて残念だね><
スーツは思ったより可愛いけど♡
自分で作れる日が楽しみ^^
Cコのためにかぐや姫のイベントも毎日がんばってるよ~♪
ほんと飽きてきたけど、ひとつゴールすると300コインは美味しいと思うの^^

ではではまたね~^^


アバター
2012/10/13 22:39
こんばんは^^
いつも優しいコメをありがとうです~^^
星のアトリエに住む黒ねこって出品少ないよね~。
今は少ない手持ちアイテムをダンシングにゃんこちゃんと
抱きつくねこちゃんにつっこんでしまったので、しばらくフリマは難しそうです^^;
またコツコツ頑張るね~^^♪
でも自分購入のアイテムはなくなっちゃっても、かすみちゃんからの頂きもので
日々のコーデには困らないのがありがたいよ~^^♪
ほんとありがとうございま~す(*´ー`喜)
またガチャで可愛いネコちゃん、出ないかな~^^☆
次の黒はタロットカードだっけ?
もののけは、欲しかった陰陽師を超タイムリーにかすみちゃんにいただけたので
回してないんだけど、タロットはどんな衣装なのかな~?
タウンでは「あんまり期待できないかも」って話をしてる人たちがいたけど・・そうなのかな?
個人の好みもあるから、やっぱ出てみないとわからないよね^^;
19弾はカプリコーンとか鍵が欲しくて、目玉じゃなかったからGETできて良かったよん^^
黒で目玉が欲しいとちょっと大変そう~^^;
もう10月も中旬だね^^;
はや~い^^;
明日は日曜日。かすみちゃんが楽しい休日になりますように~^^♪
アバター
2012/10/12 17:59
こんばんは~^^
コメ、ありがとうございました~^^♪
一番上はまだ、みんなのコメが入ると思うので
1個下にお邪魔しま~す☆

今日、自分のとこのブログにも買いたんだけど
ダンシング黒にゃんこちゃんをGETしたよ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
あと抱きつくねこの白もGETです~^^
これもかすみちゃんのおかげだよ~♪♪
ちょっとづつ買ってあったアイテムを全部つっこめたのは
かすみちゃんから頂いたガチャ服やC服がいっぱいあるからだもの~☆^^
かすみちゃんからの頂きものがなかったら、GETはまだまだ当分先だったと思う。
本当にいつもありがとうございま~すm(_ _)m

あとかぼちゃリボン了解で~す^^
1ヶ月お待たせしちゃって申し訳ないけど、よろしくお願いしま~す♪
かぼちゃさんのせいで、手持ちがなくなっちゃったんだけど
ちょうどおこずかいサイトでのポイントがたまって
移行手続きをしているとこで2~3日かかるので、少しお待ちを~^^
購入したら、またここに書くね☆

新イベ、簡単だね^^;
でもかぐやと違って、アイテム可愛いから、もらえるのが楽しみ~♪♪

そうそうあちこちに書いちゃうけど、ねこの使い魔もおめでとうございます~~~(´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】
早くてビックリだよ~☆
すごいね!^^
次はねこの使い魔ミラクルがきますように!^^
私はまだまだねこの使い魔は先になりそうよ~ん^^;


アバター
2012/09/14 17:22
✿ちる✿さんへ

ありがとうございます~☆

お部屋をうさ鍋でいっぱいにしたいです。

アバター
2012/09/14 17:21
soraさんへ

ありがとうございます~☆

これもサークルの皆さまのお陰です。
アバター
2012/09/14 17:20
はなこさんへ

ありがとうございます~☆

思いがけずに作れたので、とっても嬉しかったです。
アバター
2012/09/14 09:22
かすみさん、ミラクル見させてもらいましたー
めちゃ可愛い❤
アバター
2012/09/14 03:06
ミラクル おめでとうございます♪
凄いですね~!!
初めて見せていただきました^ ^
アバター
2012/09/13 23:48
ピンクうさぎ可愛いね❤
アバター
2012/09/12 21:54
tamanaちゃんへ

お祝いのコメントありがとう!

ミラクルが嬉しかったので、ブログ書いちゃいました♪

メガのうさぎ鍋も見てみたいな~☆
アバター
2012/09/12 18:23
わあ~~☆
ミラクル発動おめでとうございます(´・∀`*)o<【☆*ネ兄*☆】
すご~い♪♪
桃うさぎ、可愛いね~~^^♪ いいな~♪♪
今日もコーデも・・・うさぎちゃんづくしですっごく可愛いね~❤

メガもミラクルがきますように・・・^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.