Nicotto Town


つぶやきrnao


まりももすすきも釣れまへんがな( ;∀;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.09cm
カワムツ
3
15.77cm
ウグイ
3
36.23cm
ニゴイ
2
42.69cm
ギンブナ
4
23.76cm
ヘラブナ
3
38.72cm
キンギョ(赤)
1
21.85cm
コイ
1
57.52cm
ブラックバス
1
52.71cm
ニジマス
1
47.37cm
ライギョ
1
61.88cm
ブラウントラウト
1
43.46cm
アカメ
1
66.68cm
2012/09/12 22:49



皆様、いつも、本当にありがとう、

やっとこさインしてる、、

なんか、、いろいろ始まってて、、たまげるわ、

うは〜\(◎o◎)/!

また、金曜から留守にします。。。


釣りイベントには、、乗り遅れそうですな(;´∀`)

ていうか、、のれないのかな??



臨時伝言板に、コメント、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

大丈夫ですよ、、元気ですよ〜〜ヽ(^。^)ノ


また、落ち着いたら、、いろいろお礼参りに、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ



アバター
2012/09/14 08:23
ススキ、、、釣れねェ
アバター
2012/09/13 22:15
こんばんは。^^
私もウサマリモはたくさん釣れたのですが、
ススキがまだです。。(´`人

r n a oさんが、いっぱい釣れますように。。(´▽`人°。.゚。
(↑ r n a oさんを、ではなく・・。;)
アバター
2012/09/13 18:57
お仕事ガンバ~♪

それにしてもレア釣れないよね?
アバター
2012/09/13 12:12
元気なら良しっ!!
仕事ガンバっ!!
アバター
2012/09/13 03:06
忙しそうですね~。無理なさらないように(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/09/13 00:55
ああ、そうでしたね^^
いろいろお疲れちゃん((´∀`))
アバター
2012/09/12 23:17
r n a oさんご自身は健康で文化的な生活なさってるんですねw よかったw
 今日は休んで、ユーザー車検、初挑戦しました。右舷ハイビームの光量不足でピンチでしたが、XAN、頑張って合格しましたwww
アバター
2012/09/12 23:13
なんだか大変そう。
季節の変わり目だし、体調には気をつけてね―
御礼参り(笑)落ち着いたらでいいじょw
アバター
2012/09/12 22:56
やっとこさインお疲れ様です☆
お忙しくなりそうですね
お元気そうでなによりです~
(〃'▽'〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.