Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ウサ鍋・・・

画像

ウサギ草が必要数揃ったので、
うさ鍋合成したのですが・・・

なんか・・・目つき悪いですね^^;
このうさぎ、寝起きが悪いのでしょうか・・・^^;

アバター
2012/09/17 23:57
かなちょさん
やはり、「目つきが悪い」とか
書かれていたのでしょうか・・・^^;
アバター
2012/09/17 18:02
ぐっすりウサギ、
他の友だちのブログで初めて見たとき衝撃を受けましたw;
合成の中で一番可愛いと思えるのは 鉢植えかな ^ ^
アバター
2012/09/14 22:22
メルトさん
今度10本揃ったら
うさ鍋合成すれば大丈夫ですよ^^
アバター
2012/09/14 19:06
これさー、10個で換えられるって知らなくて
鉢植えにしちゃったよー(>_<)
ま、いっか・・・

ってかこれ、目閉じてる感じだからw
目開いてないよ!
アバター
2012/09/14 01:25
美枝子さん
ええええ・・・
美枝子さんは寝起き悪いんですか・・・?^^;
アバター
2012/09/14 01:24
pisaさん
これでぐっすり寝ている
状態なんでしょうかね・・・^^;
面白いですね。
アバター
2012/09/14 01:23
クロネコさん
半開きで寝ているのでしょうかね・・・^^;
妙な感じです・・・
アバター
2012/09/14 01:20
たまごさん
すると、これは
本当は「オモチャの鍋寝起きうさぎ」
だったりして・・・^^;
アバター
2012/09/14 01:18
ネネさん
家具モードで見なければ
可愛いんでしょうけどね・・・^^;
拡大すると目つきが悪いように
見えちゃいますね・・・
アバター
2012/09/14 01:16
はづきさん
そうですね・・・遠目だと
可愛く見えますが・・・・^^;
アバター
2012/09/14 01:13
に~なさん
通常の大きさだと
目をつむってるようにも
見えますね。
家具モードで見ると・・・^^;
アバター
2012/09/14 01:12
おのさん
ありがとうございます。
これは半目開きなのでしょうかね・・・?^^;
アバター
2012/09/14 01:10
くりんさん
一応「ぐっすり」と書いてあるので
寝ている設定なのでしょうね・・・^^;
別に寝ていなくてもいいような気がしますが・・・^^;
アバター
2012/09/14 01:06
takaseiさん
あはははは^^
確かに「ぐったり」してるようにも
見えますね^^;
大鍋はぎゅうぎゅう詰めになってますね・・・・
アバター
2012/09/14 01:04
リラックマニアさん
なんだか妙な目つきなのですが、
これが実際のウサギの寝顔を反映しているとしたら
それも面白いですね。
アバター
2012/09/14 01:03
うさSさん
なるほど・・・ウサギは半目で
寝るのですね・・・
では、この状態でぐっすりなのでしょうかね?^^;
アバター
2012/09/14 01:00
はーぷさん
ほんとは「ぐっすり」でなくて
寝付きが悪いのかもしれませんね・・・^^;
アバター
2012/09/14 00:57
zoko*さん
ありがとうございます。
目つきが悪いだけだと思うのですが・・・^^;
やっぱり可愛くないかな・・・^^;
アバター
2012/09/14 00:55
toruzoさん
まぁ・・・丸のうさぎじゃ
食欲わかないですね^^;
アバター
2012/09/13 21:47
寝起き私みたいな・・・不機嫌顔^^;
アバター
2012/09/13 20:15
ぐっすり寝てるんだね^^
アバター
2012/09/13 19:17
寝てると思ってたのですが
よく見ると半開きっぽいですw
アバター
2012/09/13 09:45
起きたら鍋の中に入っていたとなると、寝起きも悪くなるかもw。
アバター
2012/09/13 09:22
確かに目つき悪いな^^;

イマイチかわいくな~い(´・ω・`)
アバター
2012/09/13 08:54
ほんとだww
遠目で見たら可愛かったけど、どアップは微妙かも・・・^^;

結構ウサギって半目で寝てること多いですけどね(笑)
アバター
2012/09/13 08:19
Σ(・ω・ノ)ノ   目 つむっているのかと思ってました✿^^
アバター
2012/09/13 05:20
半目を開けているようにも見えますねw
一応、おめでとうございます^^
アバター
2012/09/13 05:06
これは寝ているっていう設定なのでしょうか… ( ̄~ ̄) ウーム
なんだかよくわかりませんが、あんまりかわいくないですよね… (^_^;)

鍋に入っているのではなくて、↑お部屋に飾ってある
パンダのぬいぐるみみたいなのが欲しかったです… (,,-_-)
アバター
2012/09/13 02:10
こんばんは、
ぐっすり というより ぐったり?
大鍋の方は、大変なことになってますよね。
詰め込みすぎーー!
アバター
2012/09/13 01:15
当方もウサ鍋への合成に必要な数は揃っているものの、未だに合成していませんが、
今回の記事を拝見する限り、確かに目つきが・・・な感じですね。
アバター
2012/09/12 23:48
ぐっすりってなってるけど、うさって完全に目を閉じて眠ることってあんまりないんですよねー
そういうワケで、半目なんぢゃないです(笑?
アバター
2012/09/12 22:56
(笑)ほんと、目つきというか顔つき?が悪そうですよねぇ(^◇^)
一瞬手抜き?と思ったのは私だけでしょうか?^m^
アバター
2012/09/12 22:46
うさ鍋合成 おめでとう~(*´▼`*人)

(*゚Д゚*)ェ...?!!可愛くないの?^^;
アバター
2012/09/12 22:41
ウサギ鍋・・・食欲わかないですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.