Nicotto Town



横森良造さん。


アコーディオン奏者の横森良造さんが亡くなられていたことがわかりました。
今年4月のももクロ横アリ1日目のゲストで
のど自慢コーナーのバックを務めて下さいました。
「横森良造!」と紹介された時、個人的にすごくウケたことを思い出します。
つい先週も発売になったばかりの横アリ1日目のBDで
孫のようなももクロちゃん達を見守る姿を拝見していたところなので
この訃報には大変驚きました。
楽しいひと時をありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。

アバター
2012/09/13 20:33
記事を見てびっくりしました。
アコーディオン奏者といったら何人かいますが、
やぱり横森良造さんが真っ先に浮かびます。
いろんな曲を知っていて、リクエストがあれば即座に弾いてしまい、
そんな印象があります。
アバター
2012/09/13 12:26
こんにちは~

え~、お亡くなりになった事、
私も知りませんでした。

つい最近までお元気に活躍されていたんですね‥

アバター
2012/09/13 10:50
いつもニコニコの笑顔忘れません。南無、南無



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.