Nicotto Town



理想のお部屋?

え~と。。。理想のお部屋は一人でゆっくりくつろげるお部屋だな(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

リアルでは4LDK。子供3人。自分のお部屋は勿論ありません・・・

なので…ここで理想のお部屋を作ってみようかと思ってます。
無課金ではなかなか難しいかもしれませんが llll(。í _ ì。)llll

昔から兄弟が多くで自分のスペースを確保するのが大変だったし
今も子供優先で好きな家具を置くより実用的なものを。。。

せめてダイニングテーブル欲しいかなv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
こたつにもなるローテーブルではPCするのに腰が~

アバター
2012/09/14 09:19
なおきち様

そうでしょう!!自分の部屋確保~v(〃☯‿☯〃)vあぃ!

……… ここでだけどね(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/09/14 09:18
けいちゃん様

ふふふふっ(✪‿✪)
これからもお部屋つくりに励みます(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2012/09/13 21:46
あったほうがくつろげるし!

いいよね~~~~^^

ちなみに僕もないよ!!
アバター
2012/09/13 20:35
yanyanさん 二コタのお部屋ステキですよ。(^^♪

十五夜の屏風とお部屋の壁の色が合ってていい感じです。
ススキゲット ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪おめでとシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.