Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
13
刺身
14
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
0
2012/09/12 20:42

調味料16回、お客さん6回

ほらほらほらほらほら、お客さんは正直でよくわかってらっしゃる。
地味で地道な調味料作業だけど、ていねいに取り組めば、お客さんも大喜び!
え?でもコンテスト0回が残念だって?
まぁ、そういう日もあるって。コンテストなんて、おいしいのは当たり前で、
その上のパフォーマンスで競ってるところがあるからね。
なので、味で勝負するなら普通においしいんじゃだめで、超おいしいを
めざさなくちゃ。というわけでこれから特訓だーっ!
まずは塩振り100回!

アバター
2012/09/13 10:52
よいとら店長がどんどん人気者にー(≧∇≦)!!!!!
何やr嬉しいあたくしでございますよー♪

塩ふり100回、古風でお金かけずに手軽に特訓できるうえ
シェイプアップになりそうだー(≧ー≦)

て、てんちょう、そのこころのかたすみの、むずむずこえちゃだめーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
待ってるのはデンジャラスな世界よーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
桃源郷が待ってるのは幻想だから地道に店にもどってきてーヾ(≧△≦)ノ!!!!!
アバター
2012/09/13 07:18
困惑なんて、全然ですw気になるとすぐ聞いてしまうwもので・・・
お答えありがとうございます。なるほどーー・・・ちょっぴりわかる気もします。
そして、やっぱりよいとら店長、ぅんぅん、しっくりきてますよー
それはそれで言われると微妙かな?wでも、なんといいますか、中性的な感じかなー
それで、雰囲気がとてもほんわかで~、何げに癒されてます・・・

勝手なこと書いちゃったのにお優しいお返事ありがとうです(*゚▽゚*)
アバター
2012/09/12 23:15
ももちんさん、こんばんは♪
ぃぇぃぇ、全然気にしていません。髪の毛長めでいつも帽子をかぶせていたら、
性別の違いが小さくなっていくのはしょうがないですよね。顔も自分が暑苦しいと
感じないよう、マッチョでないものを選ぶ傾向があって(他のゲームでもそう)、
見ようによってはどちらにも見えちゃうことがあります。困惑させていたら
ごめんなさいです。かと言って、女性アバターを作ると何かしっくりこないというか
心臓の片隅がムズムズするというか・・・これを乗り越えるときっと新しい境地が
待っているのかもしれませんね^^
アバター
2012/09/12 22:26
何事も、地道な作業のコツコツが積み重なって・・・はて?
私・・・今更ですがよいとら店長さま・・・男性アバなんっすね?
どーーしよーー女子だとばっかり思ってましたw

うむ・・・失礼だったらごめんですよm(_ _)m



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.